プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

豊洲の最後はバルデゲー

こんばんは



今日は中秋の名月ですね~。
家からでも満月がキレイに見えましたよ
次回の中秋の名月の日に満月になるのは8年後らしいですよ。(今朝のテレビで言ってました)



×××××




豊洲の続きです。


みんなとお別れしたエイトとらいさらちゃん、
少し飲んで帰ろうという事で、やってきたのは
スペイン料理の「バルデゲー」さんです。

こちらもテラス席のみワンコOKです。


あっ、お店の写真がない~!!
混んでいたので撮れる雰囲気じゃなかったのと、
ちょっと疲れていたので、さっさと座っちゃいました

1

2



ここでエイトとらいさらちゃんにも夕ご飯です。
遅くなる時はフードを持って来ているんですよ

らいさらちゃんは仲良く並んでパクパク

3



エイトはバッグの中でモグモグ

4


エイト達もお腹がいっぱいになったので
お次はママたちの番です。

飲みながら軽くお食事して、たくさんおしゃべりしました


らいさらちゃんは後ろに座ったお姉さんたちに可愛がってもらって
とっても嬉しそうにしてました

5



エイトは奥に座っていたので、構ってもらえず
つまらなそう(笑)

6



しばらくすると・・・・・

みんな夢の世界に行ってしまいましたよ

らいくんたら、お顔が上を向いていて疲れないのかな?

7



たくさん遊んで、食べて飲んでおしゃべりして、
とっても楽しい1日でした

豊洲は遅くまで賑わってましたよ~。

8

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

奥の方にあるスパークリングがそそりますね~(o´艸`o)
昼から夜までなんて素敵~~~☆
エイト君もいっぱいお出かけで来てグッスリだね~^^
元気なエイト君もいいけど、お疲れなお顔もかわいいですね~w

最近の豊洲は、ポメ率が高くなってきていますね(^.^)
お約束をしていなくても、大体2~3ポメちゃんにお会いする感じがします。
今年は、秋という季節があるので、テラス席でお食事をしても夜風が丁度良い感じでお食事も進みますね(^.^)
この日も沢山のお友達にお会い出来たり、夕飯を食べて満足したのかおネムな「エイロ君」と「らいさらちゃん」。
とっても有意義な楽しい一日でしたね(*^^)v

眠くなって座ったままうとうとしているエイトくん、
まるで人間の子どもですね。
お出かけしてお友達大勢と遊んで、くたびれちゃったんだね。
夜遅くまで人がたくさんいて、わんこ連れで入れるお店も多くて、
やっぱり都会だなーと羨ましく思います。
エイトくんもらいさらちゃんも、お疲れさま。
お家では爆睡しちゃうんでしょうね。

エイトくん地方は
わんこ連れで飲めるとこが
たくさんあって羨ましいです!!
しかも、スペイン料理って
食べたことないかも(^O^)
スパニッシュオムレツしか
思いつかない…( ̄◇ ̄;)
パエリアも??
エイトくん、たくさん遊べて
よかったね〜ヾ(*´▽`*)ノ

豊洲は毎週のように、ポメちゃんが集まるんですねー!
素敵なカフェもあるし いいなぁ♪

夜景も綺麗なんですねー^^
夜のお散歩なんかも素敵そうですね♪

エイトくん ぐっすりオネンネですね★
今回のお出かけも楽しかったね^^*

スペイン料理いいですね~~
ふたりならんでごはん食べてる
らい君さらちゃん、かわいい~~
座ったままネムネムのエイト君もカワイイ~~
ライトアップもキレイね~~

お酒もお食事も美味しそうです~(*^_^*)
エイトくんたちも、一緒に夜ご飯食べれてよかったね♪
夜の豊洲もキレイですね(●^o^●)
夢の世界のみんな…カワイイ~❤

エイトくん ポメ友さんにたくさん会えたのね
すっごくテンション上がっちゃいそう♪
スペイン料理 いいですね~
エイトくん達もごはんタイムしたんだぁ
ふふ お腹がいっぱいになると眠くなるよね
みんなの寝顔 可愛い(^m^ )クスッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君、良く食べ、良く遊んで、良く食べ~。
あはっ、遊んだら、お腹空くもんね。
フード持参とは、準備がいいなぁ~。((●≧艸≦)プププッ

こちらのお店は行ったことないです~☆
スペイン料理もいいですね!
こんど行ってみよう^^

先日は、免許取消の記事へコメントありがとうございました^^
もう、いおも私もがっくりでしたが
事故とかじゃなくて、ほんとよかったです☆

車の練習もしなきゃですが、それには時間もかかりそうなので
もかには、エイトくんを見習って電車に慣れてもらわなきゃ☆
まだ5分くらいしか乗れないですが(すぐ吠えちゃうんです…)
いずれは豊洲にもまた行けるようにしたいです!
エイトくん、もかにコツを教えてやってね♪

pomenanaさんも運転できるんですね~。
私は完全なペーパーなのでダメですが
以前運転してた経験があるなら、大丈夫ですよっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/441-ae0d9fda

 ホーム