プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


買っちゃいました!

こんばんは~。

ついに、買ってしましました(^^)
ブログの皆さんの影響で、カメラを・・・・。
一眼レフのカメラも悩んだのですが、徐々に・・・ということで、
ミラーレス一眼にしてみました

電気屋さんに何度も通い、いろんな店員さんに聞いて、
悩みながらも最終的に決めたのが、
「OLIMPUS PEN Lite E-PL3のダブルズームキット」のホワイトです

20120710-04


まだまだ使い方が分からないので、
今度使い方の講習会に行こうかなと思ってます

なので、今日はまだ画像の悪い今までのカメラです


カメラの他に、もう一つ買ったものがあります

20120710-05


保冷シートです。

一つアルミの保冷シートを持っているのですが、
夏の節電対策も兼ねて、もう一つジェルタイプのを購入しました

エイトに乗ってもらいましょう

20120710-01


どうかな?涼しい?

20120710-03


うん!ひんやりして気持ちいいよ

20120710-02


気に入ってくれて良かった


20120710-06


でも、今はソファーの上にいます・・・・

20120710-07


ぼく、保冷シートよりエアコンの方がいいなぁ~


エアコンはもう少し暑くなってからね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!

カメラ、もう買われたんですか!?すごい\(^o^)/
カメラって確かによく使い方が分からないですよねσ(^_^;)私も未だにコンデジぐらいにしかデジイチを使いこなせていません(笑)
お互い精進しましょうね(^_-)☆

保冷シートも買われたんですね(≧▽≦)ブルーがとても涼しげです!エイトくん、気に入ってくれたようでよかったですね( ´艸`)
エイトくん、今年は節電だし、ラテと一緒にこれでしばらく頑張ろうね~(〃∇〃)

Re: おお!

みゆさん


カメラって難しいですね~。
説明書読むのも苦手なので、なかなか使いこなせないかもです・・・。
みゆさんも講習会行かれるんですよね。
お互い頑張りましょうね(^^)
保冷シートも活躍させて、この夏を乗り切りましょう(^^)
ラテちゃん、頑張ろうね!!




カメラを買ったのですね!今、流行りのミラーレス、いいな~(o゚▽゚)o
写真を撮るのが今以上に楽しくなりますね!! 
エイトくんもびっくり、綺麗な写真が撮れると思いますよ(*^_^*)

すご~い、かっこいいカメラ
ミラー・・・ってよくブログでみかけるけど・・・
さっぱりわからない私
そんな私でも、どんないキャンディが動いてもぶれない魔法のカメラがほしいです^^

エイト君、よくみると、お鼻が赤ピンク!!かわいい!!キャンディはまっくろけ

カメラが良くても、腕がついていかないと難しいですね…
使いこなすのにかなり時間がかかりそうです(>_<)
でも、その内良い写真がとれるように頑張ります(*^^*)

コウさん

上のコメントに、コウさんの名前いれ忘れちゃいました(>_<)

ジゼルさん

ついに買ってしまいました~。
カートもほしくなってるというのに、ボーナスどっかにいっちゃいそうです(>_<)
エイトのお鼻、これでもずいぶん濃くなってきたんですよ。
赤ちゃんの時はまっぴんくでした。
私は黒い方がいいなぁ(^-^)

カメラかわれたんですねー\(^o^)/

旦那がsony nexのミラーレスなんですが、暗がりでもiso感度をあげれば綺麗に撮れるのでいいですよー♪♪
お散歩たくさんするpomenanaさんならアクティブエイトくんのいい写真がいっぱい撮れそう♪(ノ∇〃 )。o○

エイトくん、保冷シートよかったねー♪
長めのお留守番の時はどうしてますか?毎年悩みます~

ぱーるママさん

機械音痴の私にはカメラは難しいです~。
でも、イキイキしたエイトを撮れるように勉強します(^-^)

お留守番のときは、うちはマンションなので、窓をあけていくと比較的風が通って涼しいんです。
でも、真夏は冷房をタイマーかけていれていきます。
熱中症になったら大変ですからね(>_<)

カメラって難しいですよね!
あたし感覚でやってしまうので、撮り続けるとわかるんだけど
ふと撮らないとわからなくなってイチイチ聞いたり失敗したりしちゃいます("○・艸・●)笑
お互いがんばりましょーo(^▽^)o

ありがとうございます☆
うちも一緒にいるときはなぁんにもしなかったり、アイスノンと扇風機かけたりなんですが、どうも長めお留守番だと心配になってしまって……
先日から少し窓はあけての除湿27〜26度くらいにしてみたり(。ノω<。)))
「暑い???ちょうどいい?」って聞いてみたいですね(*≧(エ)≦)q

Re: タイトルなし

ぱーるmamaさん

適当にやったんじゃなかなか綺麗に撮れないもんですね。
これから試行錯誤しながら頑張ってみます(^^)

ワンコの熱中症心配ですもんね・・・。
窓開けても、風がないと暑くなるし・・・・。
除湿もいいですよね。
まだエアコンはつけていませんが、これから真夏日が続いて心配な時は、28度か29度ぐらい(私の部屋が
狭いので)にして行っちゃいますよ~。
お互い様子を見ながら気を付けてあげないとですね。
ホントにしゃべってくれれば良いですよね~!!



> カメラって難しいですよね!
> あたし感覚でやってしまうので、撮り続けるとわかるんだけど
> ふと撮らないとわからなくなってイチイチ聞いたり失敗したりしちゃいます("○・艸・●)笑
> お互いがんばりましょーo(^▽^)o
>
> ありがとうございます☆
> うちも一緒にいるときはなぁんにもしなかったり、アイスノンと扇風機かけたりなんですが、どうも長めお留守番だと心配になってしまって……
> 先日から少し窓はあけての除湿27〜26度くらいにしてみたり(。ノω<。)))
> 「暑い???ちょうどいい?」って聞いてみたいですね(*≧(エ)≦)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/44-d16b310b

 ホーム 


