プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


変なお顔

こんばんは。


ついさっきエイトが面白い顔をしたので、急いで写真とってみました

いつの間にか、こんなものをどこからか持ってきて・・・・

20120709-03



取ろうとしたら、取られまいとこんなことに・・・

20120709-01


眼帯でもしてるみたい

20120709-02


本当に私には渡したくないんだから

20120709-04


手と顔で挟んでるし・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

これは……

かばんか何かですか?取っ手にマズルが入っていて、とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
確かにわんこって布的何かの上に顎を乗せるのが好きですよね(^_-)☆
それにしてもよっぽど渡したくないんですね。しっかりと抱きかかえているし!!(笑)
これだけ気に入られちゃうと、取り上げられませんね( ´艸`)

あははっ 天然で これを やってくれるとは
エイトくん なかなか できますねぇ。
がっちり キープ してるつもりが
がっちり キープ されちゃってるね〜 かわいいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆさん

あの袋は、中にチョコレートがはいっていたんです。
いつも何かしらくわえてきて、取り返しに来るのを楽しんでいるんですよ(笑)
今回も取られまいとした結果、ああなりました(>_<)

ひゃははは・・・
かわいいなぁもぉ~~
どこから見つけてきたんだろうね
エイトくんの宝物になるのかな?

のんママさん

ホントに、取られまいとした結果、エイトがとらわれちゃってますよね(笑)
エイトは天然じゃないと思っていたのですが、実は天然だったのかも(*^^*)

ラルの家来さん

本当にいつもどこで見つけてくるのやら…気付けばもってるんです!!
でも、あきっぽいので、私が無視してると、すぐにその辺に転がってます(^-^)

渡したくないんですね~(o^^o)♪
本当に気に入ってるのか、ただ奪われたくないだけなのか・・・(笑)
私には、エイト君はワザとこんなコトしてママの気を引きたいだけに見えます(・∀・)v
かまってちゃんしてるんじゃないかなぁ~可愛い瞬間ですよね♪

むらもさん

そうなんです。
私に見せびらかして、取り返しに来るのを楽しんでるんです。
構ってちゃんなのかな…。でも、私が遊んでほしいときは、遊んでくれないイジワルくんなんですけど(>_<)

Re: タイトルなし

ポンママさん

あれはチョコが入ってた小さい袋なんです・・・。
わざと見せびらかしているのが、笑ってしまうんですけど(^^)
追いかけると喜ぶので、たまに無視しちゃいます(笑)
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/43-cdc47895

 ホーム 


