プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


らいさらカフェで兄妹ごっこ

こんばんは



続きです。


みなさん分かっているとは思いますが念のため・・・・

「らいさらCafe」はらいさらちゃんのお家です




××××


らい君がnaturaraさんのお膝で寝ています。
普段はこの席はさらちゃんの特等席らしいのですが、
この日は体調の良くないらい君に席を譲ってあげてくれたみたいです。
でも後ろでジッと見てましたけど(笑)

らい君は普段はとっても可愛いのに、この日はちょっと怖いよ~


らい君の名誉の為に、普段の寝ている姿はとっても可愛いそうです

5






これはらい君です。
ね!!可愛いでしょ

7



さらちゃんも元気いっぱいだったのですが・・・・

8



寝ちゃいました(笑)
この場所は一番涼しい場所らしく、
さらちゃんのお気に入りの場所らしいですよ

9



しばらくして、エイトがらいさらちゃんのおもちゃ箱からおもちゃを引っ張り出してきていました。
普段おもちゃでは遊ばないのに、人の物は気になるらしいんです・・・・
全く困った子ですね~

10



楽しくカミカミして遊んでいるエイトです。

7



でもちょっと目を離した隙に・・・・・

6




さらちゃんに奪われました

8



エイトも取り返しに行くも、やっぱりさらちゃんには敵わなかったみたいです

9




体調が良くないらい君にはサークルの中で休んでいてもらったのですが、
やっぱりエイト達が気になるのかジッと見つめていました。
らい君うるさくてごめんね~

10



次にエイトがおもちゃ箱から引っ張り出してきたのは、
荷物の梱包などで使う「PPテープ」です。

さらちゃんは紐をカミカミするのが大好きで、
噛む力の弱いさらちゃんのお気に入りのおもちゃみたいなんです。

でもエイトが遊ぶと・・・・・カミカミしすぎて壊してしまったんです
さらちゃんごめんね・・・・・

1




写真はありませんが、この紐は4本ぐらいあったのですが、
エイトが1本持ってくるたびに、さらちゃんが奪い返しに来るんです

エイトはひっぱりっ子が苦手なので、毎回さらちゃんに負けてしまいます(笑)
さらちゃんが1本咥えて1本手で押さえて確保している姿に笑っちゃいました


エイトにも兄妹がいたら、毎回おもちゃの奪い合いなんかしちゃうのかなぁ
兄妹って良いですよね~。
この日はさらちゃんと兄妹ごっこが出来てよかったね~

次回はらいくんと兄弟ごっこしてもらおうね

3




遊んでいるエイトにこの後襲ってきたのは・・・・・

「睡魔」でした

6




「遊んでは寝る~」のワンズのマイペース振りが可愛くて、
本当に見ているだけで飽きませんね



もう1回続きます



×××××



らい君、驚異的な回復力で無事に退院出来ました。
らい君頑張ったね~
早く体力つけて、またエイトと遊んでね





ポチっとしていただければ嬉しいです
  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

らいくん、可愛いお顔ですね~^^
この後大変だったんでしょうけど、もう少ししたらまた皆で遊べますね!
でもエイト君、引っ張りっこ遊びで負けちゃうんですか~!?
あんなに元気なのに、そのギャップがカッコカワイイですね(o´艸`o)

らいさらカフェいいなーーーーっ♡
憧れのカフェです^^
らいくんも今や元気になってきているようで
本当に良かったですね^^

エイトくん、ちゃんと自分の家ではないから
わきまえてるんだよねー^^
エライエライっ!!

さらちゃんみたいな可愛い女の子相手だと
負けちゃうのも分るけどねー^^

エイトくんらいさらちゃんの
おもちゃには興味があったんだね( ´艸`)
さらちゃんと引っ張りっこ
してもらってよかったね♪
足で押させてるってうちのはなさんも
よくやります(笑)

こんばんは

らい君退院したんですね~
後は 体力が回復するのを待つのみですね。
本当に 良かったです。
さらちゃんと エイトくんも
仲良く きょうだいの様に 遊んでいますね
仲良く遊ぶ姿って 可愛くて
ずーっと 見続けていたくなります。
そして どんな時も やっぱり 女の子が
強い方が うまく行く様な気がしますよ~(笑)

らいくん、退院おめでとうございます!無事に退院できたようでほんとよかったです(≧▽≦)
早く一緒に遊べるようになるまで、体力が戻るといいですね(^_-)☆

そうそう!人間の子供と一緒で、よその子の玩具は気になるんですよね( ´艸`)
すぐに取り返しに来るさらちゃんに笑っちゃいました~!
やっぱりわんこも女の子の方が強しですね(笑)

いっぱい遊んでエイトくんも疲れちゃったんでしょうね。
夢の中ではらいくんとも一緒に遊んでいるのかな?

エイトくん、優しいお兄さんになってますね。
兄妹がいたりお友達と遊ぶと、いろんな遊びが広がって
わんこにとっても勉強になりそうですね。

それにしてもふたりの遊んでる姿、ず~っと見てても飽きなそうです。
らいクンももうすぐですね。
3わんずで遊ぶ姿を見るのが楽しみです!!

らいくんの寝顔、とってもカワイイですよ~☆
普段ネギの寝顔を見てるので余計に(笑)
エイトくん、兄弟がいたらこんな感じなのかな(*^_^*)
とっても楽しい時間が過ごせましたね♪

らいくん、大変でしたが無事退院できてよかったですね~♪
エイトくん、この日はさらちゃんと
兄妹遊びができてよかったね^^
ほかの子がもってるものって気になっちゃうんですよね~☆
らいくんが回復して、3わんで仲良く遊べる日が楽しみですねっ♪

らいさらカフェ楽しそうですね~

エイト君、さらちゃんのおもちゃが気にいっちゃたんですね♪

ワンコ達の遊んでる姿って飽きることなく見てられますよね
癒しだわ~

らい君無事退院おめでとうございます!
エイトくんにとっては兄弟同然ですもんね
もう少ししたら、また一緒に遊べるね(^^)

エイト君、仲良しのらい&さらちゃんのお家に行ってきたんだね~。
たっぷり遊んで・・・・・、んんん?
お泊まりまで~~~~~。
とっても、寛げたから、寝んねしちゃったんだね。
可愛いなぁ~。

インターペット、今年は、エイト君残念だったね。
3月8、9日には、「さいたまスーパーアリーナ」で8年ぶりに、
「わいわいペットフェスタ」が開催されるよ。
あっ、まだまだ、先だね~。それに、遠いかな?
誰かさんの記憶では、こちらも楽しめたような~、と記憶があいまい。
なんせ、8年前の話だからね。
お知らせまで~♪  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひゃはは楽しそうね
おもちゃの取りっこ
早くらい君も元気取り戻して
3人で一緒に遊べるといいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/422-f92e5536

 ホーム 


