プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


最後はやっぱりあそこだよね♪

こんばんは


ちょっと記録として残しておきたいので書くのですが、
3日の土曜日、ワクチンを打ちに行ってきました~(^^)
ずっと5種混合だったのですが、今回は7種混合にしてみました。
自然の多い所に行かなければ5種でいいと先生に言われたのですが、
念の為に今回は7種にチャレンジです(^^)
この土曜日、エイトはちょっと元気がなかったかなぁ(笑)



××××


続きです。

長かった1日もやっと終わりに近づいてきました


雨も降りそうだったので、
やってきたのはやっぱりここです

ららぽーと豊洲の「LDB」さんです。


この頃になると、写真を撮る気力もなくなってきていたので
この写真は以前のものです。

P7077618(1).jpg



外では「オクトーバーフェスト」が開催されていて、
大賑わいだったのですが、幸いにも「LDB」さんは空いてました


なので、いつもの広い席に案内してもらっちゃいました
やったぁ~


さらちゃん、寝ちゃったね~。

1


らい君も疲れたよね

2


エイトもボ~っとしてるけど、食べ物を前に頑張って起きています

3



エイト達にはいつものヨーグルト、私たちはパスタにしました。
お昼にはアルコールを飲んだけど、夜は飲んでませんよ~

4



この日初めてのエイト達のウマウマです

5



やっぱりお腹がいっぱいになったら寝るよね

6

7

8




この日は長い一日だったけど、たくさん遊んで楽しかったよね
この写真は朝一の元気なエイトです

P7278652(1)




あっ、この日は隅田川の花火大会の日だったのですが、
花火大会が途中で中止になるほどのゲリラ雷雨だったのに、
私たちはほとんど雨に濡れる事もなく1日を終える事が出来ました

私たちが「LDB」さんに入ってすぐに雨が降って来て、
帰るころには止んでいたんですよ。
晴れ男エイトのおかげかな






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

濃い~充実した一日だったんですね~^^
仲良しさんだからずっと一緒でもエイト君たちも楽チンだね♪
〆はやっぱりLDBなんですねー(o´艸`o)
夕飯のチョイスも、お酒飲めそうな感じです♪
しかし、晴れ男エイト君、、、すごーい!

頑張って起きているエイトくん、ちょっと目がうつろな感じ?
眠いのを極限まで我慢したら、人間もこうなりますよね。
さすがにヨーグルトを食べた後はグッスリですね。
あの花火大会が中止になった豪雨の夜だったとは!!
でもほとんど雨にぬれずに済んだなんて、晴れ男エイトくん恐るべし!!
そのパワーをうちの雨女に分けてほしいです(笑)。

いつも移動距離が長くて驚きます(*_*)
元気なエイト君もさすがに疲れがでたかな(^w^)
回復も早そう うふふo(^-^)o
やっぱりLDBってなんか分かります(笑)
雨にも降られなくて、良い一日になりましたね(^_-)☆

マーナの家の子記念日にお祝いのコメント有難うございました(^O^)
これからもマーナと仲良くして下さいね(^O^)
宜しくお願いします!

すご~く充実した一日だったんですね。
お疲れさまでした。
でも大満足でステキな夢を見てるんじゃないかな?
しかも晴れ男パワーすごい!!
旅行に行くとき、エイトくんの写真をお守りにお借りすれば良かったわ(笑)

あちこち めぐって もりだくさんな 一日に なりましたね。
LDBさん いつも ランチばっかり だけど
夜の 違った メニューも 魅力的 だなぁ。
エイトくんの パワーで 雨を ふっとばしちゃったねっ。
のんさま は 最近は さほどでは ないけど
旅行するたんびに 雨ばっか…ってことが あったな…

エイトくんは7種なんだー!!
うちも、前は5種だったけど
今回もう少し多いのにして下さいっていう
曖昧なオーダーで8種になりました(^_^;)
病院によって違うんだね!!
ママさん夜はお酒飲まなかったんだ~。
なんか、期待しちゃった( ´艸`)
雨降られなくてよかったですね!!
エイトくん頼もしい雨男ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/412-e5f8920a

 ホーム 


