プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


日比谷公園でお散歩

こんばんは



松本楼さんでランチを食べていた時に、後ろの方で写真を撮っている方がいたので、
何を撮っているのかランチ後に確認しに行ってみました

1



みなさん、このイチョウの木を撮っていたみたいなんですよ~。
このイチョウの木はどこからか移植されたらしいのです。
その詳しいことはらいさらちゃんのブログで見てくださいね→こちら


イチョウが大きすぎて全部写ってませんね

3



エイト達も小さくて見えないので、大きくしてみました

おお~!!
みんな良い感じですね

2



日比谷公園をぐる~っと歩いていくと、目の前に黄色い大きなお花が・・・・

ヒマワリが咲いていましたよ

5



背が高いからエイト達と撮るとこんな感じになってしまいます

こんなに背の高いヒマワリは久々に見ましたよ

6



さらちゃんのお顔がちょっとしか見えない~

8



なので、近づいて撮ってみましたよ

9



さらちゃんお花の下で嬉しそうだね~
やっぱり女の子だもんね

10



カートの中の涼しいさらちゃんと違って、らい君暑そうだね~
らい君、眉間に何か付いてるよ~

12



相変わらずエイトは下にいても涼しそうなお顔だね

11



日比谷公園をちゃんとお散歩したのは初めてだったのですが、
美味しいお店はあるし、木々はたくさんあるし、
ヒマワリは咲いてるし、噴水はあるし、とっても楽しめる公園でしたよ


この後まだお天気も大丈夫そうだったので、
もう一か所お散歩しに行ってみました。


続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な公園ですね(^O^)
ひまわりともふもふのコラボ
憧れます(*≧∀≦*)
白い、エイトくん、らいさらちゃんと
黄色いひまわり素敵です♪

日比谷公園、お散歩するには良さそうですね~
近くだったらな(◎>∀<◎)
ヒマワリもキレイだし、三人の笑顔もかわいいです!

mocoにお祝いコメントありがとうございました!
mocoの誕生日、覚えてくれているんですね(≧∇≦)嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!!

わぁ!ほんとに大きなイチョウですね\(^o^)/秋になったら黄色く色づいて、また違う綺麗さがあるんでしょうね( ´艸`)
それにしても首掛けイチョウなんてすごい!それだけ植物の命を大切にした人がいたなんて、とてもいいお話でした。

またこちらも大きなひまわりですね!なんだかこれぞひまわり!!って感じです('-^*)/
でもあまり大きいとわんこと撮影するのが難しいですよねσ(^_^;)

どの写真もみんなとってもいいお顔~\(^o^)/
きっとすごく楽しかったんでしょうね(≧▽≦)

へぇ〜 日比谷公園って こんなに なってるんですね。
もっと 都会的というか 近代的な イメージが あったけど
こんなに たっぷり 自然が あるなんて 素敵ですっ。
立派な イチョウも 大きな ヒマワリも 見事ですね。
のんさま も 行ってみたいわ〜

大きなひまわりですね!!
今年はまだひまわりの花をあまり見かけないような……。
ニコニコ笑顔のエイトくんは、何だかひまわりを彷彿とさせます。
らいさらちゃんとのお出かけが楽しくて仕方ないんでしょうね。
いつも仲良しさんだもんね~。

モデルさん、上手になりましたね。
みんないい顔して、カメラ目線だね。

素敵な公園
いい散歩できて、良かったね。

わぁ~~おっきな樹ですね~~
おおきな樹のそばにいるのって
何だか癒されるよね~~
ひまわりもキレイね~~
エイト君もちょっとだけハア~ってしてるね

エイト君、暑さにも強そうだよね!
松本楼かあ、いいなぁ
あ~ん、久しぶりにお会いしたいなぁ~^^

キャンディにお誕生日お祝いメッセージありがとうございました
これからも仲良くしてね!!

日陰でお散歩しやすそうですね~(*^_^*)
ひまわりとの写真もいいなぁ~><
気が付いたら結構ひまわりフェスタとか終わっていてましろはまだひまわりとのコラボが出来ていないのです!

でも日比谷公園、立地的には都会なのに自然豊かで涼しげでわんこにはもってこいですね~^^

すごい大きなイチョウの木ですね~(^^*)
テラス席の隣に生えているんですね☆
秋には、黄色くなったイチョウの木を眺めながら、
素敵なレストランでお食事が楽しめそうですね♪

ひまわりも元気に咲いてて、夏って感じですね~!
エイトくん達、モデルさん上手に出来てて お利口さんだね(^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/410-f5a29b70

 ホーム 


