プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

初めて行くカフェ~CAFE; HAUS~

こんばんは



台風が去って、今日は良いお天気になりました。
今回の台風も通り道になった所は多くの被害があったようですね・・・・
自然災害は本当に怖いですね。


今日も遅い夏休みでお休みだったのでお出かけしてきました。
からっとした暑さで、日陰はとっても気持ち良かったです。
その様子はまた後日アップしますね





×××××



台風直前の14日の土曜日

今回やってきたのは豊洲にある「CAFE;HAUS」さんです。

いつもは「ららぽーと」に行ってしまう所ですが、
今回は違うところにも行ってみようという事で
こちらのお店にやってきました。

1



わんこはテラス席のみOKです。
席もゆったりしていたので、もう少し涼しければ最高ですよ♪
ただ、貸切パーティーとかをよくされているようなので、
行かれる時は確認した方がいいかもしれんません。
この日も貸切パーティーのため、1時半ラストオーダーでした。

2



下の写真の上がテラス席からみた店内。
下の写真がテラス席から見たお庭です。

10



今回一緒に行ったのは、もちろん
「うたたね日和」のらいさらちゃんです

もう紹介しなくてもいいくらいですよね~


お料理は週替わりらしく、すべてボリュームたっぷりでした。
このお料理もnaturaraさんとシェアして食べたんですよ。
お肉を一人ではちょっとキツイので、シェア出来るといいですよね。

3




エイト達もまわりがゆったりしているし、気持ちいいよね♪
カートの中もバッグの中も凍ったペットボトルが入っているので、
中に入っている方が涼しいみたいです

20



エイトは眠くなっちゃったかな?

らいさらちゃんはnaturaraさんが席を外したので、
ジ~ッと目で追ってました(笑)

9



naturaraさんが戻ってくるのが見えると、
らい君立ち上がって嬉しそうです。

11



お店を出なくちゃいけない時間になったので、
「じゃあ行くよ!!」というと、エイトは目がキラキラし始めました(笑)

12



お店の前で写真撮影です。

やっぱりお外はまだまだ暑いね~

13

14



お店の前は歩道も広くて、赤いバスが外国風?

15



みんな暑そうだから、早く涼みに行こうね~。
らいさらちゃんはカートで、エイトは抱っこで移動なので、
ママたちが頑張って早く歩くよ~

16




という事で、続きま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいね!^_^

私も最近、どっか、開拓したいなぁと思ってました。
いいとこ聞いちゃった\(^o^)/

エイト君は、お散歩のほうがいいかな^_^

お肉美味しそう~(^O^)
いいなぁ。
あれれ、
今回はアルコールなし?(笑)
エイトくんは、暑くても
楽しそうだね~(*^_^*)

いつものお出かけ風景がすっかり戻ってきましたね。
エイトくんと、らいさらちゃん。
相変わらずのお利口さんたち。
ゆきだったら、目の前にこーんなお肉が運ばれてきたら、
大興奮して手が付けられなくなりそうです……。
エイトくんはpomenanaさまが抱っこしての移動なんですね。
まだ路面が熱い時期だし、pomenanaさま頑張ってくださいね(笑)。

え~!!ここのお店店内OKだとおもってた!
今度行きたいなってチェックしてたんだよね~。
そっか、テラスなのかぁ・・・

最近の豊洲はポメ率高いね♪
今度行かなくてはっ♪♪

今日はほんと、とっても気持ちのいいお天気でしたね♪
どこにお出掛けだったのか、アップ楽しみです~^^

またまたおしゃれなカフェ~(●^o^●)
お肉、ボリューミーですね~☆
美味しそうです(*^_^*)
エイトくんは移動中のほうが楽しそう^m^

都会の中のこういう、緑のテラスってすてき~(o´艸`o)
テラスだと店内程気を使わなくっていいから楽ですよね。
これからどんどんテラス日和になるんだろうなぁ。
早くしないとテラスでビールが寒くなってきちゃいますね(((*≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/439-2d469b49

 ホーム