プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


皇居外苑でまったり

こんばんは



まだまだ長い1日は続きます~


日比谷公園を後にしたエイト達が次にやってきたのは「皇居外苑」です。

1



ここに来るまではまだまだ地面が熱かったのですが、
エイト達にとって、天国のようなキレイな芝生がありました
もちろん私たちにとってもですけど

入っていいか確認してみたら、リードを付けていれば大丈夫だったので、
早速3ワンは芝生の上にワラワラ入っていきましたよ

3

4



らい君もさらちゃんも、ペタンとフセして気持ちよさそうですね

6



もちろんエイトも寛いじゃってます

5



さらちゃん、エイトの前でゴロンゴロンしてましたが、
今回エイトはらい君と仲良くしてました

さらちゃんゴメンね・・・・

9



エイトとらい君が仲良くしている後ろで、
さらちゃんがゴロンしながらこっち見てる~

11



エイトとらい君、休憩するといつもこんな感じでイチャイチャしてるような・・・・

君たち男同士だよね

8



落ち着いたエイトとらい君ですが、さらちゃんだけはクンクン隊で落ち着きません

12



と思ったら、さらちゃん乱入~

やっと3ワン揃って写真が撮れました

13



さらちゃんとエイトも、もちろん仲良しですよ

15



この後も、クンクンしたり寛いだり、思い思いにすごしていましたよ。
もちろん私たちも芝生に座って休憩です

芝生だし、日陰だし、風がソヨソヨ気持ちが良くって
時間が許せば、ずっとここに居たかったくらいです

21



あっ、さらちゃんたらエイトに「あっかんべ」してる

22



仲良しツーショット

P7278945(1).jpg


エイトとらい君、お尻の毛がくっついているような・・・・

エイトが他のワンコさんとくっついて休む事ってないので
嬉しいぃぃぃぃぃぃ


27



みんな満足そうな良いお顔してますよね

23

P7278956(1).jpg


エイトは寝る気みたいですけど

29



そろそろ雨雲が近づいて来たみたいなので、
早めに次の場所に移動しようね

2



帰り際に撮った写真ですが、
すでにエイトはカバンの中に入っていてお顔が見えません


ここもまた行きたいスポットになりました

naturaraさん、今度は敷物持っていきましょうね。

30





最後に行ったのは例の場所です。

長くなりましたが、もう1回だけ続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、らいさらちゃんと
本当の兄弟みたい(*^_^*)
こんなに仲良しだったら
お別れの時さみしいだろうね~(>_<)
さらちゃんのゴロンゴロン
今回は、エイトくんの心を
仕留められなかったのね(笑)

とても綺麗な芝生ですね。やはり芝生の上って冷たくって、この時期には助かりますよね(≧▽≦)

ころんころんしているさらちゃん、とっても可愛い~о(ж>▽<)y ☆
エイトくんと遊びたかったのかな?
でもエイトくんはらいくんと男の友情を深めていたんですね(^_-)☆

みんな気持ちいいのか。とてもいいお顔していますね('-^*)/

カワイイ真っ白三兄妹みたいですね♪
ホントに仲良しでリラックスしてますね~。^^
この辺りは素敵なお散歩コースがあっていいですね。
極上の芝生、裸足で歩いたら気持ちよさそう。
さらちゃんもゴロゴロするんですね。
エイトくんに遊ぼうって誘ってるみたいでカワイイ~。

このあたりも 一緒に お散歩 できるのですね。
私の 勝手な イメージと しては
イカつい 警備員さんが 目を ギラつかせてて
めっ!されそう〜って 思ってたけど〜 えへへ。
きれいな 芝生は やっぱり 気持ちいいよねっ

日比谷公園内の松本楼のテラス席ならワンコOKなんですね( ..)φメモメモ そして、人間の背丈より大きなヒマワリも咲いているなんて意外や意外。都会では観れないと思っていました。夏の暑い時期にヒンヤリした芝生の上でワンコも人間もCool Downして気持ち良さそうですね(^v^)
皇居外苑から例の場所へ?想像出来ません((+_+))
続きを楽しみにしております。

芝生気持ちよさそうね~~
エイト君とらい君の仲良しぶりは
見てて微笑ましいです~~
続きも楽しみにしてます~~(^_^)/

やっぱり、芝生の上っていいですね~♪
みんなとってのリラックスして、いい笑顔!
それにしても、仲良しさんの様子はほんとに微笑ましいですね♪
見ていてこっちまでニコニコになっちゃいます
何をお話していたんだろうなぁ~( ´艸`)
このあとの続きも楽しみにしています♪



らいくんとエイト君ラブラブなんですね(o´艸`o)
さらちゃんよりもらいくんなの・・・?
でもくっついて寝てくれるの嬉しいですよね~~~~!
私もましろがお友達とくっついて寝てくれた時うきゃーってなる位嬉しかったです♪

やっぱり芝の上はいいですよね~^^
エイトくん&らいさらちゃん、仲良でほんと兄弟に見えてきた!
続きはどちらへ?☆

お久しぶりです

このところ、母の入院等々でバタバタで、お伺いできずにおりました。

エイト君とらいちゃん、さらちゃん、まるで兄弟みたいに仲が良くて可愛いですね。

日比谷公園の松本楼、皇居外苑は去年の秋に行ったことがあります。松本楼のテラス、夏でも涼しそうですものね。

松本楼の支店、卒業した学校の新校舎に入っていて、先日お世話になった剣道部師範代理の退任セレモニーがそこで行われました。

何でここにあるの?と最初はビックリしました(家内は羨ましがっていましたが)。

日陰で風がそよそよ吹いて、芝生って、こんな贅沢なことないですね。
すごくくつろげる時間だったようで、エイトくんも満足そうですね。
文字通り、都会のオアシスです。

蘭にお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

とっても綺麗な芝生ですねー^^
エイトくんとお友達の綺麗な白い毛が、芝生に映えますね☆

みんな寛いでて、芝生の上 気持ちいいんですねぇ♪
笑顔も可愛らしい~^^
もなかだったら、ひたすら背中スリスリゴロゴロしてるかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/411-d88b5390

 ホーム 


