プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


約束してないのにミニオフ会?

こんばんは



先週の土曜日、夕方にお友達と豊洲で待ち合わせしました

1


豊洲は久しぶりだったので、エイトも楽しそうです

2



まずは恒例の豊洲での写真です

この日は風がすごかったんですよ~。

3

4




豊洲のランを覗いてみたら、ポメちゃんがたくさんいました

んん?
見たことのあるポメちゃんですね~

1



この子たちの紹介は後でするとして、
約束の時間が来ていたので、まずは待ち合わせの「LDB」さんに向かいます


着いて早々、エイトとお友達は寝るようです

9

3



待ち合わせしていたお友達は
「うたたね日和」のさらちゃんです

本当はらい君も一緒のはずだったんだけど、
今回はさらちゃんだけで、何だかさらちゃん元気ないよね
次はらい君も一緒に来られるといいよね

4


「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんです

リシェルちゃんとは歯の病院に行った時以来だから、2か月以上振りだよね

6


エイトは女の子に囲まれて良かったね

1



そこへ先ほどランにいたお友達もカフェにやってきたので、
せっかくなのでご一緒することにしました

「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナくんとミーナちゃん

2


「キャンディdiary」のキャンディちゃん

3



みんなでお話している間、ミーナちゃんを抱っこさせてもらったんです
とっても小さくて可愛かったぁ


さらちゃんもさらちゃんより小さいミーナちゃんが気になったかな?(笑)
さらちゃんの回りはらいくんとエイトだから、かわいい女の子同士も新鮮だよね

お互いに「私の方が可愛いわ!!」と思ってたりして


でも、ミーナちゃんのお兄ちゃんのマーナ君、
妹の事が心配で落ち着かなかったよね

5




エイトは・・・・・

やっぱり寝るみたいです

6




私たちのお食事が来たとき、エイトがムクッと起きたので、
マーナ&ミーナぱぱさんにエイトを抱っこしていてもらいました

あっ、お食事はnaturaraさんとガジュマルさんでシェアしたのですが、
写真は撮り忘れました・・・・。



こういう時に小心者のエイトは、マーナ&ミーナぱぱさんに抱っこされて
落ち着かず、ずっと私の方をガン見しているんです・・・
最後はとっても悲しそうに訴えるので、急いでお食事をしましたよ~

マーナ&ミーナぱぱさん、ありがとうございました

7



次にお店にやってきたのは、
「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんです

モコちゃんもたまたまランに遊びに来ていたので、
せっかくなので無理やりお誘いしちゃいました

3



もともと3人と3ワンだったのに、気付けば8人と7ワンになっていました。
ちょっとしたミニオフ会みたい
たくさんのお友達に会えて、エイトもとっても嬉しかったみたいです

皆さん、どうもありがとうございました
またエイトと遊んで下さいね~

8



一人、また一人とさよならして、
最後にはもともとの3人と3ワンになってました。

この後もたくさんお話していたのですが、
その間、3ワンとも夢の国に行ってました

リシェルちゃんだけはバッグの中に入って寝ていたので
写真がありませんが、みんなママたちのお話の間
静かに寝ていてくれてありがと~

8

9




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブロ<br /><br /><br /><br />グ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

LDBさん大人気ですね~!!
こんなにポメちゃんが
どんどん集まってきたら
ワクワクしちゃいますよね(*^_^*)
エイトくんも可愛い女の子に
囲まれて嬉しかったかな?
次はらいくんも一緒にこられるといいですね!!

わぁ~こんなにいっぱいなポメちゃんになっちゃうなんて
ポメはポメを呼ぶんですね~w
豊洲はほんとポメちゃんいっぱいで羨ましいです><
とーっても幸せな図ですもの~☆
今度ましろとも遊んで下さい☆ましろは逃げてばっかりですが(o´艸`o)

先日は途中から参加させていただき、ありがとうございました。
久しぶりだったのでとても楽しかったです。

すごい~3ポメちゃんから、たくさんのポメちゃんが
集まったんですね!
うちの方では、なかなか考えられない光景ですよ~
羨ましいです☆
らいくんも、元気になって、お出かけ一緒にできると
いいですね(><)

前回の記事のリード素敵です~♪
ハンドメイドなんですよね~
こちらのショップのあるものが、とっても
気になってて、ポチしてしまおうか、迷い中ですw

お友達に会えるなんてすごいですね!
テンションi-184になっちゃいそうw


可愛いお友達が大集合しましたね!!
豊洲はお友達に会える可能性が高い場所だと思いますw
また、さくひなとも遊んでねっ☆

ポメオフ会のようになってますねー^^*
やっぱり豊洲LDBは、ワンコに人気のスポットなんですね♪
ポメちゃんにいっぱい会えて、楽しそう☆
いつか遊びに行ってみたいです♪

さすが豊洲、お約束しなくても沢山のポメちゃんが
集まったんですね^^
関西も何処かにあるのかな・・・
みんなブログで見ている子達、殆んどが遠州であった子達
なんか身近に感じてしまいます(^^ゞ

らい君はやく元気になると良いですね
でも他人事でなく、気をつけないとですね

この日、休憩から戻ると、見知った3ポメさんと3名様のお客様が・・・(笑)
あれよあれよという間にポメちゃんがわらわら( *´艸`)ウフ
見ていて幸せな光景でしたが、やっぱりちょびも混ぜてあげたいな~って思いました(●´ω`●)
いつかはちょびとも遊んでね~☆

わ~ すごい豪華なメンバーさんですね♪
お約束してないのにこんなに可愛いポメちゃんがいっぱいで
うきうきでテンション上がっちゃいますね!!
マーナ&ミーナちゃんパパさんに抱っこされてるエイトくん
なんだか真顔で可愛い~~っ!!

エイトくん 楽しそう~
毛の靡き具合で強風を実感です(笑)
お約束してないのにポメちゃん大集合って
テンション上がっちゃいますね
みんな可愛いなぁ(o^∇^o)
ふふ エイトくんは眠くなっちゃったのね
今度はらいくんも一緒に来れるといいね^^

約束してなくても、大集合になっちゃうなんて、
さすがポメポメ!!
しかもみんな知り合いのブロガーさんってとこがすごいっ
遠くで、モコモコフワフワしてるのが見えると、つい近寄ってっちゃいますよね(^^)
わたしはよくパピヨンを間違えるけどね(爆)

わぁ~~いいなぁ~~
ポメちゃんに囲まれて!
オフ会とか構えなくても気楽に集まれるのって
いいよね

エイト君、楽しそうですね♪
約束してなくても集合なんてポメパワーだ!!
エイト君、pomenanaさんと離れちゃうと不安なんですね。
かわいいなぁ~(*´ー`)

うわぁ!ほんとに豊洲ってポメちゃんが多いんですねΣ(・ω・;|||羨ましすぎです~о(ж>▽<)y ☆
それにみんなで仲良くお食事なんていいな♡とても楽しそうですね(^_-)☆
次は元気になったらいくんも一緒できるといいですね。
みんな揃った姿を楽しみにしています\(^o^)/

エイトくんほんとに嬉しそうなお顔ですね♪
でもお店に入るとやっぱり眠たくなっちゃうんだ(笑)
お友達大集合で楽しそうですね~(*^_^*)
偶然会えるって嬉しいですよね☆

遅くなりまして申し訳ありません

この日は偶然にお会いしたにも係わらず、Cafe迄お誘いして頂き有難うございましたm(__)mエイト君がpomenanaさんの方をガン見しているお顔が真剣そのもの。
短い時間でしたが、楽しいお時間有難うございました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/421-0758411e

 ホーム 


