プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


プティシアンで被り物大会

こんばんは


カフェで退屈しはじめたエイトときららちゃんでしたが、
お店の中にある撮影台でお写真をとりました。
今は紅葉バージョンです

エイトは無表情になってました

1



きららちゃんはどことなく微笑んでいるみたいですね

2



せっかくなので、二人並んでもらいました。
これが精一杯の距離です

3



でもきららちゃんはかなり頑張って並んでくれましたよ~

4




みなさんが予想していた通り、エイト達には被り物をしてもらいました~


エイトにはまずイチゴになってもらいました

5



イチゴ見えますか~?

6



お次はみかんになってもらいました

でもみかんは嫌だったみたいで、エイトは自分で取っちゃっいましたよ~。

7



代わりにきららちゃんに被ってもらいました

きららちゃん似合ってるよ~
なんかきららちゃんじゃないみたい

1



気を取り直して、きららちゃんにはうさぎさんになってもらいました

う~ん・・・・きららちゃんは何もない方が可愛いかな~

8



やっぱりうさぎさんはエイトの方が似合っているような・・・・

9



あれ?
毛が逆立ってる?

10




きららちゃんたらカエルさんがすごく可愛い~
きららちゃんも嬉しそうだから、カエルさんが一番お気に入りだね~

2



被り物で大笑いしたママたちでしたが、
お開きの時間になってしまったので帰りま~す。

行きは歩いてきたエイトですが、帰りはきららママに車で送ってもらいました

きららちゃんは後ろにエイトが乗っているから気になっちゃったね・・・

3



エイトはおとなしくジッと前を見てましたよ~
きららママを見ていたのかな?

4



きららちゃん、きららママ、久々に会えて嬉しかったよ~

またしばらく会えないけど、落ち着いたらまた遊びましょうね~






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんの被り物
待ってました( 」´0`)」
うん、うん
やっぱりうさぎさんが
一番似合ってる~(^O^)
すごく可愛い~!!
エイトくんの気に入らなかった
みかんもすごく似合ってたよ(^O^)

エイトくんやっぱり被り物が似合う~^m^
きららちゃんのカエルさんも好きです♪♪
幼なじみっていいですねー(*^_^*)

ポメちゃん仮装大会って感じかな。
愛もね、被り物、結構持ってるんだぁ~。
いつでも、レンタルOKで~ちゅ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

やったー 期待を裏切らない被り物!!(^O^)
エイトくん 似合いすぎです♪
どれも可愛いけど、やっぱりうさぎさんが一番好きです。
そして何ともいえないエイトくんの表情がいい~~。^^

エイトくんの被り物は、安定の可愛らしさですね。
イチゴもみかんも良いけれど、やっぱりうさぎさんが一番!!
白いふわふわのコートと相まって、抜群に可愛いです。
きららちゃんはカエルさんが気に入ったのかな?
いいお顔で写っていますね。
せっかくの幼馴染だから、もうちょっと距離が縮まると
言うことなしなんでしょうけどねー。
でも、微妙な距離感の二人もいいですよ!!

はじめまして!

ここのドッグカフェ素敵ですね。撮影台に被り物
まであるなんて!
エイトくんはウサギちゃんが一番似合ってますね!
とっても可愛いです!

きゃほー久々のエイト君のかぶりものだ~
かわいいなぁ~~
きららちゃんもうさちゃん似合ってるよ~~
ツーショットの微妙な距離感が笑えるね

お店や カフェで かぶりものが 用意されてると
とりあえず 全部 かぶせて みますよね〜 えへへ。
エイトくんの いちごちゃん すごく かわいい〜 と
にこにこ( にやにや とも 言う ) ガン見 してたら
うささんバージョン で 完全に 悩殺されましたっ。
わたくし 動悸 息切れ めまい 鼻血… 止まりませんわ〜

きららちゃんと久々に会えて
良かったですねー(≧∇≦)

っていうか何なんですかー?!
このふたりの可愛さは(*^o^*)
きららカエルちゃんも可愛いし
エイトウサちゃんの可愛さったら♡

今日は良い夢見れそうです(≧∇≦)

エイトくん、うさ耳似合いすぎー(^^*)
本物のうさちゃんみたいです♪
苺エイトくんも可愛いなぁ☆
お友達のカエルちゃんも、ニッコリ笑顔で可愛いですね^^*

エイトくんには、幼馴染みが
いるんですね⭐
2わんとも、被り物かぶって
かわいいねーv
エイトくん、やっぱりうさぎが
一番似合ってるね( ´艸`)
プティシアンは、やっぱり去年の
イケポメのオフ会を思い出しますねー
あのときは、お弁当味わえる余裕も
なく、すごい緊張して行きました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/448-a64bddd2

 ホーム 


