プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

らいさらカフェに行ってきました―その①―

こんばんは


8月14日に「らいさらcafe」に行ってきました。

その様子は「うたたね日和」のnaturaraさんもアップしているので
こちらも見てくださいね


「らいさらcafe」に到着すると看板犬のお二人さんが出迎えてくれました

1



まだカバンの中のエイトです(笑)

4



サークルから出たさらちゃんはすごいスピードで走り回って、
カメラが追いつきません

最後にはエイトの所にやってきてご挨拶してくれました

5




らい君もサークルからでてきてくれました。
まだ手術前のらい君なのですが、やっぱり元気がなさそうですね・・・・

6



この日はまだ元気のない本当の理由が分かってなかったのですが、
とっても辛かったんだよね・・・・

でもこの時は症状も落ち着いていたせいか、時折かわいい笑顔を見せてくれてました。

7



元気なさらちゃんは走りまわって疲れたせいか休憩中です

8



気がつけば、ここまでエイトの写真がほとんどありませんでした

ここで持ち込みのお弁当でランチですよ~
こんなお弁当はなかなか食べないので、とっても美味しかったですよ

お弁当の中身がキレイに撮れていなかったので、
naturaraさんの方で見てくださいね~

9


お次は「キルフェボン」のタルトです。
上が夏限定の桃のタルト、下が銀座限定のマンゴーのタルトなのですが、
こちらも美味しかったです~

2



エイトも後ろのらい君も・・・・

1



さらちゃんも期待に満ちた表情で嬉しそうですが、
みんなごめんね~

2



エイトは私からはもらえないのを知っているので、
naturaraさんの方に張り付いていました

4




まだ続きま~す






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

らいくん 無事 退院できたようで 一安心ですよね。
まだ 本調子では ないようですが
エイトくんと ママさんの 訪問 は
ものすごく 心強く 嬉しかったと 思うなぁ。
続きも 楽しみに してますね!

ほんとだ・・・ らい君元気がないね(>_<)
でも退院できて良かったぁ
早く回復するといいね
お弁当も甘い物も美味しそう♪
舌鼓しちゃいます(= '艸')

まぁ~~素敵なカフェ!
看板犬にお二人もカワイイし
ふふふ・・・持ち込みのお弁当もおいしそう~~
エイト君も本当に仲良しでいいなぁ~~
らい君退院みたいでよかったですね

さらちゃん
やっぱりエイトくんが
大好きなんだね~(^O^)
嬉しくて走り回っちゃったのかな?
微笑ましいですね(*^_^*)
お弁当もキルフェボンのタルトも
美味しそう♪♪
らいくん退院出来て良かったですね!
また、元気に一緒に遊べる日も
近そうですね!!

おお~!こんなに可愛い看板ワンコがいるカフェなら、私も是非ともお邪魔したいです~\(^o^)/
ほんとさらちゃんはすごく元気に走っていますね(^_-)☆らいくんはやっぱり元気がないですね(´・ω・`)
早くらいくんも元気になって、一緒に遊べますように('-^*)/

うわぁ!美味しそうなお弁当とタルト( ´艸`)
こんな感じで持ち寄ってお喋りしながら食べるのも、また楽しいですね♡

素敵なカフェを開拓されたんですね(笑)。
お弁当もケーキも美味しそうだし、
看板3わんこはとてもキュートだし!!
さらちゃん、すごいハイテンションですね。
エイトくんのこと好きなんだなぁ。

らいくん、着実に回復しているみたいで少し安心しました。
お守りのご利益ですね!!

とーってもカワイイ看板犬ちゃんがいるカフェですね☆
お弁当も美味しそうです♪♪
タルトも美味しそうですが、みんなの視線が…^m^
らいくん、少し元気がなさそうですが、エイトくんが遊びに来てくれて嬉しそうですね。
早くみんなで一緒に走り回れますように☆☆

ステキなカフェでステキな時間が過ごせたようですね。
お弁当もケーキも豪華!!
おいしそうです。
エイトくんももらえる人、もらえない人、ちゃんとわかってるんですね。
でも、きっと人間用のケーキは誰のところに行ってもくれないと思うのですが…(笑)

らいさらカフェって名前のお店かと思いました(^w^) いわゆるお宅訪問ですね!手厚い歓迎をうけてエイトくんも嬉しいね!
お友達も早く元気になるといいですね。

可愛いお友達がお出迎えしてくれて
とっても素敵な おうちカフェですね♪
お出かけも楽しいけど、
たまにはおうちでまったりもいいですね(*^^*)
ケーキ、とっても美味しそー!!

お友達、早く元気になりますように。

らいくん、無事に退院できてよかったですね!
早く3ワンの笑顔が見たいです♪

わ~、このカフェいいですねっっ
看板犬も可愛いしお料理も美味しそうw
お友達のおうちで持ち込みで食べるのも楽しそう♪

続きも楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/418-66849010

 ホーム