プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


おNEWだよ♪

こんにちは



先日「Chien」さんで注文していたものが届きました。


まずは<フードテーブル>です。
大きさと高さを選べるのですが、
エイトはお水入れが大きいので、
大きい方のサイズで高さを12㎝のものにしてみました。

1

2

3



エイト食べやすいかな~?

4

5




<カラーとホームタグ>です。
カラーは前回1.5㎝のを買って大きかったので、
今回1㎝のを購入してみました。

下のお洋服は「ペットパラダイス」さんで見つけて
衝動買いしてしまいました。
だって「8」=「エイト」なんですもん

6



見ずらいですが、カラーには名前を入れてもらっちゃいました。

7



ホームタグも2種類作っちゃいました。

P9201873(1)-1.jpg



エイトにはお洋服を着てもらいました。
洋服嫌いのエイトには着てもらうのが一苦労なんですよ・・・・。

8



機嫌が悪くなって、写真を撮ってもそっぽを向かれてます

9



はいはい、もう脱いでもいいですよ~

10



洋服を脱いだエイトは「やれやれ」といった表情になってました~。
エイト、お疲れ様でした

11




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

またタローのお店さん
間に合いませんでした(笑)

あっ!フードテーブル同じです。
ミルコタは真四角の方です。
これナチュラルで可愛いですよね。

昨日マーナミーナちゃんに
会いました(*^^*)
激かわで、まだ余韻に
浸っております(=´∀`)人(´∀`=)

いつかエイトくんや、らいさらちゃんにも会ってみたいです(*^^*)

フードテーブルいいですね♪
我が家は置く場所に困るのでテーブルは買ってないんです(;'∀')
この位の高さがあった方が食べやすいんですかね~

エイト君!WILD BOYって背中に書いてあるよぉ~!
これ着てるとカッコいいから嫌がらずに着てよね(*^-^*)

エイト君のおnew、ぜ~んぶ素敵です♪
テーブルいいですね~
食器もエイト君オリジナルでいいなぁ
カラーもお洋服もとっても可愛い~♪
おすましエイト君、バッチリ決まってるよ(o^-')b グッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~いいなぁ~~
ちゃんと名前いりだね
イラストもカワイイし食べやすそうね
やっぱテーブルあった方がいいのかなぁ~
うちは床にお皿置いてるもんで(^^ゞ

フードテーブルあると、かわいいねっ
それに、食べやすそう!!
お洋服もカラーもネームタグも、新しくなって、秋先取りファッションだねっ
カラーの色が素敵です☆
ここのリード、、、わたしもずっと気になってるんだよね〜っ

フードテーブルいいですよね~^^
置く場所とか考えちゃって買わずにいます。。。
新しいもの、欲しいものばかり~!!
迷子札がつけれる首輪関係探してて、参考になります~♪

フードテーブルいい感じですね^^
洋服も凄く可愛い~!!
8=エイトくんだよね♪
背中にはWILD BOYって書いてあってカッコイイ!

また、chienさんで
お買い物したんですね~(^O^)
いいなぁ。
ホームタグはなさんのと
お揃いです~(*゚∀゚*)ワーイ
うちも、もう一個買っちゃおうかな。
食器も可愛いし、高さもいいですねo(^▽^)o

おニューな エイトくんグッズが いっぱい!
どれも おしゃれで 素敵〜
ママさんの センス わたくし 好きだなぁ。
フードテーブルが あると 食べやすそうですよね。
エイトくんは ごきげんナナメだけど
新しい お洋服 すごく 似合ってると 思うな〜

私もちょうど、フードテーブル買ったとこでした^^
でもエイトくんのカワイイ~(>_<)
早まった…。
お洋服もとってもよく似合ってます❤
そっぽ向いてくれた方が、後ろ姿が撮れていいんだよ~♪
タネなんか、いっつも正面向いちゃうからお洋服が全然見えないもん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/446-9157d4b9

 ホーム 


