プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


樹ガーデン~鎌倉~

こんばんは



台風が近づいているようですが、
エイト地方は朝はすごい雨だったのですが、
お昼頃から雨も止んで暑いくらいになってました。

でもエイト地方はこれからが台風の本番なんですよね・・・・。
何事もなく台風が去りますように!!






続きです。

ガーデンハウスさんを後にしたエイト達ですが、
15分ほど歩いて次の目的地のCAFEに向かいました。

まだまだ地面が暑いので、
エイト達は日陰の所だけ歩いてお散歩です。

1



やっと到着です。
ここに到着するまで、ママたちは汗だくです・・・・

このCAFE来てみたかったんですよね~。

でも・・・・
このカフェは山の上にあるんです・・・・。
行くためには、エイトたちの後ろにある長い階段を上がらないといけません

2


エイトはさっそくスタスタと上がっていきますが、
私はエイトの後を頑張って付いていくのに精一杯でしたよ~

3



頑張って上がってみると、素敵な空間が広がっていました。
頑張った甲斐がありました

4




結構広くて席はたくさんありますが、
季節と時間帯によっては暑くて座っていられない場所もあります。

でも、好きな場所に座れるので、
陽が当たらない場所を探して一回りしてみました。

たくさんあるから迷いましたよ~

7



エイトもどこがいいか探してね~

7



初めに座ったのは一番端にある席にしてみました。
暑くて汗だくだったママたちは、
ひとまずビールをゴクゴク飲んじゃいました
汗かいた後のビールは美味しかったですよ

8



しばらくして、この席も日が当たりはじめたので
日陰の席に移動しました。

1



景色はイマイチの場所だけど、ここは涼しくていいね~
マッタリしはじめたエイトとネギちゃんです

10



みんな一息ついたので、カフェの中を写真撮影して回りました。
森の上にある素敵なお城みたいな雰囲気でしたよ~

3



一通り写真を撮ったあと、追加オーダーでひと休みです

あっ、エイトは眠くなってきたかな~?

4



ここでも二人は椅子の上でマッタリしているので
ママたちもおしゃべりしながらマッタリしちゃいました

エイトとネギちゃん、同じ方向見てますが何かあったのかなぁ~?


この時期、やはり蚊がたくさんいたので、
お店の方が蚊取り線香を置いてくれました。

このブタさん、懐かしい感じですね~

5




このカフェは営業時間が日没までなのですが、
日が暮れると階段を下りるのが怖いので、
日が暮れる前に帰りました。



帰りの江ノ電から見た江ノ島と夕日です。
電車から海が見えるっていいですね~

6



樹ガーデン、すごく素敵だったのでまた是非行ってみたいと思います。
でも秋になるときっと混むんだろうなぁ・・・・



今回もタネママさん、ネギちゃん、
お付き合い下さってありがとうございました。
また行きましょうね~

次回はタネちゃんかな?ネギちゃんかな?





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

階段を 一生懸命 のぼってる エイトくんの
ちいちゃな あんよと ぷりぷりの おシリが かわいい〜〜
…って そうじゃなくって!!!
かなり 広い お店でしたね。
どこに 座ろうか 迷っちゃいそうだ〜 えへへ。
エイトくん ずっと ごきげんで 楽しそうだね!
明日は 台風の予報で おでかけは ムリかなぁ…
大きな 被害が 出ないと いいですよね

坂道(階段を)登った後のビールは、うまかったでしょう?

江の島も鎌倉も素敵な所
2ワンの私、今、電車移動が出来ないから、
バックで、お出かけ出来るの、すごくうらやましいな。

素敵な所だね。

ネギちゃんと仲良し仲良しで、いい感じ。
こっちまで、顔が、ニッコリに、なりましたよ。

素敵なカフェ~(*´▽`*)
そして、やっぱり!!
ビールだよね~(*≧∀≦*)
エイトくんもにっこにこですね!!
蚊取り線香置いてくれるなんて
いいお店ですね♪
しかも、豚さん( ´艸`)
可愛い!!

頑張って登ったから、気持ち良さが倍増しましたよね~♪
ビールが美味しかったぁ(●^o^●)
エイトくんはルンルンでしたね^m^
次はエイトくんと並んでルンルンで登れる、怪獣を連れて行きまーす☆
でも競争し出したら、私たちがグッタリしちゃいそうだけど(笑)

陽の当たらない場所(笑)
ひとりで苦笑い~♪───O(≧∇≦)O────♪(大笑い?)

このカフェステキですね!!
うちも今度行って見たいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁ・・・でもこの階段、私無事に登れるかな(~_~;)

このカフェすっごく素敵!!
やっぱり鎌倉行ってみたいなぁ!!
階段を上りきった後のビール、美味しかったでしょうね!!

エイトくんのにっこにこ♪
やっぱり癒されます!!

こんばんは

樹ガーデン素敵な所ですね~
階段 登ったかいがある カフェです!
きっと景色も とってもいいんだろうな~
エイトくんも ネギちゃんも
とっても 仲良しで 楽しそう
そして
江ノ電からの 夕日
いいな~ このお写真とっても好き~

ステキなカフェですね~~。
行ってみたーい!!
森の中のお城みたいな...石の階段に座ってるエイトくん
万里の長城にいるみたいだね~~。

営業時間が日没までっておもしろいですね。
開店時間は日が昇ったら?...なんてことはないですよね。(笑)
ちゃんと調べて行ってみたいです!!

すごい階段だ! 
でもたどり着くと、そこは異国風な素敵なところですね☆
行ってみたいけど、小梅家は最後まで上がれるかしら…?
小梅は歩かないだろうし〜、わたしが大変なのよね(笑)

素敵カフェ連続でいいですね~^^
そちら方面、オシャレなお店多そうで羨ましい!!
うちもいつか、、、行きたいなぁ~~~~。
でも電車じゃ2時間以上きっとかかっちゃうのです(T_T)
車で小旅行♪です^^;

すっごい素敵なカフェですねっ!!
階段を登ると、海外みたいな素敵な風景(*^^*)
是非行ってみたいなぁ♪

王子様みたいなエイトくん、
お城のような雰囲気のカフェが似合うねぇ♪

ウチのラルも階段一気に登って
上でどや顔で「おそ~~い」って見てます(^^ゞ
木陰がいっぱいあって素敵なカフェ~!
鎌倉って素敵なところ多いですね~

台風被害出さずに通り過ぎてくれることを
祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って歩いた後のビールは美味しいですよね!
最近のエイトくんブログにアルコールの写真が多くなってきたような?w
このカフェは席がたくさんあるんですね!
どこに座ろうか確実に悩んじゃうなぁ~
楽しいお出かけになってよかったですね☆

ママさんとエイトくんって行動範囲が広い!神奈川には素敵なお店がいっぱいあるんですね!!
階段はキツそうだけど、お店に行くためなら頑張れそう。エイトくんは余裕だったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/438-1afd1553

 ホーム 


