プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


らいさらカフェに行ってきました―番外編―

こんばんは


続きです。


突然ですが、らいさらちゃんのカートに乗せてもらっちゃいました。

らい君とさらちゃんがケンカしないように
naturaraさんが天使のカートの仕切りを購入したので、
体調の良くないらい君の代わりにエイトがさらちゃんと共に試乗です

naturaraさんの記事は「こちら」


エイトも兄妹が出来たらこんな感じになるのかな~
でも、エイトはギリギリだから、兄妹が出来るとしたら
エイトより小さい子じゃないとダメだね

やっぱり兄妹か兄弟いるといいね~♪

3




らい君は優しいから、エイトが先に乗っても笑顔で見ていてくれました。
らい君、早くカートに乗ってお出かけしようね~

4



この後3ワンとも本格的に寝てしまいました

エイトはやっぱりカバンの中が落ち着くようです。
自らカバンの中に入って寝てしまいました

4



さらちゃんはお気に入りの涼しい場所で・・・・

6




らい君はnaturaraさんに抱っこされながら
夢の世界に行ってしまいました~

7



naturaraさん、らいくん、さらちゃん、
「らいさらcafe」にお招きいただき、ありがとうございました

「らいさらcafe」楽しかったです~

らい君が元気になったら、また遊びに行かせてくださいね~






×××おまけ×××



はなさ~ん、はなぽめさん、
エイトのびろ~んですよ

P8189609(1).jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^◯^*)

やっぱりキョーダイは
良いですよね(*^_^*)
予想外に大変なことも多いけど、
その分しあわせは2倍♡
いつかエイトくんにもキョーダイが出来るんでしょうか(*^◯^*)

らいさらちゃんと楽しいひととき。
ヨカッタですね(*^_^*)

おぉ~!!

びろ~ん♪かわいい!!

エイトくんさらちゃんと一緒に
カートに乗ったんだね♪
やっぱりきょうだいの様に
過ごしているせいか
二人共しっくりきてますね!!
そんな二人を見てるらいくんも
幸せそう(*^_^*)

わぁ~い!!
エイトくんのびろーんさんだ(*≧∀≦*)
足の広げ方といい
肉球の感じといい
とっても可愛いです(^O^)

2人仲良くカートに入ってる姿、とってもカワイイです☆
笑顔で見てる、らい君もカワイイ(*^_^*)
そっかぁ♪
仕切りがあれば、ネギが潰れされないんですね!

エイトくん、兄弟が出来ても上手にカートに乗れて
安心だねー\(^o^)/

エイトくん、カートが似合っていますね( ´艸`)
兄弟(妹)はいいと思いますよ('-^*)/我が家も妹が出来て、更に賑やかになって楽しい毎日を過ごしています^^v

みんなそれぞれに可愛い寝顔ですね(≧▽≦)すごく癒されました♡

うわ~ん!びろ~ん、可愛過ぎです~о(ж>▽<)y ☆
この足、好きです\(^o^)/

エイト君のびろ~んさん、めちゃ可愛い~~(o^-')b グッ!
ピンクの肉球がこれまた可愛いの~♪
萌え萌えです

ポメ兄弟(姉妹)、憧れますよねぇ(*^^*)
エイトくんに弟が妹が出来たら、
優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ♪

びろ~ん 可愛い~(^▽^)

エイト君のビローン。。。かわいい!!!
なんか無防備なかんじが胸キュンですね(o´艸`o)

ふたりでキャリーの入ってるの
かわいいなぁ~~
エイト君のびろーんさん
かわいい~~
みんな足長いのね~ウチのラルお尻の下に肉球よ(^^ゞ

エイト君とさらちゃん兄妹みたいだよ♪
エイト君がお兄ちゃんになったら、きっと面倒見の良いアニキになると思うな~(*^-^*)
もえとも遊んでくれたしね(*^^*)

エイト君はバッグが好きなのね~(^^♪
お利口さんだね(*^▽^*)

エイトくん ひとりっこ だけど
らいさらちゃんとは 本物の きょうだい みたい ですよね。
3人の間に 流れる 空気が すごく ナチュラル だもの〜
らいくんの 体調が 回復したら
また 一緒に おでかけも 行けると いいよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/423-8c173d37

 ホーム 


