プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


第2ラウンドはランだよ~♪

こんばんは



続きです。



お天気も回復したのでカフェの屋上のランで遊ぶことにしました。

すごい青空ですね~
それまでの大雨が嘘のようです。

22



江ノ島もキレイに見えます。

8



海もキレイですね~

13



さっそく走り回るエイトです

7

2



エイトはまだ走る準備の出来ていないタネちゃんに先制攻撃を仕掛けてました(笑)

あ~あ・・・
タネちゃんは先に仕掛けられるとテンション下がっちゃうんですよ~

3



追っかけたり、一人遊びしたり、それぞれ楽しそうに遊んでましたよ

5

6



さすがに熱くてエイトも休憩してました。
でもエイト~、そこは日向だよ

1



エイトとかくれんぼしたら、こんな笑顔で見られてました(笑)
全然隠れられてなかったね~

9



ママさんに遊んでもらいたいタネちゃんと、一人で自由に遊びたいエイトです

090413page.jpg



この嬉しそうな笑顔はたまりませんね~

12



さて、たくさん走ったのでエイトとタネちゃんにヤギミルクだよ~。

エイトの入れ物に入れたので、
タネちゃんと一緒だとエイトが怒るかなぁ・・・・と思っていたら、

なんと!!タネちゃんが唸ってエイトを追い出してしまいました(笑)

16



唸られてビックリして身を引くエイトです

17



一人っ子のエイトは今まで他の子に取られるっていうことがなかったので、
一瞬何が起こったのか理解できなかったようです(笑)

タネちゃんは3ワン兄弟の末っ子だから、
こんなことは慣れっこなんだよね~

タネちゃんにヤギミルクを取られちゃったけど、
エイトにできることは後ろで「ガウガウ」と文句を言うことだけでした

ちなみにエイトとタネちゃんは半年違いの同級生で、
タネちゃんの体重はエイトの2/3しかないんですよ~。
でもタネちゃんは小さくても強いのであった

18


エイトがずっと文句を言っていたので、
タネちゃんが飲み終わったら
タネちゃんはタネママさんに捕獲してもらって、
エイトは一人でゆっくりヤギミルクを飲むことが出来ました

やっぱり兄弟がいると逞しくなりますね~
エイトもタネちゃんに負けずに逞しくなってね~

090411page.jpg



ヤギミルクを無事に飲めて嬉しそうなエイトです

21




最後は二人に椅子に座ってもらいました。
エイトはお外の景色が気になるようで、
なかなか座ってくれませんでしたが、景色が見えて嬉しそうでした

090410page.jpg



おお~!!二人とも良いお顔ですね

25



お空を見たら、「トンビ」が回りをウロウロし始めていたので
慌てて二人を抱き上げてランを終了しました。

トンビに可愛い子達を連れて行かれたら大変ですもんね!!

皆さんも行かれる際はトンビに気を付けてくださいね

26


もう1回続きます。



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん
軽々飛行犬してるね(^O^)
すごいいいお顔♪
さすがエイトくん
すごい快晴( ´艸`)
とんびってわんこ連れてっちゃうって
いいますよね。
注意しないとね!!

エイトくんお友達と楽しそう~!
ちょっと兄弟っぽい^^
ヤギミルクのくだりとか笑っちゃいましたw

お~、この日も上空にはトンビが!
上も気にしなくてはいけないし忙しいかな?
屋根みたいのつけてもらえると安心するのにね☆

うわ~、トンビだぁ!怖いね・・。
ママさん達が早く気づいてよかった!

エイトくん、負けちゃたね。。。
弱肉強食の世界だぁ。今度はお皿を2つ用意しなくちゃかな?(^w^)

アドレスを入力しました!
管理画面から見られますか!?
ひとまず、フリーアドレス。

エイト君、もタネちゃんも、本当にいい笑顔
それぞれ、自分なりに楽しんでますね~
いいな~、男の子同士、元気よくって
また女子とは違う感じなんだろうなあ

とんびって怖いのね

エイトくーん(>_<)
遊びのお誘いはスルーしたくせに、ちゃっかりヤギミルクは分けてもらうお調子者でゴメンね~(^_^;)
しかも独占して飲んでるし…。
トンビ、ドキドキでしたね~。
あの常に見張られてる感が…(-_-;)

晴れ男パワーはすごいですね。
あっという間に青空になっちゃって。
エイトくん、本当にランでは生き生きしてますねー。
一枚目の飛行犬の写真、高さも充分ですごい躍動感!!
でも、ヤギミルク競争ではタネちゃんに負けちゃったんだ(笑)。
エイトくんはおっとり一人っ子だから、こればかりは仕方ないですね。
本当にエイトくんとタネちゃんはいいコンビですね。

エイトくんはいつもいつも
素敵な笑顔ですね(*゚▽゚*)
しょげたお顔するときあるんですか?^^
なさそぉだけど(*≧∀≦*)

こんばんは

エイトくんの笑顔 眩しすぎ!
こんなに 嬉しそうに笑ってくれると
お出かけが 何百倍も
楽しくなってしまいますよね~
うふふ!
やっぱり 女の子の方が 強いのね~
家も そうなんですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/430-53781a3b

 ホーム 


