プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

そこが一番涼しいの?

こんばんは




先日、私とエイトの大事な大事なお友達の「うたたね日和」のらいくんが緊急手術をしました。
まだまだ安心はできないみたいですが、絶対早く元気になってくれるって信じてます。
らいくんなら頑張ってくれるよね!!
元気になったら、また一緒にあちこち遊びに行こうね





×××××



話は変わりますが、ある暑い日のエイトです。


体半分をソファーの下に入れて、上半身は冷え冷えマットの上で寛いでました
ソファーの下はフローリングです。

1



ああ~、大あくびしてますね

2


カメラに気づいて真顔で見られてしまいました


「エイト、そこ涼しいの?」

3



エイト : 暑い日はエアコンのきいた涼しいお部屋で、フローリングと冷え冷えマットの上に限ります

5




はいはい。室温管理にはちゃんと気を付けますよ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

らいくん、手術したんですね。一日でも早く完治するように祈っておりますm(_ _)m

わんこって涼しい場所をよく知っていますよね( ´艸`)
半分ソファーの下というのがとても可愛いです~(≧▽≦)
この暑さはいつまで続くんでしょうね?
早く涼しくなって、いっぱい散歩に行きたいですね(^_-)☆

1枚目の写真の表情が何とも言えなくかわいいですね。
ワンコって、涼しいとこ、暖かいとこ、
よく知っていますね~

らいくんのこと、心配ですね。。でも、表情明るかったから
大丈夫!!pomenanaさんのお守りが効いてますよ!

エイト君、フリーでもアルミのシート使ってくれるんですね!!
いいなぁ。ましろは寝る時サークルの中でだけ使います。他はフローリングあっちこっちですよ~^^

エイト君も早くまた皆でお出かけしたいね^^
エイト君パワーで元気を分けてあげて下さい☆

まだまだ 暑いですからねぇ。
エイトくん 冷え冷えボードを じょうずに 使ってくれてる!
のんさま は 怖がっちゃって ダメでした〜
エイトくんの お写真 教材に させて いただこうかしらっ

らいくんの記事 私も 拝見して 心配しておりました。
早く 元気いっぱいに 戻ってくれると いいですよね。
エイトくんも らいさらちゃんとの おでかけを
また 楽しみに 待ってることでしょうね

エイトくんひえひえボード
使いこなしてますね(^O^)
うちは、絶対使ってくれません…。
エイトくんみたいに冷たいってこと
わかってくれるといいけど…。

らいくん心配ですね…。
らいくんが早く元気になって
エイトくんと仲良しトリオを
見られること願ってます!!


上半身はアルミプレートの上、下半身はソファの下……。
エイトくん、面白い涼み方ですね。
大きなあくびして、気持ちよさそう。
まだまだ暑い日が続きそうだから、しばらくはひんやりグッズが大活躍ですね。
ゆきはアルミプレートを使ってくれません(涙)。
今までに数枚無駄にしました。
エイトくんはお利口さんだなぁ。

らい君早く良くなって
またかわいい笑顔見せてくださいね
エイト君ちゃんとひえひえとか上手に使って
おりこうさんだね
でもソファーの下って動きにくくないのかな?

わんこは涼しい場所知ってますよね
エイトくんはフローリングと冷え冷えマット半分ずつと使い分けてるんだねw
しふぉはソファーの下に潜って寝てますよ ̄m ̄ ふふ

一番涼しい場所知ってるんだよね♪
秀もフローリングと冷え冷えマットを
行ったり来たりしています♪
カメラに気づいたエイト君の真顔可愛いぃ~(≡^∇^≡)

らい君早く元気になるといいですね

らいくんの記事、私も読ませて頂いてすごく心配してました。
でも手術が無事に終わって、回復に向かっているそうで安心しました。
らいくん、早く退院できるといいですよね。

エイトくん、冷え冷えマットとソファーの下で、すごく涼しそうですね!
ドールは、あまり冷え冷えマットの上に乗ってくれないので、エイトくんみたく使ってくれたらいいな〜☆
涼しそうなエイトくんの表情、すごくかわいいですね。

ふふ、そこが涼しいって、エイトくんはちゃーんとわかっているんですね~♪
半分ずつそれぞれの感触を楽しむなんて、
エイトくん、やりますなぁ~( ´艸`)

らいくんのこと・・・ほんとにびっくりしました
早く元気になってほしいですね

・・・遅くなりましたが、まろんのお誕生日には、
お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこって涼しい場所を見つけるの上手ですよね^^

らいくんのこと心配です...
早く元気になって一緒に遊べるといいですね☆

エイトくんの大好きならいくん、だいぶ回復してきているみたいで、よかったです。 
お守りとみんなの祈りが効きましたね☆
早くまた一緒にお出かけできるようになるといいですねっ

エイトくん、上手に涼んでますね!
小梅はこんなに暑くても毛布の上でゴロンしてますよ〜
寒がりなのか??? 伸びてるけど…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/417-fd508478

 ホーム