プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


川上庵~青山~

こんばんは


神宮外苑のイチョウ並木から次にやってきたのは、
表参道にある「川上庵」さんです。

naturaraさんが電話で確認してくれたら空いているとの事でしたので、
さっそくやってきました

本店は軽井沢にあるのですが、私はまだ本店も行ったことないんです~。
本店は前を通っただけだったので、初の「川上庵」さんです。

1




こちらのお店もワンコはテラス席だけです。
道路側が私たちの座る席です。


エイトは食べる気満々だね~

2




らいさらちゃんも期待に満ちた表情してました

3




道路側からみたエイト達です。
ちょこんと座っているエイトと
カートの中で一列になっているらいさらちゃんに何故か笑ってしまいます

4



らいくんが身を乗り出しているけど、なにかあるのかな?
何だったか忘れちゃいましたが、
もしかしたら夕ご飯のフードを準備していた時かも

5



写真はありませんが、エイトはお隣のテーブルに座った
「ゴールデンドゥードル」の大きなワンコさんとご挨拶させてもらったのですが、
大型犬はやっぱりとってもおりこうさんでしたよ~。
体重38キロって言ってたのですが、
背中にチャックが付いていそうなくらい全てが可愛かったです

エイトもおりこうさんになってね

6



さてさて、私たちのお料理がやってきました~
今回はnaturaraさんと私の大好きなナス料理中心にしてみました

naturaraさんとは本当に食べ物の好みが似ているんですよ~。
だからお食事もとっても美味しく頂けます

7



エイトはカバンに顎を乗せてジ~ッと見てましたが・・・・・
エイト、爪が長い・・・・

8



次第にらいさらちゃんもエイトもウトウトと夢の世界に行ってしまいました

9



そして、最後の締めはやっぱりお蕎麦だよね!!
という事で、お腹がいっぱいになってたけどツルツルと食べられました
美味し方かったぁ

10



細い道路に面していたので、「どうかなぁ?」と思ったのですが、
暗くなってくると周りも全然気にならなくて、
ゆっくりとお食事を楽しむ事ができました。


こちらのお店はドッグカフェでもないのに、
お店の方が交代でワンコ達に会いにきて可愛がってくれるんです~
みなさんとっても感じがよく、すごく居心地のよいお店でした。

また是非行きたいお店になりました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なお店!!
お蕎麦屋さんなんですね(^O^)
私もナス大好きです~♪
特に揚げナスが…。
そして、やっぱり!!
出たー(*≧∀≦*)
今回は泡ですか!!
ナス料理に合いそうですね。
エイトくんの真剣に見つめる
お顔かわいいわぁ(*´ω`*)

軽井沢の川上庵と同じなんですね!それは知らなかったぁ。
表参道かぁ・・都会だなぁ(笑)
エイトくん、お隣の大きワンちゃんともご挨拶できたんだね!大きな子でも大丈夫なんだね、さすがエイトくん!

お料理おいしそう~~~^^
たまには本格和食もいいですね。
そういう料理を出してくれてワンコもって店、中々ないですし。

大きい子、いい子多いですよね~^^
エイト君しっかり挨拶できて、さすが♪

コタロウに素敵なお祝いコメありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

東京はホント素敵なところが沢山あって羨ましいですーっ(=゚ω゚)ノ

エイトくんも、らいさらちゃんも
お外で食べるゴハンは
美味しいよね(*^^*)


美味しそう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・と言いたいところですが、私ナスダメなんです~(~_~;)
あ、でもお蕎麦は大好き♪
今週も青山での撮影があるのでよってみようかなぁ~♪( ´▽`)

ソラにおめでとうをありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もエイト君に会いたいよ~。・°°・(>_<)・°°・。

えっ 表参道にも 川上庵さん あるのですかっ。
軽井沢は 知ってましたが 都内に あるとは 初耳でした〜
わんこおっけーの お店って 洋食系が 多いから
おソバ屋さん は ありがたいですよね。
良いことを 教えていただきました!

お蕎麦屋さんで、しかも店員さんたちがわんこを可愛がってくれるなんて。
もうそれだけでポイント高いですね。
茄子料理もお蕎麦もすごく美味しそうで、
エイトくんがじーっと見つめてしまうのも分かる気がします。
涼しくなってきて、お外で食べるご飯は格別に美味しいでしょうね。
あ、もちろんお酒も。

私ナス料理とおそばが大好きなんですぅ~♪
めちゃテンションあがってしまいました!
もしかして私もpomenanaさんとnaturaraと
食べ物の好みが似てるのかも~^m^
エイト君たち、カートの中でおりこうさんですね♪

素敵なお蕎麦屋さん、ワンコもOKなんて嬉しいですねぇ♪
茄子、私も大好きなんです~(*^^*)
天ぷらや揚げびたしにすると美味しいですよね☆

エイトくん達、いつも大人しくしてて
ほんとお利口さんだなぁ^^

わぁ~\(^o^)/
美味しそう♪
和食、いいですね^^
私もナス大好きですー☆☆
エイトくんの食べる気満々に笑っちゃいました^m^

お料理 美味しそう~
私も ナス大好きです♪
畑にまで植えてしまいました

わんこも一緒に和食 いいですね
エイトくんの 食べる気満々なお顔が可愛い(^m^ )クスッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/445-7b810f9d

 ホーム 


