プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

あれ!?今週もお友達がたくさん♪~ららぽーと~

こんばんは



豊洲の続きです。



1




ママたちが歩いて暑くなったので、
ちょっと芝生をお散歩したあとに
ららぽーとの中で涼んでました(笑)

エイトたちもマッタリしてました~

2




しばらく休憩して体力も回復したので、
ドッグランに行こうと思ったら、
「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんに会えました

モコちゃんお久ぶり~。
体調がちょっと心配ですが、この日は元気な笑顔を見せてくれました

3



せっかくなので、モコちゃんも一緒にランに行きましたよ。

4



ただ、エイトはちょっと訳あってリードを付けたままです

せっかくのランなのに、今日は我慢しようね~。

この日は小さいお友達が多くて、
エイトとは遊べそうもない子ばかりだったんです

らいさらちゃんとだったら大丈夫なんだけどね~

5




早々にランを後にしたエイト達ですが、
モコちゃん家が「LDB」さんに行くというので、
エイト達もご一緒させてもらいました。

席についてお話していると、
お外に見たことある子が・・・・・

「ポメと猫たちの家」のもとちかくんです

一週間振りだね~。
またまた会えて嬉しいな

6



そしてまたまたお外に見たことのある子が・・・・・

「小梅のワルツ」の小梅ちゃん
小梅ちゃんも1週間振りだね~。
また会えて嬉しいよ~

もかくんとエイトはジッと小梅ちゃんを見てました

エイト前に出過ぎ~

7



そしてママたちのデザートです。
左のパフェはモコ家の分ですよ。
大きいパフェでした
ソフトクリームもとっても美味しいんですよ

8



小梅ちゃんもソフトクリームに釘づけ

もかくんははと胸で姿勢が良いんですよね~

9



小梅ちゃんが下に降りていたから
エイトもさっそく小梅ちゃんにご挨拶しに行ってました


でもしばらくすると、みんなそれぞれマッタリ~

11



らいさらちゃんもエイトも眠くなってきちゃったね~

10



ママたちがおしゃべりしていると、

「エイトくん!!」

と呼ばれたんです。


なんとそこにいたのは
「ポメ玉」のコウちゃんでした


コウちゃんと豊洲で会えるとは思わなかったよ~。
4月の「東のオフ会」以来なんだよね。
でもブログで見ているからしょっちゅう会ってる気がしているんだよね

コウちゃん痩せていてビックリ!!
見た目はエイトの方が大きいんですよ~(笑)

12



しばらく皆さんでお話してからお別れしたのですが、
らいさらちゃん家とエイト家は「少し飲んで帰ろう!!」
という事でお店を探していると、後ろから
「エイトくん、らいさらちゃん!!」と呼ばれました。

「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんでしたよ~

リシェルちゃんもお久しぶりだよね~。

暗かったから、リシェルちゃんはフラッシュないと全然撮れなかったんです。
リシェルちゃん、ゴメンね~。

この日リシェルちゃんとも会えるなんてビックリでした

本当に豊洲に来るとお友達に会えますよね~

13



お会いしたみなさん、本当にありがとうございました。
オフ会でもないのにお会いできるなんて豊洲って最高ですね



という事で、もう1回だけ続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
この日はご一緒できて楽しかったです。こういう楽しいことがあるから豊洲はいいですね。
pomenanaさんもぜひ豊洲に引っ越してきてくださいな。扶桑さんや紹介します(笑)。

扶桑さんや→不動産屋です。失礼しました (^_^;A

ほんと、豊洲ってすごい!!
こんなに見たことのある
ポメちゃんがいっぱいだなんて(>_<)
テンション上がりっぱなしに
なりそう(*≧∀≦*)
いつか行ってみたいなぁ。

本当に豊洲は ポメがポメを呼びますね~(≧∇≦*)
お約束してなくても 色んなお友達に会えてるなんて
ホントいぃですね。
かいと もいつか行ってみたい場所です☆

先日はありがとうございました(^-^)
豊洲に毎週行きたいくらいよ。(^w^)あの後の我が家の食後中の話は、「豊洲に住みたい」でした(笑)
エイトくん、ランで思いっきり遊べなかったんだね・・。エイトくんより大きい子と一緒だと大丈夫かな?
これから涼しくなるから外でたくさん遊べるね!

エイトくんはお友達が多くていいね~(^_^)

偶然なのに、そんなにたくさんのお友達に会えたらテンション上がりますよね♪

ランでは、思いっきり走れず残念だっただろうけど、お友達といっぱい遊んだから大満足かな(^^)



ポメちゃんたくさんですねー(●^o^●)
みんな仲良しで楽しそう♪
エイトくん、今度いーっぱい走ろうね^m^

たくさんのポメちゃんに会えるなんて羨ましいです~^^
豊洲はポメ出没率高し!ですね♪
あーーー東京へ遊びに行きたいなぁ~
都会のランでランランさせてみたいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君のまわりっていつもお友達がいて
楽しそう~~
フレンドリーなエイト君の性格が
お友達をよぶんでしょうか?

この日はカフェでご一緒させてくださって、ありがとうございました♪
約束してなくても、知り合いがフワフワと集まってくるって… なんだか学生時代のサークルを思い出します(笑)
エイトくん達は、ランで先に遊んでいたんですね!
うっ! 少し早く来てれば、小梅がエイトくんのお相手をしてさしあげてたのにぃ〜 ざんねんっ
小梅はあの後、ランでいっぱい走ってました☆
また行きたいです(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/440-b2c29768

 ホーム