プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


初めての有栖川宮記念公園♪

こんばんは


今日も暑かったですね~。

実は今日はエイトの3回目の家族記念日なんです
特に何もしなかったですけど


3年前はホントにシロクマみたいでした
お家に来る前のエイトです

100806_2111~010001(1)



お家に来てすぐのエイトです。

この頃は素直そうだなぁ・・・・

SN3J0283(1).jpg



横着して寝ながらお水を飲んでます

SN3J0288(1).jpg



これはイモムシみたい

SN3J0293(1).jpg



3年でこんな風にに成長しました

P7077377.jpg






×××××



ここから六本木の続きです。


ミッドタウンから歩いてやってきたのは「有栖川宮記念公園」です。
初めてやってきました~。

1



都会のど真ん中に、こんなに緑が多い場所があるなんてビックリです
森の中に来たみたいです

2



これだけ木があって日影があると、エイト達もお散歩ルンルンですね

5



らいさらちゃんもここでは元気になるよね

7




公園はかなり広くて、池もあるんですよ~

3

4



ミッドタウンでは地面が熱くてちょっとしか歩けなかったけど、
ここでは楽しそうにお散歩してます。

らい君は池を覗いてるけど、落ちないでね~

8



エイトとらい君、くっついてお散歩です

9



今度は3ワンでわらわら

10



後ろ姿ばかりになってしまいましたが、
この並んだ後ろ姿が私的にとっても可愛くて

エイトは一人っ子?だから兄弟がいるみたいでとっても嬉しいんです

P8049149(1).jpg


真夏のお散歩にはとっても最適な公園でしたよ

このあと遅めのランチ?早めの夕食?を食べに行ってきます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、うちの子記念日おめでとう!
ひゃー!とってもかわゆい(〃▽〃)
今ではイケメンくんになりましたよね♪
素直でほんといい子!!
これからもその愛くるしい姿を楽しみにしています!

3わんで仲良くお散歩の風景いいですね
わたしもこの後ろ姿大好きです!!
続きも楽しみにしていますね☆

エイト君、うちの子記念日おめでとう!!
ほんとにちっちゃくておちびちゃん
でも、真っ白でふわふわ~
これからも、明るい元気なエイト君でいてね~^^

8月9日はエイト君にとっても記念日だったのですね♪
家族記念日おめでとう(≡^∇^≡)
パピーのエイト君、ちっこくて可愛いぃ~(= '艸')ムププ
後ろ足を開脚して寝そべってる姿がめちゃ萌えぇ~♪
大人になってもパピーの時の面影が残っていますね♪
イモ虫エイト君、これまた萌えぇ~です(≡^∇^≡)

昨日は秀のお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

一日遅れちゃいましたが、エイトくんのうちの子記念日おめでとうございます!!
パピーのエイトくん、何だか見覚えがあるような……と思ったら!!
ゆきがうちに来た時の顔に似てる!!!!
今でもどことなーく似ている気がするんですよね。
イモムシ時代のエイトくん、たまらない可愛さです。

マリンルック、爽やかなイメージでとても似合っています。
相変わらずらいさらちゃんと仲良し散歩ですね。
都会はお洒落なお散歩スポットがたくさんあっていいなー。

遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

エイトくん、うちの子記念日おめでとう☆☆☆

今のイケメンエイトくんもカワイイけど、
パピーエイトくんもとーってもカワイイ(*^_^*)
これからも楽しい毎日を過ごしてねー♪

遅くなっちゃったけど
エイトくん うちの子記念日おめでとう~♪
パピーなエイトくん すっごく可愛い
横着してお水飲んでる 2頭身なところがたまらない
これからも元気で 楽しい思い出たっくさん作ってね

らいくんさらちゃんとの3ポメちゃんのお散歩姿
とっても可愛いです~(o^∇^o)
私 風太の後姿やぷりぷりなオチリを見るのが好きです(笑)

エイトくん、記念日おめでとう~^^
ちっちゃいエイトくんにきゅんきゅんしちゃいましたよ~!
3年でイケメン王子様に成長したんですね☆

3モフモフの後姿がたまらないです><

エイトくん、うちの子記念日おめでとう~♪
pomenanaさんに出会えて幸せだね♪

どのエイトくんも可愛いけど、
お水飲んでるエイトくんの後ろあんよが
とってもとってもツボです♪

きゃぁ~~これエイト君なの~
かわいい~~ほわほわ~
うちの子記念日だったんですね
素敵な家族に迎えられてエイト君幸せ者だね
仲良しのお友達もいるし
最高だよね!

エイトくん、ママさん
3回目のうちの子記念日
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
パピーのエイトくん可愛い♪
ちょこんって横から出た足が
たまんないっ(>_<)
エイトくんいつもニコニコで
幸せなんだってことが伝わってきます!!

