プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々の一人お出かけ~後編~

こんばんは


エイト地方、今日は暑かった・・・・・・
ここの所涼しかったので、今日はかなり辛い1日でした・・・・
早く涼しくならないかなぁ~




続きです。



相模原公園に来たら、ここで写真を撮らなくっちゃね

P8259692(1).jpg



エイトにもモデルさんをやってもらったのですが、
ちょうど学生さんが真ん中で写真を撮っていたので、
端っこの方でさりげなくモデルをしてもらいました

12



すごい大あくびだね~

13



エイトはやっぱりお口大きくて、笑顔が豪快だよね~

14



カルガモさん発見です!!
ここのカルガモさんはもう大きくなってましたが、
家族で泳いでいる姿は微笑ましいですよね~

15



またまたエイトの大好きな芝生を通ってお散歩です

16




ワンコって芝生が好きですよね~。
歩いていて気持ちがいいのかなぁ?

足に優しいもんね♪

17



さっきとは違う池にまたまたカルガモさん発見です。
ここのカルガモさんの方がまだ小さくて子供ってすぐに分かります。

エイトも興味津々で池を覗いてました

18



カルガモさんと一緒にお写真撮れて良かったね~

19



ここも写真撮影スポットの「花時計」の前です

20



この日は涼しかった事もあり、エイトは終始笑顔でいてくれました

あっ、結局この日はお友達には会えませんでした・・・・残念

一人お出かけも良いけど、やっぱりお友達と一緒の方が楽しいね~

21




らい君、さらちゃん、早くエイトと一緒に遊んでね~。
エイトもそうですが、私が1番つまらないですよ





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

広い公園ですね。一周するのにかなりの時間が掛かりそうですね( ´艸`)
後ろに見えている建物はレストランとか展望室になっているんでしょうか?アンティークで素敵です♡

ほんとエイトくんはいつも笑顔が眩しいです~о(ж>▽<)y ☆お花やカルガモと一緒に上手に写っていますね('-^*)/

あら、お友達と会えなくて残念でしたね。
またお友達と仲良く遊んでいるエイトくんを楽しみにしています\(^o^)/

前編後編を通じて ずーっとピカピカ笑顔のエイトくん。
ママとお散歩が楽しいんだね~~。
カルガモさんを身を乗り出して見てるエイトくん カワイイ~。
一緒に写真も撮れて良かったね♪

エイトくんが来てるなら 公園に行けば良かったなぁ。
お会いできなくて残念でした....(・_;)
また遊んでくださいね!!

エイトくんの笑顔はぴか一ですね。
ニコニコして楽しそうで、思わずこっちまで笑顔になってしまいそう。
今も外ではすごい雨風雷ですが、エイトくんの笑顔を見ていると
そんなことも気にならなくなってしまいます。
はやくいつものメンバーでお出かけできるようになるといいですね。
きっとあともう一息ですね!!

エイトくん、ニッコリ笑顔でモデルさんしてますね(*^_^*)
カルガモさん覗き込んでる姿もカワイイ♡

エイトくんの笑顔、癒されます(●^o^●)
さいきんのタネの笑顔って、何か企んでる感じで(-_-;)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
相模原公園、まるでテーマパークですね。
おとぎの国のような景色です。
今度は、らいちゃん、さらちゃんと行けるといいね。

エイトくん一人でも
とっても楽しそう!!
でも、お友達と一緒なら
もっと楽しいよね(*^_^*)
次はらいさらちゃんと一緒に
遊べるといいね!!

広そうな公園ですね~
景色も綺麗で のんびりお散歩したら楽しそう♪
エイトくんもとっても楽しそうな笑顔
カルガモさんを覗き込んでる後姿が
すっごく可愛い~(^m^ )クスッ
今度はらいくんさらちゃんと一緒に来れるといいね

エイトくんはすごく楽しそうなお顔してるね(^-^) ママがずっとエイトくんのこと見ていてくるれるから嬉しかったのかな?
でも、お友達と遊ぶのも楽しいもんね!早くお友達が本調子に戻るといいねー。

エイトくんが使っているカゴバッグですが、私もエイトくんのブログで一目惚れして、たまにショップを覗いていたのですが、好きな生地がいつも売れ切れ・・だいぶ時間かかったけどやっとポチっと購入できましたー!!真似する形になってしまいごめんなさい。到着まで時間はかかるようですが、今から楽しみです☆ママさん、いつも素敵なものの紹介ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/425-4c6aaec7

 ホーム 


