プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


おNEWのカラーとホームタグ

こんばんは


8月初めに注文していたものが本日届きました


「Chien」さんのカラーとホームタグです。

1

2



カラーには名前を、ホームタグには名前と電話番号が入ってます

ホームタグはてっきりリングタイプを頼んだと思い込んでいたら、
バックルタイプを頼んでいたようでした。
バックルタイプの方が良いとらいさらちゃんのママのnaturaraさんから聞いていたので、
バックルタイプで良かった

3



どんなリードにも合うシンプルなカラーを探していたんです

このカラーは1.5cmなのですが、1cmも方がエイトには良いかも~。

4



ちなみに、ホームタグを付けてみました。
分かってはいたけど、全然見えません

でも、もしもの時には会った方がいいですもんね

6




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう!ポメって、カラーとかタグとか
みえなくなっちゃうんですよね~^^;
ハロも一応つけてるんですが、なかなか見えません。
しかも、人になつかないしすぐガウガウするから
万が一があっても見れないやん!って思うけど
やっぱりあった方が安心出来ますよね。
最後の写真、「僕こんなのつけてますよ!」って
感じで得意気な表情がかわいいです(*^_^*)

おお〜 かっこいいっ。
シンプルだけど おしゃれで 素敵ですね。
ポメっ子って カラーで おしゃれしても
あまり… というか まったく 気づいて もらえないよね。
トリミングで バンダナ を サービスしていただいても
胸毛で 隠れちゃってて
ん?? 今回は サービス なし なのかな…って
勘違いしちゃうこと が しばしば ですもん〜

質問でーす。(^^)/
二つともカラーに見えるんだけど、ホームタグって何かな??
外出する時はカラーとホームタグの2本を首に付けるの??

本当にに知らない人(笑)

エイトくんはオシャレな物をいっぱい持っていて幸せたね!私、ママさんのセンス大好きよんp(^^)q

素敵なカラーですね。
シンプルだけど素敵なデザイン。
エイトくんに似合いそうですね。

らい君、大変な事になっていたんですね。
1日も早く元気になってほしいと思います。

このお店見たことあるかも!
うち、ハーフチョークなんですけど、こういったホームタグ?ついてるのが少なくって^^;
シンプルだけどちょっとしたとこ素敵で、めっちゃ使えそうです♪

毛で隠れちゃって残念ですけど、何かの時にちらっとかっこいいのが見えるとウフフってなりますよね~^^

おぉ~!!
届いたんですね!!
やっぱりおしゃれ~(*^◯^*)
ここの商品はおしゃれで
お安くて素晴らしいですよね♪
エイトくん似合ってる~(*≧∀≦*)
って、いいたいとこだけど
やっぱり見えないね(笑)
うちも一緒!!
ポメの宿命(?)だよね。
でも付けてるって事実でテンション
上がりますよね!!

うわぁ!シンプルだけど味があって、とても素敵です( ´艸`)ちゃんと名前も入っているから、もし迷子になった時など便利ですね\(^o^)/

そうそう!ポメってカラー付けててもわかんないですよね(^^ゞ
うちもラテはネームタグを付けているんですが、全然わかんないです(;^_^A

Chienさん、いいですよね♪
1cm幅のハーネスがほしくて、お友達に教えてもらったお店です!!
ポメちゃんってカラー着けても見えないんですよね(´ω`*)
でも見えないところをおしゃれしてるって、
エイト君、おしゃれ上級者ですね( ̄ー ̄)

ホームタグは着けていると安心ですよね☆

エイトくん、カッコいいの買ってもらったね!!
男の子だからシンプルでも充分かっこよく見えます。
色もこのくらい落ち着いていた方が、大人っぽくお洒落に感じますよ。
うんうん、何回見ても素敵なカラーだなぁ。
ホームタグは……まあ、ポメですので。
いざという時に見えればいいと思います。
ゆきは子どもっぽい迷子札ですが、いつもカラーに付けてますよ。

ホームタグ、私も気になってるんです~♪
Chienさんのグッズってどれも素敵ですよねっ。
せっかくだからおしゃれとしても楽しみたいけど
ポメの場合はしょうがないですねー^^;
ちなみに、いざというときのホームタグだと
24時間常につけっぱなしですか?
うちは迷子札つけてないので考え中なんだけど
みんなはどうしてるのかな、って思いまして☆

なるほど~!
ホームタグというのがあるんですね!(;^ω^)知らなかった
お散歩以外の時は裸?なので、迷子札をハーネスにつけているだけではダメだと思って何かないかな~と思っていました。
これはいいですね^^

シンプルで邪魔にならない感じでいいですね
ポメって毛に隠れちゃうのよね
でもつけてる方がぜったいいいと思いますよ

ホームタグ、いいですね(*^_^*)
とってもオシャレだし♪♪
見えないところもオシャレって、
カッコイイよ~☆エイトくん(●^o^●)

うちはみんな、迷子札がお散歩用のリードについてるので、
こういうの、あるといいなって思ってました☆
エイトくんはずっとつけっぱなしなのかな?

私もこちらのショップ、よく利用しています。
そしてこのホームタグも気になっていました。
恥ずかしながら使い方が良くわからなくて....
これはお家にいる時だけつけるという事でいいのかな?
お外に行く時は着け替えるのかな。
とってもおしゃれだからお外にも使いたくなっちゃいますね!!

いいお買い物をしましたね!
シンプルでこういうのいいなぁ^^
何が起こるか分からない世の中、
あるのとないのでは、安心感も違いますよねっっ☆

ぽみに誕生日祝いのコメント、ありがとうございました!
もう4歳。ぽみもエイトくんみたく、いろんな子と楽しく遊べるように
なって欲しいものですが、、はたして、、

お腹のかゆかゆの具合どうですか?
ワンコはずっとナメたりするから、こういう症状って心配ですよね。
早く良くなると良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chienさんだー^^
我が家も、いつもここで注文しています!!
オシャレなのにお手頃価格が嬉しい♡

エイトくん、いつもオシャレにしてもらって良いねー♡
男前に磨きがかかるってもんですよね^^

ライくん回復しているようで良かったですよね。
また一緒に遊べる日が1日も早く訪れますように。。

おはようございます

ホームタブって言うんですね~
しかもバックルタイプがあるんですか?
おしゃれです!
これだと なにがあっても
体に付いていますもんね~
安心ですね!

ポメちゃんは 見えないけど(笑)

うちもChienさんは愛用してます!!
かわいいよね〜〜!
うちは首輪に名前と電話番号入れてもらってます。

エイトくんのおなかのカイカイはどうですか?
腫れててかゆそう!
お薬効いて気にならないといいですね〜!

「chien」さん、ナチュラルな雰囲気でかわいいですね!
ネーム入りのカラー、世界で一個ってかんじがイイわ(^^)
小梅にもリードを注文してみようかな〜☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/420-51653e66

 ホーム 


