プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


早朝散歩

こんばんは


今日は素敵な場所に行ってきました~。
その様子はまた後日に



これは先週の土曜の早朝の事なんですが、
朝早くにお散歩に行ってきました

エイトも大喜びです

1


ルンルンで行った先は、家の近くにある森なんです

2



夏でも木々がたくさんあって涼しいんですよ~。

3



エイトもここに来ると嬉しそうなんです

4



朝早かったせいか、人もまだあんまりいませんね。

5



芝生を前にルンルンのエイトです

6



スタスタ歩いては・・・・・

7



とびっきりの笑顔をしてくれます

9



でもこの日は早朝でもとっても暑かった為、
家に帰ったらお気に入りのクッションで寛いでいました

10



クッションの上であっという間に夢の世界に行ったエイトでした

P8109289(1).jpg






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おうちの 近くに
こんな 自然たっぷりな 場所が あるなんて いいなぁ。
エイトくん 分かりやすく うはうは だねっ えへへ。
結構 早起き がんばっても
すでに カンカン照り…な 日が 続いてますねぇ。
お互い 熱中症には 気を付けようねっ

やっぱり緑の中はいいよねマイナスイオン、ばっちり(*^◯^*)

先日は私のお誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました\(^o^)/

いいなぁ
近くに涼しくて素敵なところがあって。
まだまだ暑くお散歩行くには、早朝か夜しかないですね。
お散歩楽しいよね。エイトくんの笑顔ステキ!
早くお散歩やお出かけしやすくならないかな~

素敵なお散歩コースですね~~
気持ちよさそう~~
エイト君の笑顔もまぶしいね

こんな素敵な森があるんですね~♪
早朝散歩、涼しくて気持ちが良いですね♪
秀の周りは田んぼのあぜ道ばっかり(^_^;)
山もあるけどマムシが居るし(>_<)
エイト君お散歩楽しかったんだね♪
いい笑顔(o^-')b グッ!

早朝散歩いいですね~^^
わたしも行きたいかも!!
さくひなさん、飼い主に似て朝によわいからなぁ
っていうか、普段から歩かないしww
エイトくんはアンヨが大好きだよねっ
こんな楽しい顔されちゃったらママさんも早起き頑張っちゃうね☆

早朝散歩、いいですよね~^^
この間まで一生懸命6時前に散歩行ってたんですけど
挫折中です・・・。3日坊主ともいう・・・?
なんかエイトくんの、ベストハーネスなしの姿、新鮮です~☆

朝早くに外に出ると、やはり空気が澄んでいるような気がして気持ちいいですよね( ´艸`)
それにすごく素敵な森!ご近所にこんな素敵な場所があるなんて、いいなぁ!!
地面が土や草だと、それだけで涼しいですよね(≧▽≦)

エイトくん、マイナスイオンをいっぱい浴びていいですね(^_-)☆
寝顔がとってもキュートです♡


緑豊かで、涼しそうなお散歩コースですね(^^)
軽井沢や那須の避暑地のような 素敵な場所ですね。
土や草の上を歩いて、エイトくんも楽しそうだなぁ♪
最近は夜でも暑いから、早朝散歩がいいですよね~
私は朝弱いので、なかなか行けてないです><。

早朝散歩、気持ち良さそうですね(*^_^*)
エイトくんの嬉しそうなお顔♪♪
見てるこっちまでつられてニッコリしちゃいました☆
エイトくん、よかったねー(●^o^●)

昨日はお祝いのメッセージありがとうございました(*^▽^*) 嬉しかったです!

まるで軽井沢のような・・すごく涼しげですね!エイトくんも笑顔になっちゃうほど大好きな場所なんですね。

お出かけの記事も楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/416-e415e714

 ホーム 


