プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


暑い日のおでかけ先は・・・・

こんばんは


今日もエイト地方はとっても暑かったぁぁぁぁ

こんな日にシャンプーの予約を入れてしまっていたので、
エイトと朝からお出かけです。

シャンプーの前に少し汚してしまえ!!ということで、
久々に代々木公園のドッグランに行ってみました。


行ってから気がついたのですが、カメラがな~い!!
今日は荷物が少ないなぁとは思っていたのですが、
カメラを忘れてきてしまったとは・・・・

しょうがないのでスマホで撮ってみました。
全然エイトの動きについていけなくて、ほとんど撮れませんでした


1



でも嬉しそうに走っていたので、まぁいっか

2



代々木公園は木がたくさんあるので、
真夏でも日陰が多くてとっても助かります。

でもさすがに空気は暑いので、ランはほんの少しだけで
この後はお散歩しながらサロンに向かいました。
代々木公園は所要40分ぐらいの滞在です。

3



いつものサロンに到着すると、
いつもなら「くぅ~」と大騒ぎするのに、
この日は疲れちゃったのか
大人しくトリマーさんに連れられて行きました

4




帰ってくるとお耳が丸く、体がさらふわになってました

5


これはウマウマを待っているのですが、お顔がキラキラ輝いていますね~

6



舌チロ顔です

7



ウマウマを食べたら、行き倒れてました(笑)

足がクッションから落ちてるよ~

9



やっぱり寝るよね~

13



このクロスしている手が可愛い~な

11





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

トリミング行って来たのね~~
その前にランにも行ったのね
楽しそうね~~
トリミングあとは、ホワホワね~~
さわりたいよぉ~~

エイト君お疲れ様♪
シャンプー前のランなんで、汚れ放題遊び放題ですね~(^O^)
お耳も丸くなっててかわいくなっちゃったね~エイト君☆

しかし、スマホのカメラ、もっとシャッタースピード早くなりませんかねぇ?
アプリであるんでしょうけど(--;

エイトくん、きれいになったねー。
丸いお耳と丸いお手手、
白いコートがきらっきらですね。
舌チロも可愛い!!
トリミングの後はくたびれちゃうよね。
お疲れさまでした!!

エイトくんふわふわさらさら~!!
やっぱりお耳は丸だよね(*´ω`*)
すごい可愛い~♪
はみ出した足も♡
いっぱい走ったしトリミングも行ったし
お疲れだね。
ゆっくり休んでね(^O^)

エイト君、とっても綺麗なコート(≡^∇^≡)
すごいフワッサラなのが写真からでも分かります(o^-')b グッ!
お散歩してシャンプーして、エイト君疲れちゃったのね
可愛い顔して寝てる♪
肉球もツルッツルですね♪

エイトくん おつかれさま!
お写真からも ふわふわ さらさらが 伝わってきて
もふもふな 胸毛に お顔を うずめたく なっちゃいますっ。
トリミング後 の まぁるい お耳や お手手って かわいですよね!
この 土日は 気温が 高かったですね。
ゆっくり 体を 休めてねっ

カメラ、忘れることありますよね(^^ゞ私もよくします(笑)

木陰が一杯あるならいいですね(^_-)☆そちらはランが一杯あっていいなぁ!
エイトくん、ほんと嬉しそうですね♡

うわぁ!ほんとふわふわが画像からでも伝わってきますよ( ´艸`)
耳を丸くすると可愛いですね(≧▽≦)
ほんとだ!行き倒れてるΣ(・ω・;|||(笑)
一杯遊んでトリミングも頑張ったし、ゆっくり休んでね~('-^*)/
ほんとクロスした足って、とても可愛いですよね☆-( ^-゚)v

トリミングお疲れ様~♪
カットしたての足の裏とか可愛いですよねw
スリスリしちゃいます←ヘンタイではないはず...
土日は気温高かったですよね><
涼しい日が続いてたから余計に堪えました
もうちょっと頑張れば過ごしやすい季節が来ますね~☆

こんばんは

エイトくん トリミングで
さらふわになりましたね~
もう ずーっと 撫でていたいでしょ?
クッションで 行き倒れてる姿
笑っちゃいました
可愛いです~

まんまるお耳とふわふわなエイトくん、疲れちゃったけど舌チロで、超かわいい!!
お疲れさまでした。
でも、ホントにホントにすっごくかわいくなったよ♪

トリミング、疲れちゃうよねー(^^)
エイトくん ランでも元気いっぱい走って、エネルギー発散して
ぐっすり眠れたね☆
お耳が丸くて可愛いわ~♪
毛もサラサラでいい匂いがしそうで、
毛の中に顔を埋めたくなっちゃいますね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/427-5da61647

 ホーム 


