プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

3週間振りの再会♪

こんにちは


2020年東京でオリンピック開催されますね~!!
朝方?夜中?とウトウトしながらテレビを見てました。

今朝は早くにお出かけの用事があったので、
さすがに今は眠くて死んでいます

今日は早く寝るぞ~!!




×××××




7日の土曜日に、いつもの仲良しお友達と
3週間振りに再会です


エイトもとっても嬉しそうですね~

あっ、もうお友達が後ろに見えてますが(笑)

1


もちろん「うたたね日和」のらいさらちゃんです。

らい君、手術して初のお散歩以外の外出なんです。
元気そうで本当に良かったぁ
さらちゃんもらい君がいないと調子がでないもんね(笑)

2



らい君のこの笑顔が見られてとっても嬉しかったですよ~

4



もちろん、さらちゃんにも会えてとっても嬉しいよ~

5



何を隠そう、この方もとっても嬉しそうでした

やっぱり、らいさらちゃんと遊ばないとエイトも調子でないよね~。

3



みんなで1点を見つめていますね

090702page.jpg



じゃ~ん!!
ヨーグルトを3等分してもらっったんですよ。

あっ、ここはいつもの豊洲の「LDB」さんです。
このお店は一つを3等分とかしてくれるので、
とてもありがたいんですよ~。
いつもすみません


みんなでいっせいに食べ始めました

この3ワンは、いつでもどこでも食欲があって、
見ていて気持ちがいいですね~

090703page.jpg



じゃあ、次はママたちね~。
さらちゃん、ヨーグルトを食べ終わったら
さっさと寝ちゃってました(笑)見えない・・・

14


しばらくしてエイトも寝ちゃいました~。
らい君は普段は絶対寝ないのですが、
さすがにまだ体力が回復しきれてないので
寝ちゃいましたよ~

らい君もさらちゃんとエイトみたいに、
カフェで寝られたら体力温存できていいんだよ~

15



このあと偶然に、たくさんお友達と会うことが出来ました♪
その様子はまた~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日エイト君たちも豊洲だったんだね~!!
私は用があって行けなくって・・・ザンネンだぁ~。・°°・(>_<)・°°・。
会いたかったなぁ~!

らい君元気になってよかったね~~
エイト君もまた一緒に遊べるようになるね

らい君 元気になって良かったね~
3ワンとも嬉しいのが笑顔に出てますね(^^)

ママさんの食事の時は大人しく寝てくれて、みんないい子♪
3等分に分けてくれるお店の気遣いも嬉しいですね
確かに、小型犬には 1人前は多いときがあるんですよね~


らい君が 元気に なって 久々の そろっての おデート でしたね。
エイトくんも 大喜び だったでしょうねっ。
3人で おいしそうに ゴハンを 食べてる お写真が
すごく かわいくて 嬉しく なっちゃった!
また 今度 のんさま とも ゆっくり 遊んでやってくださいませねっ

らいくんが元気になって久々の集合だったんですね!
エイトくん凄く嬉しそう^^
そんな3ワンの姿を見れてわたしも嬉しいなっ

エイトくん
らいさらちゃんと一緒に
遊べたんだね~(*゚▽゚*)
みんな楽しそうでよかったよ!!
やっぱり3兄弟(親子?)だね♪

らいくんさらちゃんと会えて、エイトくんも
嬉しそうですね!
3ワンの楽しそうな姿を見れて私も嬉しいです。


昨日エイト君やらいさらちゃんが豊洲に行っていたんですね~(T_T)我が家は私用で行けなかった・・・
お会い出来ず残念です((+_+))
でもエイト君、らい君と久々に会う事が出来ての満面の笑顔になっていますね(*^_^*)
3ポメでヨーグルトを飲んだ後の就寝姿がまた癒しの姿になりますね~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいくんとの久々の再会だったのですね。
エイトくん、本当に嬉しそう。
やっぱりいつものメンバーでないと、調子が出ないですよね。
エイトくんもさらちゃんも、この3週間寂しかったことでしょう。
みんなで揃って食べたヨーグルトは、格別に美味しかったかな?

らいくん久しぶり!!
退院されて元気そうなお顔が見れてよかった!
エイトくんもホントに嬉しそうですね♪

みんなの寝顔に癒されちゃった〜!
まさに天使の寝顔♪

エイト君、らいさらちゃんと久しぶりに出逢えて
とっても嬉しそうですよ~♪
3ワン一緒だと楽しいもんね(#^.^#)
らい君、お出掛けできるようになったんですね♪
良かったぁ~

ヨーグルト、3ワンで分けても充分の量ですね♪

やっとらいくんとお出かけできるようになったんですねー!!
エイト君良かったねヾ(o´∀`o)ノ
リハビリにもいっぱい付き合ってあげなきゃだね~♪

そんな小さい体で手術ですか・・(/o\)
でも、こうやって3ワン揃ってLDBに集合出来てよかったですね!
ヨーグルトですけど、これで3等分!?一つがどれだけ大きいの!?w
今度、コウも注文してみよー。

ヨーグルトを三等分 嬉しいね♪
それにしても量が多くない?w

仲良しのお友達と久しぶりの再会でテンションi-184かな?w
でも 嬉しいよね♪

らいくんも一緒にお出かけしたんですね~^^
やっぱり3ポメちゃん揃わないとねっ

みんなの視線が集中してるのが可愛い(^m^ )クスッ
ヨーグルト 美味しいもんね
風太も大好きで 毎朝のパパのヨーグルトを
下でオスワリして 当然のように狙ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/432-fb8c1987

 ホーム