プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


初の東京ミッドタウンへ~

こんばんは



今日は仕事中に「緊急地震速報」がいきなりなってビックリしました~
でも誤報で本当に良かったです・・・




×××××



4日の日曜日に六本木に行ってきました。

前回は六本木ヒルズに行ったので、今回は東京ミッドタウンに行ってみました

2



六本木ヒルズと違ってミッドタウンでは、
ワンコはバッグの中でお顔は出せないんです。

なので、唯一フリーにできる「GREEN DOG」さんに行ってみました
この看板、可愛いですよね

お店はそんなに広くなかったので、お買いものをササッとしてから
隣の公園?にお散歩に行くことにしました

1



一緒に行ったのは、もちろん「うたたね日和」らいさらちゃんです

4



地面の熱さを確認しながら、気分転換にちょっとだけお散歩です

3



石の間からお水が湧き出ていて、涼しげな感じです。
子供たちは水遊びしていたんですが、さすがにワンコはダメだもんね・・・・

5



遊べない代わりに、お水の前で

6



あっ、さらちゃんのお顔が見えな~い

7



あっ、これでみんなのお顔が見えた

8



「ミッドタウン」から見た「六本木ヒルズ」です
ちょうど手前のビルが壊されてたので、よ~く見えました。

10



ここだとゆっくりお散歩ができないから、
エイト達がお散歩できる場所に移動するよ~

P8049090(1).jpg




続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、涼しげなお洋服がとーっても似合っててカワイイ♪
お水の前での笑顔、カワイイですねー☆
タネはきっと逃げます…(-_-;)

緊急地震速報、私もお家で鳴ってプチパニックでした(>_<)
だって、テレビとケータイ、両方ですごい音が鳴るんだもん!
誤報で良かったですが、心臓に悪いです…。

エイトくん、7種混合ワクチン打ったんですね(*^_^*)
うちは8種なのですが、去年からラブじいだけ負担減らすために6種です☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の携帯も地震速報鳴ったんですよ!
かなりの広範囲に警報出したんですね~
でも誤報で良かったですよね^^

グリーンドッグさんでいろいろ買っているのですが、もちろんネットで・・
直接お店に行けるのは羨ましいなぁ~
送料対策の為にいろいろ買いすぎるのが悩みです(;'∀')

もう少し涼しくなるとお散歩も楽しそうな場所ですね
たぶんうちのラルだったら、お水に突っ込んで行って
ベチョベチョになってる気が・・・(^^ゞ

緊急地震速報、もうトラウマですよね~(--;
あれ聞いただけでドキドキしちゃって・・・。
って、私の携帯はauなんですけど、鳴らなかったんですけどね~TVもつけてなかったし。
でもあの音はほんと緊張します><

ミッドタウンの噴水、気持ち良さそう~ヾ(o´∀`o)ノ

地震速報、びっくりしましたね(^^;)
地震いつ来るのかと、ドキドキちゃった><

噴水があって、涼しげな公園ですね♪
小っちゃい子供って、噴水好きですよね^^
ワンコも遊べたら 楽しいのになぁ。。

六本木ヒルズ 迫力満点ですねぇ!
実際に見たら、もっと迫力あるんだろうなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/413-cc2d4974

 ホーム 


