プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々の一人お出かけ~前編~

こんばんは


25日の日曜日
いつもだったらお友達とお出かけするエイトですが、
この日は久々に夕方から一人お出かけです。


一人お出かけは久々だね~


1



やってきたのは「相模原公園」です。

3



この公園に来るのは久々だよね~

エイト : この公園に良く来ている「マカロン日記」のマカロンちゃん
      今日は来てないかなぁ・・・・



会えると嬉しいけど、今日は無理だと思うよ~

2

22



この日はお天気が良くなかったせいか、公園に人が少な~い

芝生を独り占めだね

4



前回来たときには咲いていなかったお花がたくさん咲いていました

5

6



エイトもキレイなお花がたくさん咲いてて嬉しいね

9




お花の匂いを嗅いでみるエイトです。

10



この笑顔は、きっといい匂いがしたんでしょうね

11



じゃあ、公園1周してお散歩してみようね~

お友達と会えるといいね

8



それにしても、この日は本当に人もワンコも少なかったぁ・・・・

7




続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、一人でも楽しそうにお散歩していますね(≧▽≦)
一杯お花が咲いていて素敵です~!エイトくんの笑顔がよく映えますね☆-( ^-゚)v

あら。お天気が悪かったから、あまりわんちゃんがいなかったんですね。
この後、お友達に会えたのかな?
続き楽しみにしています~\(^o^)/

ほんとだ!!
エイトくん公園独り占めだね(^O^)
一人でもお友達と一緒でも
やっぱりお散歩は楽しいよね♪
誰かのお手紙あったかな?

この日は、エイト君、おひとり様だったんだね。
あっ、ママと公園デートって感じかな。
夏のお花達、この猛暑の中、元気に咲いてますね。
(`・ω・´)vイェイ!

エイトくん、1人のお散歩も楽しそうですね(●^o^●)
お花のにおいを嗅ぐなんて、カワイイ☆
タネだったら速攻足を上げちゃってそう…(-_-;)

エイトくんは本当にいい笑顔でpomenanaさまを見上げますね。
友達と一緒のお出かけも親子デートも、きっとどちらも楽しくて
仕方ないんでしょうね。
朝夕は少し涼しくなってきましたね。
もうしばらくしたら本格的な秋が到来して、外出するには絶好の
季節です。
お出かけ大好きなエイトくんにとっても、きっと嬉しい季節になりますね。

ひとりでお散歩してるエイト君見たの、久しぶりかも~
いつもらいさらちゃんと一緒だったもんね♪
と~っても広い芝生広場エイト君貸切だね~
お花畑もとっても綺麗♪
目の保養しながらお散歩するのは気持ちがいいですね♪

わぁ~~芝生の公園
気持ちよさそうね~~
一人でもいい笑顔ねエイト君!

エイトくん、公園を独り占めいいなぁ♪
素敵な公園ですね(*^-^*)
笑顔がはじけて、ほんと楽しそうです!!

おっ 相模原公園 ですね。
ここ すごく 素敵ですよね〜
広い芝生を ひとりじめ だなんて ぜいたく ですね。
元気いっぱい 思いっきり 大好きな おサンポを 楽しめるねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/424-d8fd9768

 ホーム 


