プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


第3ラウンドはまたまたカフェです(笑)

こんばんは


続きです。


ランを後にしたエイト達は、またまたカフェに戻ってきました。
どれだけ休憩するんでしょうね~



ランで遊び疲れてマッタリのエイトとタネちゃんです

P9040204(1).jpg



エイトは早速寝てましたけど(笑)

P9040206(1).jpg



ママたちのスイーツです
初めて食べたのですが、濃厚で美味しかったですよ♪

P9040202(1).jpg


またまたエイト達に試食のおやつをもらっちゃいましたよ

P9040211(1).jpg


いきなり元気になってモグモグと美味しそうに食べてました(笑)

7



すごいお顔してますね~

P9040215(1).jpg



タネちゃんもちょっと悪いお顔しているけど、
美味しかったね~

6



エイトもタネちゃんもママたちも美味しいものを食べて満足したので、
そろそろ帰りますよ~。

帰りにエイトはお店のお姉さんに「帰りたくない~!!」と
訴えて座り込みしていましたよ

タネママさんに
「エイト君はランよりもお姉さんと遊んでいる時が一番楽しそうだね」
と言われてしまいました~

この後タネママさんにエイトを説得してもらって、
何とかお店を出る事が出来ました


じゃあ、駅までお散歩しながら帰るよ~

8



タネちゃん、タネママさん、
今回も長い時間お付き合い下さりありがとうございました。
また遊ぼうね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

タネの悪いお顔面白ーい^m^
エイトくん、ランでは元気に走って、カフェではまったり♪
オンとオフがきっちりしてますよね(*^_^*)
お利口さんだなぁ。。

こちらこそ、ありがとうございました~☆
またよろしくお願いします(●^o^●)

エイトくん、ランでも充分楽しそうだったのに。
それよりもお姉さんと遊んでる方が楽しそうって(爆)。
座り込みしてしまうくらいだから、きっとお店のお姉さんに
すごく可愛がっていただいたのでしょうね。
美味しそうなおやつももらって、大満足の一日になったみたいですね。
そして仲良しのお友達と一緒のお出かけだったから、何倍も楽しかったことでしょう。
エイトくんもタネちゃんも、まるで兄弟みたいに仲良しさんですねー。

何ランドまであるのかなって思っちゃった。
エイト君、ノックアウトされちゃうんじゃないかって思ったワン。
いっぱい遊んだけど、帰りたくないものだよね~。
また、近々、お友達と会えるといいねっ。(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/431-1920befc

 ホーム 


