プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


「Butter」さんに行ってきました♪

こんばんは~


ランで遊んだエイト達ですが、
この後「Butter」さんにパンケーキを食べに行ってきました

私、豊洲で「LDB」さん以外のお店に行った事ないんです~。
初の「Butter」さんです

1



らい君もさらちゃんも初めてだよね~?
naturaraさんだけ2回目

らい君はnaturaraさんを待っているので、
カートのこんな所から覗いています

もう、可愛いんだから~

2



「Butter」さんはテラス席だけわんこOKなのですが、
この日の夕方は風もあって涼しかったので、テラス席でも快適でした。

いつもと見る景色がちょっと違います

3



みんな遊んだ後だから眠くなっちゃうよね~

4




今回私達はシンプルなパンケーキを2種類注文して
いつも通りシェアして食べました

何も付けなくても美味しかったのですが、
私は主に生クリームで食べちゃいました!!
naturaraさんは生クリームがあまり好きではないので、
私が独り占めです(笑)

5



エイトとらいさらちゃんの視線が痛い・・・・・

ゴメンね~

6



パンケーキなのに、私たちの飲み物はとりあえずビールです
美味しかったぁ~

で、2杯目いっちゃおう!!ということで・・・・・
スパークリングワインにしちゃいました

さすがにパンケーキ屋さんなので、おつまみがなかったです・・・・。
しょうがないので、
サーモンのクリームチーズだったかな?をおつまみに
2杯目飲んじゃいました


気がついたら周りがかなり暗くなってきてました

7



じゃあ、そろそろ帰ろっかね~


テラス席の入り口の牛さんと

らいさらちゃんはnaturaraさんを目で追っていたので、
全然こちらを見てくれませんでした・・・

8



レインボーブリッジのイルミネーションが
いつもと違うような・・・・・・。

この日は東京オリンピック決定前なので、
オリンピックカラーにしてたのかな???

9


この日も楽しい1日でした
やっぱりお出かけはみんな揃ってないとね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

パンケーキ美味しそう!!
こんなお店も豊洲にあるんですね!
エイトくん、たしかヨーグルトをいっぱい食べたばかりなのにまた食べたくなっちゃったかな?(^-^)真剣な眼差しも可愛いね☆

パンケーキ美味しそうー!!
生クリーミたっぷり、最高ですね^^b
パンケーキ大好きなので、是非食べに行ってみたいです☆

たくさんのお友達にも会えて、ランでいっぱい走って
楽しい1日になりましたねー(*^^*)
いつか豊洲に遊びに行くことが出来たら、我が家もエイトくんに会えるかな♪

これから少しの間、お外のテラス席は最高ですね~。
わんこ連れには嬉しい季節ですね!!

美味しそうなパンケーキ♪
エイトくんの心配そうなお顔!(ボクにはないの~って)
らいクンはすっかり元気になって おちゃめな姿を見せてくれてますね~~。

うふふ..ビールも美味しそう。
今のうちにお外ビール、楽しんでおかなくちゃですね!!

あの後は、バターさんへハシゴされてたんですね!!
すご〜い☆いいなぁ〜っ
わたしもメープルシロップをかけて食べるシンプルなパンケーキが好きです。
でもついあのメニューを見てると、フルーツとかトッピングされてるものに惹かれてしまうの。
でも今度は普通のバターパンケーキを食べたいです(^▽^)
豊洲に行ったら、またエイトくん達に会えるのかな! 楽しみです。

美味しそうなパンケーキ(^O^)
サーモンも美味しそう♪
そして、ビールとスパークリングワインも( ´艸`)
らいくんすごいとこからお顔出してますね。
お手手とペロリと出した舌がたまらなく
可愛いです(*´ω`*)
エイトくんもたくさん遊んでお疲れだね。
楽しかったからきっといい夢見てるね~!!

パンケーキ!!パンケーキ!!∩(≧∇≦)∩
写真を見ているだけでたまりません!!
もちろんビールも。
エイトくんもらいさらちゃんも、いい匂いがたまらなかったでしょうね。
でもお利口に待っていられるなんて、やっぱりみんなお利口さんだなー。
久しぶりのそろってのお出かけ、楽しかったでしょうね。
エイトくん、嬉しかったね。よかったね。

パンケーキ美味しそう!!
今、すご~く食べたくなりました(○´艸`)
ビールもいいですね(ノ≧∀≦)ノ
3人の視線が痛くて食べづらいですね(笑)

久々のらいさらちゃんとのお出かけで
エイト君楽しかったね~☆

私もこの前初めて行きました~(*^_^*)
シンプルな方が正解だと思います~☆
色々欲張りすぎたら、全部食べられませんでした(^_^;)
この時期だとテラスも気持ち良さそうですねー♪

みんなお利口さんだなぁ(^^)
どうしたらお膝に乗ってこないのかな~(-_-;)

私まだ行ったことないんですよー><
行ってみたいと思いつつ。。
でもやっといい時期になってきたので今度挑戦してみます☆

そうそう。同じ日の夜中、お台場にいたんですけど、
レインボーブリッジ特別バージョンだったんですね!!
通りで写真撮ってる人が多いなーと思ったら。
東京ゲートブリッジもそうだったみたいで高速から見えてめっちゃきれいでしたよ~^^

わぁ~~パンケーキおいしそうですね~~
いいにおいしてたのかな?
オリンピックカラーのライトアップ
キレイですね~~
本番になったらもっとすごいのかな?

ここ〜 この お店も 興味あるんですよ〜
のんさま も いつも LDBさん だからなぁ。
少しづつ 涼しくなってきたから
今度 行く時は 絶対 おジャマしたいです!
豊洲は 夜の景色も 幻想的で きれいですよね

パンケーキ、というかホットケーキが大好きなんです!
食べてみたいな~~
次回行く機会があれば寄ってみたいです♪
みんなお利口に待ってて偉いっっ!
夜景も綺麗だし、豊洲は朝から夜まで楽しめますよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/435-8de81a0b

 ホーム 


