プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


雨の駒沢

こんばんは



先週の雨の平日、駒沢に遊びに行ってきました。

普段は晴れ男のエイトなのですが、
この日はエイトパワーが発揮されず、降ったり止んだりの1日でした



この日のランチはお気に入りのお店の「庵和昇」さんです。
平日で雨だったせいか、空いてました~。
やっぱり平日って良いですね♪

1



席に着くエイトとお友達です。

2


一緒にお出かけしたお友達は・・・・・
「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんですよ

エイトとリシェルちゃん、この日はお揃いのバッグだったんです

3



この日からメニューが秋バージョンに変わりました
ただ、カキフライがメニューにあったのですが、
この日は残念ながら無かったんです・・・・
カキフライ大好きなのでまた是非食べに行かないと
naturaraさ~ん


「ポメ玉」のコウちゃんママさんから、
お蕎麦がおススメと聞いていたので、
前回食べなかったお蕎麦も食べてみました。

どれもとっても美味しかったですよ

4



ママたちが食べておしゃべりしている間、
エイトとリシェルちゃんは退屈だったよね~

5

6



お外を見たら雨も小雨だったので、
退屈している子たちと駒沢公園をお散歩することにしました(笑)

7



いきなりとびっきりの笑顔のエイトです

8



リシェルちゃんたら、そのお顔はもしかしてウマウマ待ち?

9



この日もリシェルちゃんの方がエイトに興味を示してくれたんですよ~。
いったいリシェルちゃんに何があったのでしょう?


エイトも不思議そう

10



公園内にススキじゃないけどススキっぽいのがありました。
なんか気になったので写真を撮ってみました

11



雨が降ったり止んだりだったので、人がいないですね~。

12



この後、お茶をするために歩いて移動したのですが、
お目当てのカフェがお休みで、急きょ「andy cafe」まで行ってきました。

この頃になると雨が激しくなってきたので
お外の写真がほとんどありません。

13


「andy cafe」も平日のせいかお客様がほとんどいませんでした。
でもそのおかげで、お店の方がたくさん構ってくれて
リシェルちゃんはかなり遊ばれてました

14



たくさん歩いて疲れたママたちは、
やっと落ち着いてスイーツを食べられました

美味しかったぁ~

15



あっ、エイトには私がうっかりお膝に落としちゃった
チーズケーキをすごい早業で食べられちゃいました

その時だけは元気いっぱいだったのですが、
そのあとはすっかり寝るモードに入ってました

エイトは眠くなると自らバッグの中に入って寝るんですよ~。
本当にこの子はバッグの中が好きだなぁ・・・・

16



この日は久々にエイトとのお出かけで雨だったのですが、
ガジュマルさん、リシェルちゃん、
エイトにお付き合い下さりありがとうございました

またお出かけ出来るといいね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんがお出掛けで雨なんて珍しいですー^m^
でもお天気なんて関係ない笑顔がカワイイ(●^o^●)
お店の中で、ちゃんとバッグに入っててほんとにお利口さんですよねー☆
でも早業(#^.^#)やったね(笑)

オシャレな和食屋さん、ワンコもOKなんですねー♪
椅子の上で カバンの中から、ひょこっと顔を出してるエイトくんが可愛いです(^^)

お次のカフェも、素敵な感じー!!
エイトくんママ、オシャレなワンコOKのお店いっぱい知ってますねぇ☆
エイトくん、チーズケーキのお裾分け(?) 貰えてよかったね( *´艸`)

お気に入りの和食やさんですね~!
雰囲気も和食でやっぱりいいなぁ。
お散歩からのスイーツも、疲れた体に染み渡りますね~。
エイト君的にはちょっとラッキー??チーズケーキだからまだセーフ、だよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

美味しそうなランチですね!!
私お蕎麦大好きなんで
興味しんしんです(*^_^*)
エイトくんのバッグ可愛いですよね。
リシェルちゃんとお揃いなんだね~♪
リシェルちゃんエイトくんに
興味が??
エイトくんがイケメンだって
気付いちゃった?( ´艸`)

素敵なお店をご存じですね!
どれもこれも美味しそうで、どれを頼もうか悩みます
行く気だけは人一倍ww
素敵カフェ巡り、いいな~~♪
エイトくんも可愛い彼女と一緒で嬉しいね☆

わぁ~~おいしそう~~
カキフライは残念でしたね
次回の楽しみが出来たという事ね
バッグの中でおとなしくしてて
偉いなぁ~

素敵なお店に美味しそうなお料理♡
しかも可愛い子供達!!
言う事なしですね^^

カキフライ、らいさらちゃんとの記事で
楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/449-754d07b9

 ホーム 


