プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


4ワンで神宮外苑のお散歩♪

こんばんは


続きです。


カフェをでたエイト達ですが、
目の前にある神宮外苑のイチョウ並木をお散歩です。

1



ここはイチョウ並木の横にある公園?です。
木がいっぱいあるので日陰が多くて気持ちいいんですよ~

2



4ワンはワラワラと思い思いにお散歩してました。
全然まとまりがないね~(笑)

3



エイトはとっても嬉しそうだね

4



リシェルちゃんもキラキラ可愛い笑顔です

5



らい君はまだ体力が回復しきれてないから、
少し疲れちゃったかな?

6



あれ~?
さらちゃんお顔が見えないよ~(笑)

さらちゃんはクンクンに忙しく、全然カメラを見てくれませんでした

7



一か所で止まっていたら、エイトはフセして休憩してました。
こういう時ってエイトは無駄な動きをしないんですよ~。
体力温存型なんですよね(笑)

8



この後イチョウ並木の入り口まで戻って来て
用事のあるリシェルちゃんとお別れしました。写真がなかった~



後ろにある建物が、ランチを食べたお店なので、
お店をバッグに3ワンで

9



エイトもらいさらちゃんもまだまだ元気いっぱいだね

10

1



リシェルちゃんが帰った後、
何も計画を立てていなかったので、
しばらくどうするかベンチに座ってnaturaraさんと相談していたら、
エイトもらいさらちゃんも退屈して寝ちゃいました~

2

3



さて、この後行く場所が決まったので向かいま~す


続きます






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんなやっぱりお散歩
嬉しそうですね(*゚▽゚*)
エイトくん
体力温存型なんだね!!
なんだか意外( ´艸`)
いつでも、思いっきり
遊べるように体力貯めてるんだね。
賢いわぁ(^O^)
次はどこ行くんだろ??

イチョウ並木、いいですね~^^
日影だと過ごしやすくなってきたのでお散歩も楽しいですよね!
でも相談してすぐ行く場所決まっちゃうなんて
都会っていいなぁ・・・(*^_^*)

いつも思うことなのですが、
エイトくんもらいさらちゃんも本当に手がかからないいい子たちですね。
屋外の、しかも人が行きかう場所でおとなしく待っていられるなんて。
それともみんな、度胸が据わっているのかな?
イチョウ並木、今でも充分綺麗ですけど、
葉っぱが黄色に色づいたらすごい景色だろうなぁ。

エイトくん 4ポメでお散歩楽しそう~♪
イチョウ並木、いいですねー!
もう少ししたら 黄色くなるのかな(^^)
その頃に またお友達とお散歩に来れるといいですね☆
きっと景色がすごく素敵だろうなぁ♪

並木道のお散歩
うらやましいです~~
エイト君はちゃんとペース配分出来てるんだね~
ウチのラル、思いっきり走ってはバテバテになるやつなので
教えてやって欲しいですエイト君

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/444-d73e99d6

 ホーム 


