プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

またまた来ました神宮外苑のカフェ

こんばんは



3連休の初日の土曜日、
エイトはお友達とまたまた外苑前の「ロイヤルガーデンカフェ」に行ってきました。


前回来たときにお店の方に聞いたら、
「お天気の良い土日はかなり混むので11時半までに来ればテラスは座れます。」
と言われたので、この日は11時過ぎにやってきました。

1




今回のお友達は、前回もご一緒した「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃん
4日振り~

2



あっ!!そこへ見たことのある2ワンがやってきました。

3



もちろんいつものメンバーの「うたたね日和」のらいさらちゃんです

さっそくエイトとらいさらちゃんはご挨拶です
1週間振り~

4



これで全員揃ったね

5



じゃあ、さっそくランチ食べますよ~。
この前平日に来たのですが、同じメニューでもやっぱり休日の方がお高い~

6



4ワンともウマウマに釘づけだけど、
ここはワンコメニューないからゴメンね~

7



エイトはやっぱり寝てたんですが、
私が席を外すためにバッグの紐を閉めたら
首だけ出てました(笑)

8



リシェルちゃんはエイトを見て笑っているのかな~
とってもキラキラしたお顔してますよね

9


やっぱりさらちゃんも寝てるよね~さらちゃんお顔見えない~
珍しくらい君も眠そうでしたよ
眠そうならい君のお顔、かわいい~なぁ

10




みんな退屈してきたようでしたので、
この後イチョウ並木をお散歩しに行ってきました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日もかわいこちゃんが
いっぱい~(*^_^*)
それに美味しいものも♪
3人いたらいろいろ食べられて
いいですね!!
イチョウ並木綺麗だろうなぁ。

連休初日から、お友だちとお出かけだったのですね。
今回はリシェルちゃんも一緒で、エイトくんモテモテ?
バッグから首だけ出しているエイトくん、
やっぱりpomenanaさまが一緒じゃないと不安になっちゃうんでしょうね。
エイトくんのお洋服型のハーネス、いいなー。
ゆきもハーネスに替えよっかなー。

仲良しのお友達と一緒でみんな嬉しそうですね^^
ご挨拶の様子がとってもカワイイ❤
エイトくん…首だけで止まっててくれるからお利口さんだなー。
タネだったらそのまま転がりそう(^_^;)

おっしゃれ~!!
外苑なんてなかなか行かれませんよ(笑)
これからいちょうが色づいたらとってもステキなところですよね。
蘭もいい子にしていられたら行ってみたいな。

またまたお友達に囲まれて
いいなぁ~エイト君
らい君も元気になってよかったね
リシェルちゃんかわいい~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/443-78a01eb8

 ホーム