プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

試し撮り

こんばんは。


今日は新しく買ったカメラで、いろいろ試し撮りしてみました。
なので、まだまだお見苦しい画像が続きますが、
しばらくは温かい目で見てください



ママのヘタクソ~

20120711-02



なかなか良い写真が撮れないので、しつこく撮ってるとすごく嫌がられます・・・

でも、一番初めにシャッターを押したとき、レンズにビックリしたのか、
シャッターの音にビックリしたのか分かりませんが、
遠くに逃げられました・・・・・・

20120711-03


今では少しづつ慣れてくれて、嫌々ながらも何とかモデルやってくれてます

20120711-05


アートフィルターを使ってみました。ぼわ~っとした感じです(^^)

20120711-07


どのくらいのサイズで撮れば良いのか、未だにわかりません。
大きいサイズで撮ってリサイズすると画像が荒くなってしまうし・・・・。
どなたか教えてくださ~い



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい!

とっても綺麗です!特に下の二枚、こんな感じのお写真大好きですよ~(≧▽≦)
う~ん、サイズはどうなんでしょうね?私は気にせずそのままで撮って(だいたい5MG越えます)、縮小していますσ(^_^;)それでもコンデジで撮った写真よりもきれいかな?
なかなか試行錯誤ですよね。頑張ってください\(^o^)/

Re: すごい!

みゆさん


ありがとうございます♪
たしかにコンデジよりはきれいに撮れてる気がします。
でも、他の方のようにはまだまだ・・・・ですね。
カメラは問題ないと思うので、いろいろ試してキレイに載せられるように頑張ってみます~(^^)


初ショット♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛く撮れてますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アートフィルターのエイト君萌え萌えです!

うわ〜 ミラーレスだっ!!
この機種 わたくしも 狙ってるんですよ〜 おほほ。
今 カバーを サービスして くださるんですよねっ。
まだ E-P3と 迷ってるんだけどね…
アートフィルターも すごく 楽しそうですよね。
とっても かわいく 撮れてるよ〜
これからの お写真も 楽しみに してますねっ

Re: タイトルなし

まりえさん


ありがとうございます。
もっとエイトが可愛く撮れて、まりえさんをもっと萌えさせられるように頑張って勉強します(^^)


Re: タイトルなし

のんママさん


わぁ~!!
のんママさんもこの機種気になってたんですね!
私もEP-3と悩んだんですよ~。
白いカバーもらっちゃいましたよ(^^)
お揃いだったら使い方のんママさんに教えてもらおっと(笑)


カメラを新調した時って、すごく緊張したのを覚えてます。最初のシャッターを切った時の感動は今でも忘れません。
私のはキャノンのイチデジなんで結構重量感があります。
とにかく、何枚も撮ってます。
で、ダメなのは消去できるから、バンバン撮って
どのサイズが自分のブログに会うサイズかを探っていったらいいと思います。

写真は奥が深いから、楽しいですよ。

あ!カメラ新しくしたんですね!!
ミラーレス一眼、ほしいんですよね~いいなぁ~~
アップの写真キレイですよ
カメラは習うより慣れろです
失敗してもすぐ消せるし(^^ゞ
私はやや大きめに撮って、画像ソフトで小さくしてます
ブログにあげるとどうしても画質落ちますが
しかたないみたいです
これからの写真が楽しみだなぁ~~
エイトくんモデル頑張ってね

Re: タイトルなし

ポンママさん

本当に難しいですね~。
当分試行錯誤状態が続きそうです・・・・。
気長に頑張ってみます(^^)

でも、写真は楽しいですね♪



Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ブログのサイズがよくわからなくて、今日のはサイズが大きすぎたみたいです・・・。
機械音痴の私には、なかなか難しいですが、何とか早くに習得していきたいです(^^)
でも、カメラって楽しいですね♪
エイトにもモデル頑張ってもらいます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/45-92226904

 ホーム