プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



歩いてドッグカフェへ

こんにちは。


昨日の続きのドッグカフェ(プティシアン)です

40分かけて歩いて行ったので、着いた頃にはエイトも私もクッタクタです
とりあえずお腹も空いてきたので、ランチにします
恒例のお弁当です。
今日もまた美味しかったですよ~

20120707-17


お店にはすでにワンちゃんが3匹いました~

向かって右が「まるこちゃん」、左が「あんこちゃん」
小さくて可愛かったですよ


20120707-12


そして「うにくん」
うに君はたまにポメラニアンに間違われるんですって
エイトもたまに大きなチワワちゃんと言われるから一緒だね

20120707-15


うに君はエイトのことを気に入ってくれて、離れると「キュ~キュ~」言ってくれてました

20120707-02

二人で並んで何をしてるのかと思ったら、まるこちゃんに二人でご挨拶してました。
まるこちゃんは小さくてほとんど見えてませんけど

よく見ると、エイトとうに君のお洋服、柄がお揃いだったんです
あっ、オーダーしていたのは、このブルーのお洋服だったです。
今日初めて会った「うにくん」とお揃いなんて、すごく仲良しな二人みたいで
嬉しくなりました

20120707-04


この3匹はみんな2歳で同い年。
だからかは分かりませんが、すごく仲良く遊んでました

20120707-05

動きが早くてブレブレ写真ばかりですが・・・・・(汗)

20120707-06


エイトはまるこちゃん見ているのですが、うに君はエイトにちょっかいだしてます

20120707-07


エイトはまるこちゃんを見ているのかと思ったら、
まるこちゃんとあんこちゃんのおやつを見てました

20120707-10


うにくんは、それを阻止してます
「僕のことを見て」って言ってるのかな

20120707-09

本当に仲良しなんだから

20120707-13

やっぱりエイトは男の子に人気あるなぁ

20120707-14


ラブラブな!?二人なのでした

20120707-16


この日は七夕
エイトの願い事叶うかな

20120707-11


今日も楽しかったね
また来ようね~

うにくんもカフェによく来るみたいなので、また会えるといいなぁ
うにくん、エイトと遊んでくれてありがと~
また遊んでね


20120707-18




ポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

羨ましい!

うにくんととても仲良く遊んで楽しそうですね!
いつも誰とでも仲良くなれて、エイトくんはとってもお利口さんです~(^_-)☆
うわぁ!たまたまお揃いの服ですか?すごい偶然ですよね!!お揃いの服ってすごく可愛いから憧れます( ´艸`)
またうにくんと会えるといいですね(^_-)☆

あ、またブタさん、増えたんですね(≧▽≦)エイトくん、玩具増えてよかったね!!

Re: 羨ましい!

みゆさん

偶然にカフェでお会いしたうに君と仲良くなれて、洋服もお揃いで、
なんだか前から知っているお友達のようでした(^^)
また偶然会えると良いんですけど♪
ブタさん、もうあんまり遊んでません・・・・(--)


はじめまして

昨日遊んでもらった「うに」です。
写真で振り返ってみても、初対面とは思えない仲良しさんでしたね♪
是非またお会いしたいですね!
エイトくん、また遊んでね(^-^)

今、プティシアンのHP見てきました!!
私、行かれる距離かも!!
でも、月曜日がお休みなんですね
今日、どこか行こうと思ってたんだけど

絶対近いうちに行きます!!お会いできたらうれしいわ!!

Re: はじめまして

うにさん

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
土曜日はうにくんと遊べて、エイトも私も楽しかったです。
また絶対お会いできますよね!!
その時はまた遊んで下さいね(^-^)



Re: タイトルなし

ジゼルさん

プティシアンは月曜日火曜日がお休みなんです。
でも、お会いできたら嬉しいですo(^o^)o




エイトくんお友達いっぱい出来たね~
ウニ君とはいい感じじゃないの~
また会えるといいね
それにしてもドッグカフェのランチ充実ですね~
おいしそう

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

うに君とは会った瞬間から仲良くなれて、本当に楽しかったです(^^)
ここのお弁当ランチ、種類たくさんで美味しいんですよ~♪



先日は、コメントありがとうございます^^

家から徒歩圏内にドッグカフェっていいですね!
散歩がてらお茶だけでも、頻繁に利用したくなります^^
しかも、ボリュームたっぷりのランチ!!
田舎の我が家には、近場に無いのでいつもお出掛け!になります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/42-edf03219

 ホーム 


