プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


鎌倉のガーデンテラスに行ってきました♪

こんばんは



今日は暑かったですね~(--)

暑かったのですが、今日は前々から遅い夏休みを取っていたので、
鎌倉に行ってきました。

江ノ電に乗ってお出かけです。
「えのくん」て江ノ電のキャラクターみたいなんですよ。

1



やってきたのはこちら、「ガーデンハウス」さんです。
予約を入れようと思ったら、この日は団体のお客様がいて
予約が取れなかったので、
ランチ開始の11時に間に合うようにお店に向かいました。

ワンコはテラスのみOKです。

2



木々がたくさんあって、とても素敵は雰囲気でした。

3



早く来たので何とか入れました
待っている間に写真撮影しましたよ

ご一緒したのは「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のネギちゃんです

いつもはタネちゃんなんですが、
今日はネギちゃんがいじけているということで
お出かけにはネギちゃんが選ばれたようです

4



テラス席、結構席あったのですがランチ時はすごく混んでましたよ。

12



今日はすごく良いお天気で暑かったので、
テラス席はさすがに蒸暑かったですよ~。
でも屋根はちゃんとありますよ!!

人が少なくなってからは
風が通って涼しく感じました。

ここはもっと涼しくなってからの方がいいかな~。

5



エイトとネギちゃんは席についてもお利口さんにしてくれるので
安心してお食事ができます

あっ、タネちゃんとも安心できるよ~

6



本当は鎌倉ハムのランチを食べたかったのですが、
団体さんが入っていたせいか、すでに売り切れでした~

なので急きょ違うランチにしてみました。
これも美味しかったですよ~

7



しばらくして、エイトとネギちゃんは二人で仲良くイチャイチャしてました
本当に仲良しなんだよね~

8



ネギちゃんが「エイトのバッグに入る~!!」って言って
入って来てくれました

狭いカバンの中で何がなんだか分かりませんね

10



ひとしきり遊んだら満足したみたいで、
やっぱり別々の広い方がいいのかな~?(笑)

11



この後もうひとつ行きたいお店があったので、
頑張ってママたちが歩きましたよ~



続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

鎌倉いいですねー☆
しかも、ランチすごい美味しそうで
いい感じのお店ですね!!

今回はネギちゃんと、デートだったんですね!
ネギちゃんと、とっても仲良しですねヽ(・∀・)ノ

湘南も鎌倉も、次回いくことがあったら、
一緒にいきたいですー

エイトくん、誰とでも仲良くできるんですね(^O^)
すごく羨ましいです!!
ネギちゃんとラブラブだね( ´艸`)
お料理も美味しそうだし
今回も楽しそうなお出掛けですね!!

てっきりタネちゃんとお出かけかと思っていたら、
新鮮な組み合わせですね。
エイトくんはネギちゃんとも仲良しさんなんだぁ~。
お友だちが多くていいですね。
エイトくんはきっとフレンドリーで、打ち解けやすい雰囲気なんでしょうね。
鎌倉・江ノ島は空も海も綺麗なんだろうなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!ステキなお店でおデートでしたね♪
ネギちゃんひとりなんて珍しい!!
そしてネギちゃんともエイト君は仲良しですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだかほのぼのしちゃいました♪( ´▽`)

今日はネギちゃんなんだぁ。^^
エイトくんとネギちゃん とっても仲良しなんですね♪
イチャイチャ羨ましい~~(笑)

鎌倉にわんこOKのこんなステキなお店があるんですね~。
行ってみたいなぁ~~。
この江ノ電 派手ですねっ!!
えのくんって知りませんでした。^^

この日は ネギちゃんとだったんですね~(^^)
エイトくんは誰とでも仲良くできて
本当にお利口さんですよね~。
イチャイチャしてるのも 一緒のバッグに入っている姿も
ホント微笑ましいですねぇ(*´ω`)♡
鎌倉も素敵な所なんですね~
お料理もすごく美味しそうだぁ♡

このお店この間ヒルナンデスでやってたところだぁ~!
すっごくオシャレでさすが鎌倉~~~🎶って思いました^^

エイト君はいいね~
オシャレなお店にたくさん行けて~
今度おばちゃんも連れてって~~~(^o^)丿

暑い中、お待たせしちゃってスミマセンでした~(>_<)
お店、入れて良かったです(*^_^*)
エイトくん、ネギと仲良くしてくれてありがと~♪
おかげで機嫌直りました(●^o^●)

江ノ電、可愛いですねー^^*
エイトくんも電車で一緒にお出掛けしたんですね♪

とっても素敵な感じのカフェですね☆
ランチのハンバーグ(?)が、美味しそう・・・。
エイトくんは、お友達とラブラブしてたのね(*^o^*)
仲良しのお友達がたくさんいて、羨ましぃ~^^

続きも楽しみにしています♪

また残暑が戻ってきましたよね~
鎌倉にお出かけなんだね
エイト君って本当にフレンドリー
イスの上で上手に遊ぶね~

こんにちは!

鎌倉いらしたのですね。
これからはお散歩にもとってもよい季節ですよ。
鎌倉には続々とワンコOKのお店もオープンしていますので
いろいろ探索してみてくださいね^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/437-6be62083

 ホーム 


