プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


BONDI CAFE IN 広尾

こんばんは



先日はエイトのうちの子記念日にお祝いメッセージ、
本当にありがとうございました。
エイトも私もとっても嬉しかったです
これからもエイトをよろしくお願いいたします


×××××


今日はちょうど会社帰りに雷が電車に直撃したらしく止まってしまい、
1時間以上も混んでいる電車に閉じ込められてしましました
月曜日から疲れたぁ~



×××××


話は変わって、10日の土曜日に会社の仲間と
サントリーのビール工場見学に行ってきました。
ここ、武蔵野工場はプレミアムモルツが開発された場所だそうです。


DSC_0046.jpg



工場の中を見学したり、お話を聞いたりすること30分くらい・・・
そのあとは待ちに待ったビールの試飲です

もちろん1杯目は出来立てプレミアムモルツですよ

DSC_0056.jpg


2杯目は武蔵野工場限定のビールにしてみました。
まだ市場には出回ってないみたいなんです。

DSC_0061.jpg



ピレミアムモルツと味が全然違うのですが、こちらも美味しかったです
でも、時間もなかったのでこちらは全部飲みきれませんでした・・・残念

DSC_0063.jpg



工場見学は無料なんですよ~!!
なんて太っ腹なんでしょう

また次回、会社のみんなと他のビール工場見学に行く予定です

実はこの後場所を移動して、今度はキリンビールを飲みに行っちゃいました
飲み過ぎてしまった土曜日でした






×××××




有栖川宮記念公園の続きです。


このあとお食事をしに来たのは・・・・・

広尾駅近くの「BONDI CAFE」です

1

2



ここは店内もOKなんですが、ドッグカフェではないので
この日はワンコを連れていない人がほとんどでした~。

前回行こうと思ったときは満席だったので今回も不安だったのですが、
ちょうど中途半端は時間ということもあり、無事に入れました

4



ゆったりとしたソファー席に案内してもらえました。
ワンコの為にソファーにはタオルを敷いてくれました。

らいさらちゃんはソファーで仲良く寛いでますね

3



エイトはやっぱりカバンの中が落ち着くんだよね

5



あ~、らいさらちゃんは眠くなっちゃったね~
二人でくっついて可愛い~

8



この日は暑かったしお腹も空いたので、
まずは乾杯ですよね~
ビールとドライモスコミュールです

7



寝ていたはずなのに3ワン元気に身を乗り出してます

9



じゃ~ん!!
サラダとピザとこちらのお店一押しのハンバーグですよ。
naturaraさんとシェアして美味しくいただきました

6




もちろん最後はスイーツですよ

10




ううっ・・・・
視線が痛い

11

12



このままではかわいそうだったので、
naturaraさんが「GREEN DOG」さんで購入した馬スジの寒天よせを
3ワンでシェアしてもらいました

14




すごいガン見してます

さらちゃんどこからお顔だしてるのかなぁ

13



エイトも真剣です

16



「はいどうぞ」

一気に食べてるから、よっぽど美味しいんだね~

17

18




うふふっ・・・
食べたらやっぱり寝るよね~

20

21



ここでもらい君だけはnaturaraさんのお膝でお目目パッチリです

らい君はお外ではあんまり寝ないんだもんね~

24



このあと、エイトが寝ていた時にそ~っとお手洗いに席を外したら、
なんと気づかなかったんですよ~!!
そういうところがちょっと鈍感で可愛いんですけどね


この下の写真は、私が席に戻ったときに声をかけて起こした写真なんですよ

「どうかした~?」っていうお顔してました

25




お外も暗くなってきたので、そろそろ帰りましょうね~

この日もとっても楽しかったね~






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回もお洒落なお店ですねー!!
ドッグカフェでなくても、エイトくんやらいさらちゃんのように
おとなしくお利口さんにしていてくれるならいいですね。
ウマウマを見つめるみんなの視線がとても真剣で、
食べ終わった後の姿とのギャップが可笑しかったです。
みんなどんな姿も可愛いんですけどね。

ビールが美味しい季節ですね。
工場見学、面白そう。
しかも試飲あり!!
これは行くしかないですね~。

遅くなっちゃいましたが
家族記念日、おめでとうございます!
エイトくん、最初は真っ白だったんですね~♪
もふもふのパピーちゃんの写真、可愛いいい☆

暑いときはビールが美味しいですよねっ。
私はもともと弱いうえに結婚してから
ほとんど飲まなくなっちゃったんですが
写真見ておいしそーって思っちゃいました☆
今回のカフェもとっても素敵!
スイーツのお皿の飾りつけがおしゃれですね~♪

ビール工場見学全部無料だなんて
おいしいですね!!
いいの発見しましたね(≧∇≦)
そういえば、うちの近くにも
ビール工場あったな…d( ̄  ̄)

カフェすごく素敵ですね〜(≧∇≦)
こういう雰囲気好きです♪
お料理も美味しそうだし!!
エイトくんママさんがトイレ行ったの気付かなかったの!?(爆)
さすが大物だね(*^◯^*)

出遅れちゃった(*_*)
エイト君うちの子記念日おめでとうございます♪
たくさんいろんな所へ連れて行ってもらえてエイト君はしあわせだね~(^^♪
エイト君のパピー時代、ぬいぐるみじゃないのぉ~!可愛いなぁ~♪

ビール工場って何杯でもおかわり出来るんですか?!(そこが気になった・笑)
出来立てのビールって温度管理も徹底しているから美味しいんでしょうね^^
私は出来ればジョッキで飲みたいな(;^ω^)

広尾ですか!どんな服を着ていったらよいのか緊張しちゃう(笑)
さすが広尾ですね!お店もオシャレだし、食べ物もオシャレに見える!
エイトくん、ママさんが席を離れたのに気がつかないなんて、よっぽどお疲れモードだったのかな?

オシャレなカフェがたくさんあって
うらやましいです~~
エイト君もらい君さらちゃんも
慣れたものでリラックスできてるよね~
馬スジの寒天寄せ、おいしそう~~

ビールさすが直売所!上手に注ぎますよね!!
私なぜかキリンラガーだけはオカワリする位飲むんですけど
それ以外は乾杯だけなんですよね~。
よく、ラガーが一番飲みにくいはずなのにと言われますw

ハンバーグも野菜いっぱい乗ってておいしそう~❤
温野菜大好きなんです~~~(o´艸`o)
お酒もジンジャーエールだと進みますよねw
最近ジンジャーハイボールにはまってます♪
ママさんたちが仲良しだと皆リラックスできていつも羨ましいですーw

9日はエイトくんのうちの子記念日だったんですね。おめでとうございます!
パピーの頃のエイトくん、すっごく可愛くって癒されました♡

うわぁ!ほんとに素敵なお店ですね( ´艸`)こんなに素敵でわんこOKだなんて、いいなぁ!
エイトくん、トイレに立っても気が付かなかったんですか?
どうかした~?のエイトくん、ほんと可愛いですね(≧▽≦)

ビール工場♪♪いいですねー(●^o^●)
そして、またまたおしゃれカフェですね☆
とってもいい感じですー(*^_^*)
みんなとってもお利口さんですね。
食べたら寝ちゃうところもカワイイ^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/415-cdd11166

 ホーム 


