プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

初の撮影会♪

こんばんは



1か月以上も前になるのですが、
銀座の「犬の生活」
女性カメラマンの佐々木奈々重さんの撮影会に行ってきました。
佐々木奈々重さんのブログはこちらをご覧くださいね。


夏バージョンで「ひまわり」のセットで撮って頂きました。

なんせ初めてのプロの方の撮影だったので、
エイトも私も落ち着かず大変でした~

セットの風船が動くたびにエイトは逃げ回り、
1か所で落ち着いて座る事がなかなか出来ず、
おやつで釣って座らせるのですが
良い位置に座ってくれなかったりで本当に大変でした。

エイトはこういう所が何気にビビりなんですよね~

なので、本当は周りに風船やヒマワリがたくさんあるはずなのに、
エイトの前にはあまりありません・・・・。
後から置くと逃げちゃうんですよ

私はというと・・・・エイトをおやつと言葉でうまく誘って座らせられないから
カメラマンの方に迷惑をかけちゃいました~
撮影って大変なんだとつくづく思いましたよ~。


何とか座ってくれた一瞬を撮って頂きました


表情が硬いですが、初めてだからしょうがないよね~。
慣れればきっと大丈夫だよね


1

2

4

9



次回は何もセットがない方がエイトにはいいかもね~。

お外とかで自然なエイトを撮影してもらうのも、いつかやってみたいな。
そうしたらきっと笑顔のエイトが撮れるよね



ちなみに、一緒に行った「らいさらちゃん」は完璧なモデルさんでした
その様子はこちらです




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわぁ!すごく夏らしくって可愛いセットですね(≧▽≦)
うちは結構公園とかで撮影をしてもらったりするのですが、こんな風にちゃんとしたセットで撮るのも素敵です~\(^o^)/

エイトくん、初めてだったからちょっとびっくりしちゃったんですね(^^ゞ
きっと何度か撮るうちに慣れてきて、いつものエイトくんスマイルをしてくれるんじゃないかなと思います☆-( ^-゚)v
でも今回のエイトくんも、とても可愛いですよ~о(ж>▽<)y ☆

本格的なセットの前で、上手にモデルさんできましたね~。
黄色いヒマワリの前で、白いエイトくんがいい感じ♪
そっか...風船って普段見ないからわんこにとってはコワイかも。
マカロンもビビリ屋なので、こういう時無表情になっちゃいそう。
私もお外で走ってる所の撮影会に興味があります。
エイトくん 笑顔になりそう~~。^^

プロの方に撮影してもらったんですね~
いぃな、いぃな~( *´艸`)
夏らしくて とっても素敵なセットですねっ(*'ω'*)
かいと もたぶんこう言うの苦手なので
pomenanaさんのご苦労が よく分かります(^▽^;)
いつもの元気な エイトくんもかっこいいけど
緊張しているお顔も すごくイケメンですよ~♪

エイトくん素敵です~!!
緊張してるのか
キョトンとしたお顔ですね。
でも、それがまた可愛い~(*≧∀≦*)

エイトくんも立派なモデルさんですよ!!
真面目なお顔が「きりっ」として見えて、イケメンです。
いつものニコニコ顔も良いけど、こんなお顔も新鮮。
セットは見慣れないものがいっぱいあるし、知らない人もいるしで
緊張するのが当たり前ですよね。
モデルが出来るわんこはすごいなーと感心してしまいます。
pomenanaさま、エイトくん、お疲れさまでした。

プロのカメラマンに撮ってもらったんですね
やっぱり緊張しちゃってるのかな!?
ちょっと表情が硬いような・・・w
でもモデルさんバッチリですね!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あら~
エイトくん、超かわいいじゃないですか!
プロのカメラマンに撮ってもらうと
やっぱり綺麗ですよね。

緊張したエイトくんもとってもかわいいわぁ~

ブログ2周年のお祝いコメント
ありがとうございました~ (*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これですねっ 大変だったというのは…(笑)
かわいいセットでの撮影会ですね!
慣れてないところでの撮影で、エイトくんも緊張しちゃったんですねっ
自然なかんじで撮ってくれる撮影会があるといいですね。
でも飼い主さんに見せる笑顔が一番自然なんですよね!
pomenanaさんが撮るっきゃないね(^^)

これ、プードルのお友達がよく行ってます!
セットが可愛いんですよね~^^
エイトくん、なんか男の子!って顔してるっ
緊張気味なお顔も可愛かったりします♪
撮影って大変ですよね...
待たれてるって思うとこちらも焦ってしまったり!
以前、真冬に撮影したのに汗だくになったことありますよw

エイト君貴公子のようでカッコいいですよ♪
プロの方に撮っていただくのって憧れます!
こんなに綺麗に撮っていただけるんですね(*^-^*)

きっとエイト君は初めての撮影に緊張しちゃったんだよね!
次回はビシッと決めてくれますよ!!

きゃーっ!!
これは可愛いーっ(≧∇≦)
たまらんです!!
エイトくん白いから、またヒマワリが映えますよね(=´∀`)人(´∀`=)

こちらのカメラマンさん、
以前に札幌にも来られていて。。
でも予定な合わずに参加出来ませんでした(T_T)

らいさらちゃんの撮っている
ホワイトプロジェクト。
他に無い企画だなーって憧れです。

エイトくん、ちょっと緊張してる感じですが、
素敵ー!とってもかわいいですねv
ダップルさんで、撮影会されてる方ですよねー!!
いつも素敵だなぁvと、思ってて
いつか関東にいくときに、狙っていきたいほどですv
いい記念になりましたね🎶

エイト君、緊張しちゃってる♪
凛々しくてとってもイケメンだよ(≡^∇^≡)
エイト君の白いコートと、向日葵の黄色がマッチして
とっても素敵な写真ですね♪
やっぱプロのカメラマン、素敵な写真です(o^-')b グッ!

おはようございます

うふふ!
エイトくん 緊張した お顔も 可愛いよ~
ひまわりも 風船も 怖かったんだね!
でもひまわり 夏らしくていいですね~
家の近くでも 以前は 撮影会があって
カメラマンさんに 撮っていただいてたんですけど
もう 2わんで動き回るから
終わった頃には カメラマンさん
へとへとに なっちゃってました~
エイト君の事 見てて
その頃のこと 思い出しちゃいました~

エイト君の緊張^m^かわいい~~~♪
なんだか初の七五三みたい~~~

プロの方に撮ってもらうのって素敵ですね~~
うちもチャレンジしたいけど・・・ワンワンキャンキャんと自分が戦えるかが心配で・・・頑張れません~~
エイト君 頑張ったね

初めてのプロ撮影会で、このモデルぶり
たいしたもんですよ~!
ウチのラルは逃げまくって
とうとうかごに入れられての撮影になりましたから(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/426-84134db8

 ホーム