らいさらちゃんとエイトくん
こんなに一緒にいたら兄弟みたいな
関係性になってそうですよね(^O^)
らいさらちゃんと遊んでるエイトくん
とっても幸せそう(*^_^*)

エイトくん、うちの子記念日おめでとうございます((o(^∇^)o))
ちびエイトくんのあのあんよ、かわいいですねー(*^^*)
それがあのキリッとしたエイトくんになって☆
これからもいっぱいかっこいいエイトくんを期待してます♪

エイトくん、家族記念日おめでとうございます♪
パピーのエイトくん、めっちゃかわいいーっ!
今はかっこよくて、優しいお兄さんですね♪
これからも元気いっぱいに楽しい毎日を過ごしてね♪

緑が多くて、素敵な公園ですね♪
らいさらちゃんとのお散歩、仲良くくっついて、ほほえましいですね~♪


エイトくんの お迎え記念日 おめでとうございま〜す!
ちいちゃい頃の ポメちゃんって タヌキか クマさんかって
思っちゃうくらい まるまる ぼてぼて ですよね。
パピーな エイトくんも めちゃめちゃ かわいいっ。
寝ながら お水 飲んでる 後ろ足に
心の臓を 撃ち抜かれましたっっっ。
これからも 元気いっぱいな 笑顔を たくさん 見せてね!
らいさらちゃんとも たっぷり おでかけ 楽しんでね。
あっ また のんさま とも 遊んでやってね〜

エイトくん暑い日にやって来たんですね〜!
ちっちゃくてあどけないけど、よくよく見るとちゃんとエイトくんパピ時代の面影が!(^∇^)
横着してお水飲むところがまた可愛過ぎですね♪
この時期にやってきたエイトくん、ご家族は花火やお祭りよりエイトくんに夢中だったでしょうね!
またたくさんエイトくんのエピソード教えてくださいね♪

エイトくん、うちの子記念日おめでとうございます。
ちいさい時から、とっても愛らしいお顔をしていたエイトくん。
大きくなった今では立派なイケメンになりましたね。
パパ、ママにいっぱい愛されて
これからも暮らしていこうね。

おめでとう(*^▽^*)

エイトくん♪
うちの子記念日おめでと~っ(^^)/

ゆきちゃんも似てるって↑コメントがあったけど、
ラナも似てるかも~(*^^*)
(ラナの方がもうちょっとお目目が小さいけど…(^-^;)
エイトくん、今も素直ですよ!!
ラナ、最近ちょぴっとだけガゥ率が減ってきたの。
次にお会いできる時は、素直なエイトくんに素直に応えられるといいな…

この1年も、pomenanaさんと楽しい毎日を過ごしてね☆

遅くなって申し訳ありません

エイト君!
3回目のお家記念日おめでとうございますe-454

パピーの頃の可愛いお顔の面影が今でも残っていますねe-446
横着しながらお水を飲んでいる上目線の姿(そして後ろ足を広げて)に癒されました~e-440
イケポメになったエイト君、この一年もpomenanaさんと、笑顔の絶えない楽しい日々を過ごして下さいv-411

出遅れました~。・°°・(>_<)・°°・。

エイト君うちの子記念日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パピーの頃のエイト君もかわいいけど、やっぱり今のエイト君は男前でカッコいいよ♪───O(≧∇≦)O────♪
いつまでもママを癒すアイドルでいてね♪

きゃ~
遅れちゃいました(汗)

3回目の家族記念おめでとうございます~(*^^*)

小さい時から変わらず可愛いですね♪
白くてモコモコが愛らしい~
ワンコが来てからの日々ってアッというまに経ってますよね
毎日が楽しいからでしょうか…

こらからも、元気にお出掛け楽しまなきゃね\(^-^)/

遅くなってしまいましたが、エイトくん3回目の家族記念日おめでとうございます☆☆☆
おうちに来てすぐのエイトくんかわいすぎですね〜!
思わず見入ってしまいました★
今もかわいいかっこいいエイトくんにまた会いたいです〜。

ドールもミッドタウンに遊びに行った事あるんですけど、有栖川宮記念公園は行った事なくて、お写真見てたら行ってみたくなりました。
エイトくんとらいさらちゃんの後姿かわいいですね。
本当に兄弟みたいです☆

エイトくん、おうち記念日おめでとうございます♪
ちっちゃい頃のエイトくん、かわええ~♡
今でも小さい頃の面影が残っていますよね(*^^*)
これからも、いっぱいお出かけして
たくさんの楽しい思い出を作ってね♪

有栖川宮記念公園、緑豊かで涼しそうですね^^
都内はビルいっぱいのイメージだけど、
緑豊かな公園もあるんですねー♪

遅ればせながら・・・

エイトくん、うちの子記念日おめでとうございます♪
パピっこのエイトくん、ほんとに白熊みたいで可愛い(*^_^*)
面影がありますね^^

これからもたくさんお出かけして想い出を作ってくださいね♪

遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます!
パピー期のエイトくん、ヨチヨチ顔でかわいい〜!
すっかりオトナになりましたよね!

有栖川宮記念公園、森みたいですね〜!
今度行ってみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/414-1fe2d34a

 ホーム 


