プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼なじみのきららちゃん

こんばんは




9月の3連休最終日、久々にエイトは「プティシアン」さんにいってきました。

1



少し来ない間にオーナーさんが変わったらしく、新装開店になってました。
でもメニューは同じで、ポイントカードもそのまま使えます。
ただ、パーティーコースがなくなっていたのが残念でした
パーティーコースとは前日までに予約をすると
本日のお弁当と本日のケーキとドリンク飲み放題で1500円だったんです。

2



今回一緒にお出かけしたのは、エイトの幼なじみのきららちゃんです。
きららちゃんはエイトが一番初めにお友達になったポメラニアンで、
4か月の頃からのお付き合いなんです。
お誕生日が5日しか違わないんですよ~。
ただ最近はきららママが忙しくて全然会ってなかったのですが、
それまでは一緒に2回も旅行にも行ってるんですよ

3



エイトはきららママが大好きで、久々に会ったので
大喜びでキャッキャ言ってまとわりついてました。

4



きららちゃんのお顔を見てください。
エイトが下にいるのも迷惑そうに見てました(笑)
実は幼なじみといっても
エイトときららちゃんは仲良しではないんです~
きららちゃんはパピーの頃からワンコが苦手で、
特にエイトのように全身でアピールする激しい子は全然ダメなんです。

いつもきららちゃんに逃げられるか唸られるかなので、
その内にエイトもきららちゃんには近づかないというか、
興味を持たなくなってきてしまいました。

その代わり、きららママには好き好き攻撃が激しいですけどね

5





テーブルを挟んで見ていますが、お互い何の反応もありません

6




きららちゃんは一人でゆっくりしたいんだよね~

7




エイトはきららママにご挨拶したから、もう他の子と遊びたいみたいでした

8



ということで、背中を向けて他のテーブルのワンコさんばかり見てましたよ~

9




なんだ~!
テーブルの下から覗いたりして、
エイトが他の子を見ているときららちゃんも気になるんじゃない

10




そうこうしているうちに、予約していたお弁当が運ばれてきました。

1



あっ、今回はエイトたちにもカボチャのプリンを注文しましたよ。
きららちゃんと半分こして食べようね

2




二人で仲良くあっという間に完食です。
でもエイトはきららちゃんの分を少し食べちゃいましたけど
だから嫌われるんだよ~

3




これはママたちの食後のスイーツだよ。
そんなに見てもあげないよ~

4




ゆっくり食べるために椅子から降りてもらったのですが、
それでもじっと見てましたよ

5



エイトは立ち上がって見てるし・・・

6




エイトもきららちゃんも退屈してきたので、
お店の中にある撮影台で写真を撮ることにしました。
その様子はまた次回に~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

幼馴染っていいですね~~~(●^o^●)
しかも女の子!!
うふふ、エイト君色男だもんね~(o´艸`o)
ソフトクリームならいけるんじゃないですか?ってエイト君の声が聞こえそうですw

こんばんワン♪
エイト君、キララちゃんと、デートですか。
焼けるなぁ~って、もしかして、片思い?
なになに、プティシアンさん、新装開店なんですか。
でも、良かった、メニューが一緒で。
かぼちゃプリン、大きいよね。
しかし、食べれちゃうんだなこれが。((●≧艸≦)プププッ

大変、大変お待たせしちゃいましたが、
「青空の下で5周年記念キャンペーン賞」の記念品が出来上がって来ました。
誰かさんの仕事があり、発送は金曜日になります。
申し訳ありません、今しばらく、お待ちくださいね。
あっ、記念品ですがね、素敵に出来てましたよ。
さてさて、記念品が何かは、到着してからのお楽しみ~。


こんばんは

幼馴染がいるっていいな~って
思ってみてたら
何と! 仲良しさんでは・・・・ない。みたい(笑)
仕方ないですね~
こればかりは ワンコにも相性があるように
感じますもんね!
でも その分 キララママさんと 仲良しだから
五分と五分ということで(笑)
エイトくんもキララちゃんも
ママ達の スイーツ 食べてみたかったね~


エイトくん可愛い幼馴染ちゃんが
いるんだね~!!
お友達いっぱいでいいね♪
美味しそうなプリン
エイトくんよかったね(^O^)
ママさんたちのうまうまも
美味しそう~!!
今回の撮影台はどんなテーマなのかな?
楽しみにしてます(*^_^*)

幼馴染がいるなんて エイトくんいいなぁ。
一緒に旅行にも行ったりしてるんですね♪(^O^)
きららちゃん 苦手と言いつつ、エイトくんを覗いててカワイイな~。

プティシアンさん、オーナーさんが変わったんですか。
パーティーセット、一度頼んでみたかったなぁ。なくなって残念。
うふふ...ここの撮影台、もしかしてエイトくん 何か被り物したのかなぁ?
エイトくんの被り物、すごく似合うから楽しみです~。^^

久々に訪れたプティシアンさんのオーナさんが変わったのにはビックリですね~((+_+))
メニューは、今まで通り継続しているのは有りがたいですね(*^^)v
幼馴染のポメちゃんがいるなんてエイト君は羨ましい。。。
でも、「興味がない」というよりか、エイト君自身も理解しているから近づかないようにしているのでは?
そのかわりと言ってはなんですが、キララママさんだったら仲良くしたいよ~アピールをしてしてしまったのではないかなぁ~?

エイトくんにこんなに可愛い幼馴染さんが……!!
小さい頃からの仲良しさんは微笑ましいなー、なーんて(汗)。
お二方の微妙な距離感にふき出しました。
きららちゃん、って名前がまた可愛らしいですね。
そしてもしかしてツンデレさん?
エイトくんのこと、気にしているみたいですよ?

かぼちゃプリン、美味しそうですね。
人間が食べても不思議じゃないくらい。
立ち上がって覗きこんでいるエイトくん、
お手手をそろえて可愛いなー。

ワンコ同士の中でのルールみたいなものがあるんですかね!?w
面白いですね
初めてお友達になったワンコって特別ですよね♪

幼なじみがいるなんて、エイトくんいいなぁ〜☆
プティシアンさん、いつのまにかオーナーチェンジで新装開店だったんですね。
パーティセットはお得感あったのに、残念ですね…
でもお弁当は健在みたいで、ちと安心したわ!

幼馴染がいるなんて羨ましいな~^^
プティシアンさん、また遊びに行きたい!
お弁当美味しいですよね♪
撮影セットがあるのも嬉しいし
続きも楽しみにしています☆

エイトくん、幼馴染がいたんですね!
しかも 可愛い女の子・・・いいねぇ(*^^*)
あんまり仲良しではないのねー(笑)
でも、お友達のママさんにいっぱい可愛がってもらえてよかったね♪

撮影セットでは、どんなお写真が撮れたのかしら??
楽しみですー^^*

プティシアンさん、懐かしいなあ。
エイトくんと初めてお会いしたのがプティシアンさんですよね。
でもとにかく遠くて遠くて…

きららちゃん興味ないようで実はとっても気になるのね、エイトくんのこと。
近寄られるのは困っちゃうけど、他の子に興味を持つのは許さない!!って(笑)
そんな間柄もおもしろいかも。
でも、ママさんたちのデザートを見るお顔は仲良くおんなじだあ(笑)

きららちゃんかわいいね~
ワンコも子犬の頃からのお友達って
特別みたいですよ
うれしすぎちゃったねエイト君
かぼちゃプリンおいしそうね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/447-30dffa1b

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。