プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

豊洲のランでひとっ走り♪

こんばんは


続きです。



お友達と別れた後、エイトとらいさらちゃんは
とりあえず豊洲をお散歩です。

090705page.jpg



イカリマークがあったので撮ってみました
本当はらいさらちゃんと並んで撮りたかったのですが、
最近エイトはお隣に誰かいるとジッと座っていられなくなっちゃったんです
なので別々で撮影です

090706page.jpg



そして、3ワンでくっついて同じ所を仲良くクンクンしてました
なんかいい匂いするの~?

page090701.jpg



この後はドッグランが空いてきたので、中で遊びました


エイトは入った途端、猛ダッシュしていて写真がほとんど撮れていません

7



らい君は手術後初めてのランだったからちょっと心配でしたが、
元気いっぱい楽しんでました。
というか、らい君も猛ダッシュしていてビックリでしたよ~

8



らい君たくさん走って疲れちゃったね~

10




さらちゃんもチョコチョコ動き回ってました~

13



エイトとさらちゃんは並んで座ってますね~(笑)

さらちゃんは他のワンコさんにちょっかいを出しては
避難して隠れたりしてました
エイトの横にいれば安心だよ

エイトがさらちゃんの横に座っているのは、
テンション高く突っ走って行ってしまうので、
しばらくの間捕獲してました(笑)

エイトは行く気満々なんですけどね~

9




エイト : やっぱり自由は最高です

11




たくさん走って豪快にお水を飲むエイトです。

エイトはたくさん走るとクールダウンの為か、
お水の中に手を入れるんですよ~。
なのでそのたびにお水を交換しに行ってちょと大変でした

12




さすがのエイトも疲れちゃったかな?

考えてみたら、ランでこんなに思いっきり走ったのは
かなり久しぶりだもんね~。

14



ランから出ると、らいさらちゃんはヤギミルクを仲良く飲んでます。

15


エイトもおすそ分けでもらったんですよ~。
らい君と仲良く飲んでます

16


でもさらちゃんが飲んでいるときは、後ろで大人しく順番待ちです(笑)
さらちゃんは強いから、怒られちゃったら大変だもんね

18



さらちゃんの後でゆっくりヤギミルクをもらったエイトですが、
おすそ分けどころか一番飲んでました~
少しは遠慮してくださいな

17



たくさん遊んで、ヤギミルクを飲んで、
満足して休憩しているエイトです

19



らいさらちゃんも楽しかったね~

20




このあと、またまた休憩しに行きましたよ~

もう1回続きますね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日は 久々に お会いできて ホント 嬉しかったですっ。
わざわざ お顔を 出してくださり どうもありがとうございました!
のんさま も 大喜び でしたよ〜
豊洲のラン 気持ちいいですよね。
エイトくんも すっかり お気に入りかな??
らいくんも 元気そうで 安心しました。
また いつか ご一緒させて くださいね!!

こんばんは

久しぶりに 仲良しの
らいさらちゃんと 思いっきり
ドックランで走ることが出来て
エイトくんも らいさらちゃん達も
とっても うれしそう~
また エイトくんったら 気持良いくらい
全開の笑みですね~(笑) 
豊洲のラン とても居心地が良さそうで
憧れるわ~

エイトくんイキイキしてるね~(*≧∀≦*)
洋服つままれちゃってるし(笑)
さらちゃんは強いんですね!!
どこの正解も女の子のほうが
強いんですね(^O^)
ミルク一緒に飲んでもどっちも
嫌がらないってすごいですね!!
やっぱり家族みたいな存在なのかな(*^_^*)

この日はばったりお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~^^
エイトくんとらいさらちゃんがランで走ってるの
お店の中から見えてましたよ☆
楽しそうな様子が伝わってきました♪
並んでくんくんしてるの、とっても可愛いー☆

いつものスリーショットが復活しましたね!!
エイトくんも本領発揮、って感じかな?
元気いっぱい過ぎてpomenanaさまにお洋服を引っ張られているところ、
いかにもエイトくんらしくて微笑ましいです。
でも一番強いのはさらちゃんなんですね(笑)。
これからますます涼しくなって、ランで全力で走っても大丈夫な
季節になりますね。
気持ち良さげに疾走するエイトくんの姿、また見せてくださいね。

エイト君、らい君、さらちゃんが
並んでクンクンしている姿がとっても可愛いです♪
三兄妹みたい♪
ヤギミルク美味しかったんだ♪
良かったねエイト君(≡^∇^≡)

エイトくんと、らいさらちゃん元気にランで走ってましたね!
ほんと楽しそうな笑顔^^
え~、クールダウンにお水に手を入れるって可愛い~!!!
並んでクンクンしてる後姿、これもまたいいなぁ♪
今度さくひなとも遊んでくださいね(*´∀`*)ノ

仲良し3ワンで何かを見つけたのかな?
3わんさんのおちりがかわいすぎます♪v-10
ステキな休日ですねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/434-56f168b6

 ホーム