プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

代々木公園のお散歩~噴水とお花~

こんばんは


8日の日曜日、用事があって都内まで行ったのですが、
帰りに代々木公園に寄ろうと思ってエイトを連れて行きました。

1



エイト、用事に付き合ってくれてありがと~。
今からはエイトのお散歩に付き合うよ~

2



今回は普段行かない噴水の方に行ってみました。

3



なんだなんだ!!その大あくびは

慌てて笑顔になるエイトでした

090804page.jpg



噴水をバックにパチパチ撮ってみました

090805page.jpg

8



噴水に緑って綺麗ですよね~

いつもこちらには来ないのですが、これからは毎回来ようかな


ここで写真を撮っていたら、カメラを持ったオジサマに
「ワンちゃんを撮っていいですか?」って言われちゃいました

でも、こういう時に限ってちゃんとモデルが出来ないエイトでした・・・。
ちゃんと前を向いてよ~

その方がいなくなってから笑顔を見せてました

18



池に掛かる橋の上でモデルさんです

9



私はお花の名前は全然分からないのですが、
きれいなピンクのお花が咲いてました。

P9080777(1).jpg



エイトもお花がきれいなのが分かるのかな~?
ジッと上を見てました

14



エイト : きれいなお花ですね~

15



ドッグランの横に花壇がありました。
せっかくなので、いろんなお花と撮ってみました

エイト、そのお花は食べられないよ~

16



この日は今にも雨が降りそうなお天気だったので、
ドッグランには寄らずにお散歩だけで帰ったのですが、
お散歩だけでもエイトはとっても楽しかったみたいです。

いつもと違うコースを歩くのも楽しいよね

17





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めて行くところって
わんこもテンション上がりますよね(^O^)
お花も綺麗だし、人間もわんこも
楽しめますね♪
おじさんにモデルさん頼まれたんだね~(*゚▽゚*)
でも、エイトくんはおじさんカメラマンでは
気分がのらなかったんだね( ´艸`)

エイト君いい笑顔~♪
とっても楽しかったのがエイト君の表情で伝わりますよ!

最後のお写真も可愛過ぎ~(#^.^#)


きれいですね

こんにちは!
エイト君、毛色が明るいからお花とのショットも絵になりますね。
いつも笑顔だし、いいモデルさんですね。

写真の名前のわからないピンクのお花はたぶん百日紅じゃないかな~。

エイトくん、モデルさん頼まれちゃったのー^^
可愛いから、おじさんも撮りたくなっちゃったんでしょうね☆
エイトくんはちょっぴり緊張しちゃったかな。
やっぱりママさんカメラマンじゃないと、笑顔は見せられないよねっ♪

お花もたくさん咲いてて 綺麗な公園ですね^^*

天気があまりよくなかったですが、日陰も多くて快適にお散歩できたようですね。
エイトくんの行動範囲って広いから、いろんな場所を紹介してもらって、いつも参考にしています。
正面を見て笑うエイトくん、少々やんちゃな感じもして可愛らしいです☆男の子の笑顔って特徴があると思うのは、私だけ??

エイトくんは、pomenanaさんの専属モデルさんだから
知らないおいさんにちょっと緊張しちゃったかな?
この笑顔はママさんだけのものなのかも♪
ピンクのお花はサルスベリかしら。

いつ見てもエイトくんの笑顔が
キュートで可愛いです(≧∇≦)

最近らいさらちゃんと似てきた?と勝手に思っている私(o^^o)
気のせいかしら??

たまに散歩コースを変えると良いって聞きますよね(=´∀`)人(´∀`=)
刺激になるんだとか。

ミルも家族以外がカメラを向けると
モデルが出来ないクチです(^◇^;)
やっぱりママが安心するよね♡

エイトくん、知らないおじさんにはそうそう気軽にモデルさんはできないよね。
ママさんじゃなきゃいいお顔なんてできないもん!!て感じかな?(笑)
でもきっとエイトくんがすごくかわいかったんだろうなあ。
そのおじさん、ちょっと残念でしたね。

涼しくなってきたので公園でのお散歩も思い切りできますね。
気持ちよく歩けそうです。
ピンクのお花は百日紅(さるすべり)だと思いますよ。
真夏に名前の通り、長くきれいに咲いていてとってもかわいらしいお花ですよね。

エイトくん 笑顔がとっても可愛い~(o^∇^o)
緑もお花も噴水もあって 素敵な公園ですね
わんこ連れのお散歩がとっても楽しそう♪

オジサマのモデルさんは ちょっと緊張しちゃったかな^^
風太はパパがカメラマンになると
全然向いてあげないので パパ可哀そうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/436-760c5acc

 ホーム