プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

恐るべし晴れ男、エイト

こんばんは




今日はエイト地方、雨の予報でした。

今日は前々からのお出かけの予定があったのですが、
雨だからお出かけしてもお外にでられないなぁ・・・・と思っていたのです。


エイトは晴れ男だから、エイトに晴れるようにお願いしていたのですが、
今日はさすがに無理だろう・・・・と思っていたところ
お出かけするときにはまだ雨は降っていませんでした。やったぁ

駅に着きしばらくした所でかなり強い雨が降って来ました。
あ~、やっぱりなぁと思って現地に向かうと
現地に着く少し手前で雨が止みました
エイトありがと


今回待ち合わせしたお友達は「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです
タネちゃんとは1か月半ぶりだね

1


道路も乾いてきていたので、タネちゃんとお散歩しながら向かった先は
江ノ島の「DOG DEPT CAFE」です。

2

3



お店に着く草々、エイトはお店のお姉さんにルンルンでご挨拶してました

4



もちろんタネちゃんとも仲良くご挨拶ですよ~

5




ちょっと長くなるので、この後の事はまた後日アップしますね。

この日、お店に着いてランチを食べていると
またまた雨が降ってきたんです。
でもしばらくおしゃべりして、屋上のランに行く頃には
暑いくらいお天気になったんですよ~

電車の中とお店の中にいる間は雨が降ってましたが、
不思議なことにお外に行くときは雨が止んでるんですよね~。
傘を持って行ったのですが、結局一度も差すことなく家に着きました

あっ、今雷が鳴って雨が降り始めました


エイトは恐るべし晴れ男だなぁとつくづく感じた1日でした



1日遊んで帰ったエイトは早速寝るようです

8




あ~、眠くなってきたね~

6




今日は晴れ男パワーを使い切ったから疲れたね
エイトおやすみ~


また次回のお出かけの時によろしくね

7





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村<br /><br /><br /><br /><br /> 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はムシムシ暑かったよね~!!

そうそう、今日は雨だなぁ・・・って思ってたのに私も傘使わなかったよ~!
エイト君のお出かけのおかげだったんだね♪───O(≧∇≦)O────♪

エイトくん、晴れ男!
うちのランちゃんもよ~e-328

一緒に待ち合わせした時は、暑いくらいの晴れ晴れだねぇe-349
楽しくお出かけ出来てよかったねe-343

今日はエイトくんのおかげで晴れだったのね~~(笑)
我が家も全員(マカロンも)晴れ家族なんです!!
台風の時に旅行に行ったのに、その場所だけ晴れてたりとか...(!)
エイトくん 晴れ男パワーを使って疲れちゃったのね。
ゆっくり休んでね!!
ネムネムのエイトくん 可愛い~~。
ちらりと見える 肉球も可愛い~~。^^

エイトくんの晴れ男パワー、すごいなぁ。
うちは親子そろって雨女なので、心底羨ましくなってしまいます。
タネちゃんとお出かけだったのですね。
ここは、トンビが来るかもしれない屋上ランがあるお店ですね?
続き、待ってます。

エイトくんのピンクの肉球、パピーちゃんのみたいで可愛いですね~。
うちはビミョーな色をしています……。

エイトくん、晴れ男だったんですねー!
雨予報なのに、お友達と遊んでる時は、
晴れにしちゃうなんて すごいわぁ~(*^^*)

うちは旅行やお出かけの日は、天気悪くなる確率が高いので、
もなかに雨男疑惑がかかっています(笑)
エイトくんの晴れ男パワーを分けてほし~い(^o^)

さすがエイトくん!!
お出掛けするときには
ぜひついて来て欲しいですね(笑)
うちは、けっこう雨なんだよな〜。
晴れ男って、結構パワー
使うのかな?( ^ω^ )
まぁるくなって寝ているエイトくん
こんなちっちゃい可愛い子の
どこにそんなパワーが!?
ピンクの肉球♡のとこから出るのかな?(笑)

さすがエイト君の晴れパワー!
このところの雨にはラルの晴れパワーも効かなかったから
エイト君のパワーの凄さ見た気がします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/428-609b5e60

 ホーム