プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


神宮外苑でお散歩&カフェ

こんにちは



3連休のまっただ中ですが、今日はエイトはお家でゆっくりです(たぶん)



私の遅い夏休みの17日、神宮外苑まで行ってきました。

1



この日はとってもお天気が良くて雲一つない青空でした

2



ご一緒したのは「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんです


前に豊洲で会ったときはご挨拶だけだったから、
ゆっくりお出かけするのは久しぶりだよね~

3



まずは神宮外苑のイチョウ並木をお散歩しました。
まだ葉は緑でしたが、すこしギンナンの匂いがしてました

1


リシェルちゃんもとっても嬉しそうな笑顔です

4


もちろんエイトもね~

5

6



この日珍しくリシェルちゃんがエイトに興味を持ってくれたんですよ~

いつもは老夫婦みたいな二人なのにいったいどうしたんでしょう?

8



見てください!!
リシェルちゃんの方がエイトにクンクンしてくれているんですよ~

9



エイトもすごく嬉しそう
エイト良かったね~

10




お散歩のあと、神宮外苑の入り口にある「ロイヤルガーデンカフェ」に行ってきました

ずっと行きたいと思っていたのですが、今回初めて行くことが出来ました。

2



テラス席のみワンコOKです。

席と席の間も広めで、イチョウ並木もビルも見えたし、
気持ち良い風も吹いてとっても居心地良かったです~。

ただ、テラスは喫煙もできるので、
お隣さんが煙草を吸って風下にいたらちょっと・・・・ですね~

3



早速ランチです。
やっぱり平日ランチって良いですよね~

4



リシェルちゃんのキラキラしたお顔。
ウマウマ待ちかなぁ~

1



やっぱりエイトは眠くなってきたみたいだね

2




ここでずっとおしゃべりしていたのですが、
ランチタイムの時間も終わったので、別のお店に移動しました。


外苑前の交差点の側にある「Sign」さんです。
一見普通のカフェなので、本当にワンコが入っていいのかドキドキしました~。
偶然お店の外に出ていたお店の方に確認したら大丈夫だったので、
安心して中に入りました

3


私達が食べたスイーツセット。
エイト達にもお水を頂けました。

ここでもバッグの中で寝るエイトと笑顔のリシェルちゃんです

4



帰りのラッシュの時間に重なると大変なので、
今日は早めに帰りました。

仲良く並んで歩くエイトとリシェルちゃん


リシェルちゃん、今日は1日エイトと仲良くしてくれてありがとう

5




最寄駅の一つ手前で降りたエイトですが、
まだちょっと歩き足りなさそうだったので、
家まで歩いて帰りました
夕焼けが綺麗だったですよ~

6



エイトは満足気にスタスタ歩いてました~

7




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^o^*)
最近のリシェルはエイトくんに自分から行きますよね〜^_^
私も嬉しいです(*^o^*)
エイトくんが嫌がらずにやらせてくれるからですね。
ほんとに優しいな〜♪

平日のランチはやっぱりいいですよね!
あのお店は立地も良くて好きです♪

帰りの夕焼けの写真、すっごく素敵ですね!
私もカメラを買ったらあんな写真がとりたいです〜
また遊んで下さいね(^o^)/

リシェルちゃんと楽しいランチだったんですね。
いつもオシャレな感じで羨ましいです~

ポンとシンバの病気の件ではご心配おかけしました。
薬のせいかちょっと落ち着いてきてます。
原因がなんのかがちゃんと知りたいです。

小梅も3連休は、近所でのんび〜りしてます♪
神宮外苑は、もうギンナンの香りがプンプンなのですね(笑)
まだ日中は暑かったりもしますが、少しずつ秋らしくなってきてるのかな…っ
夕焼けもキレイな日が続いてますね☆

エイトくんってば なんだかんだ リシェルちゃんとも
らぶらぶ(死語)じゃな〜い。
ちいちゃな おシリの 2ショットが たまらなく かわいいです!
のんさま は これが できないんですよ…
お友達が 一緒だと どうしても はしゃいじゃって ← こども か
良い お天気に めぐまれましたね。
青空と エイトくんの 横顔のコラボ とっても 素敵〜

カワイイ二人だなぁ~♪
老夫婦みたいなのもいいけど、クンクンしあって
いい雰囲気!!
そして嬉しそうなエイトくんのお顔。(#^.^#)
こっちまで嬉しくなっちゃいます!
...そうそう平日ランチってホントお得でいいですよね。
美味しそう~~。

エイトくん帰りはいっぱい歩いたのね。
お腹すかせて食べた夕ご飯は美味しかったかな。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/442-24dc9a11

 ホーム 


