プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


第1ラウンドはカフェでマッタリ♪

こんばんは


昨日の続きです。


江ノ島の「DOG DEPT CAFE」に着いたエイトとタネちゃんですが、
写真はありませんが、お店のお姉さんにご挨拶でルンルンのエイトでした

ここには行くといつも丸1日カフェでマッタリしているので、
お姉さんもエイトとタネちゃんの事を覚えていてくれましたよ~


まずはママたちのお買い物をしてからカフェに移動です。
お買い物の間はお姉さんと遊んでもらって、エイトは楽しそうでしたよ。
あっ、タネちゃんはママさんが一番好きなんですよ~

1


席に着いて、ちょっと落ち着いた二人です。

2



ママたちのランチを頼むと、
なんとエイト達にもクッキーを試食させてくれたんです。
エイトもタネちゃんも、いきなりテンション上がりましたよ

タネちゃんが使っているカフェマット、
この日に購入したんですが、すごく可愛くて肌触りが良くていいなぁ~
ちなみにエイトは同じ生地のマナーベルトを買っちゃいました
おそろい~

3



二人とも美味しそうに食べてるね~。

この時思ったのですが、エイトとタネちゃんは食べ方が違うんですよ。
エイトは上を向いてモグモグ食べるのですが、
タネちゃんは下を向いて誰にも取られないように急いで食べるんです(笑)
一人っ子と3ワン兄妹の違いだよね~

この後も一人っ子エイトと3ワン兄妹の末っ子タネちゃんとの間で面白い事があったんですよ~。
その様子はまた後で

4



エイト達も食べたし、ママたちもランチ食べるね~。
ここは来るたびにメニューが増えている気がするんですよね
この前来たときにはなかったメニューがあるんですよ。
なのでいつもメニューを決めるのを悩んじゃいます

5



私がお手洗いで席を外すと、エイトが隙間から出てきて待っていてくれました。
こうやって待っていてくれると嬉しいなぁ

タネちゃんはこの隙間が怖くてこちらに来られないんですが、
後ろから笑顔を見せてくれました

6



こうやって見ると仲良しさんみたいで可愛いね。
あっ、本当に仲良しさんなんですよ

この日も「兄弟ですか?」って聞かれちゃいましたよ

7


この後退屈した二人はカフェで兄弟喧嘩をしながら遊んでました(笑)
カフェも空いていたからできたんですけどね~。
良い子はカフェで大騒ぎしてはいけませんよ

エイトはタネちゃんに「ペシッ」ってしてました

8



カフェで遊び疲れた二人は寝ちゃいました。

9


エイトはリードで目隠ししてました。
これは自分で勝手にやったんですよ~。
やらせじゃないですよ・・・

アイマスクのつもりかな(笑)

10



この後お天気も暑いくらい回復していたので、屋上のランに行きました。

ちなみに第1ラウンドのカフェには4時間くらいいました




・・・・おまけ・・・・


可愛い後ろ姿でしょ

090407page.jpg



そうそう、左がタネちゃんなんですが、
私のお膝の上に来てくれているんです。
タネママさんは、タネちゃんは人が苦手って言うのですが
全然そんな事ないんですよ~。
お膝にピョンと来てくれて、熱烈にお顔をペロペロしてくれて
本当に可愛いんですよ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんは どの お友達とも
良い距離感で 穏やかに 仲良し できますよね。
のんさま とも また ケンカ してほしいな〜 えへへ。
そうそう ポメちゃんの 後ろアタマって かわいいですよね。
どこが どんなふうに かわいいか うまく 言えないけど
ともかく めちゃめちゃ かわいいのよ!!
思わず ぐりぐり すりすり したく なっちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくんとタネくん、もうお店でも覚えてくれるほど
可愛いふたりなんだわ~~。^^
...食べ方の違いって 兄弟関係によるものもあるんですね~。
おもしろいです!!

男の子同志 仲良くじゃれ合ってそして疲れてネンネして
羨ましいです~~。
あはは...目隠ししてエイトくんたら「少年A」みたいです(笑)

続きも楽しみにしてます~。

エイト君とタネちゃん、兄弟みたいでかわいいですね(o^∇^o)
2人の食べ方違っていて面白いですね~♪
お友達と一緒だとカフェになが~く、いられちゃいますよね☆

続きも楽しみです(*´▽`*)

エイトくんとタネちゃん、兄弟みたいで微笑ましいです。
「ペシッ」と「アイマスク」激写ですね!

江ノ島、犬連れで行くと楽しそうですよね♪
行ったことないので、行く妄想でいっぱいです(笑)

またまた晴れオトコのエイトくんのおかげで、とっても楽しく遊べちゃいましたね~(*^_^*)
エイトくん、いつもありがとう^m^

タネとエイトくんの食べ方の違い、面白かったです☆
エイトくん、今度我が家に合宿においで~(笑)

タネが私以外の人に自分から抱っこされるなんて、ほんとに無いんですよー!!
旦那さん、きっとショックなのでこの時の写真は見せないようにしなきゃ(^_^;)

江ノ島のドッグデプトさん、新しくなったんですよね。
ふむふむ、ずいぶん、変わりましたね。
なになに、エイト君、試食って。
この量、試食じゃなくてバイキングじゃない。
もしかして、愛のお土産とか。ヾ(@^▽^@)ノわはは

メールありがとうございました。
発送までお時間掛りますが、楽しみに待ってて下さいね。

こんにちは

こんにちは。
江の島のドッグデプトよくいらっしゃるのですか?
ここはリニューアルしてから、とっても居心地が良くなりましたよね。

うちは鎌倉市なんですが、実は江の島のほうが距離的にずっと近いので、もしまたこんどいらっしゃることがあれば是非声を掛けてくださいね♪

分かる~!
一人っ子のわんこと多頭飼いのわんこ
食べ方違うんですよね^^
うちのちゅらもえはお互いのスピードを確認しながら必死に食べます(;^ω^)
きっと味わってないな(笑)

江ノ島のDog DEPT行ってみたいな♪

クッキーのうれしいサプライズ
よかったね~~
エイト君はフレンドリーで
みんなと仲良しになれる子でうらやましいな
うふふ、こうやって待っててくれるなんて
うれしいよね~
いいこだなぁ~エイト君

江の島のDOG DEPT、オシャレでいいですよねー。
行ってみたいなぁと思いつつ、遠いので見るのみです(;一_一)
日帰りじゃー行けるけど旦那が嫌がりそうなので・・・。
後ろ姿、なんででしょ。ポメちゃんってかわいいなぁ(o´艸`o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/429-6cb0324c

 ホーム 


