プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


トリミングとピンクのぶたさん

こんにちは。


今日は蒸し暑くて、歩いているだけで汗が湧き出てきて、
外にいるのが辛い1日でした



今日は朝から電車に乗ってエイトのトリミングに行ってきました



小雨が降っていたので、写真はありませんが、見た目はほとんど変わっていません
ただ、触るとサラサラしてますけど

20120707-23


帰る途中で、雨も止んでいたのでオーダーしていたエイトの洋服をとりに、
ドッグカフェへ40分かけて歩いて行ってきました。
暑かったぁ~

その途中で、ペットショップが併設されているワンコの学校があって、
覗いてみると、エイトは生徒さんたちに可愛がってもらって大満足でした

写真撮るの忘れちゃいました

そのペットショップで私の好きなピンクのぶたさん発見しちゃったので、
思わず買ってしまいました

20120707-19


これでうちにあるぶたさんは、4つになりました
どれもボロボロですけど・・・

20120707-22


エイトは新し物好きなんですが、飽きっぽいので、すでにぶたさんは放置されていますが、
遊んでいる貴重な写真です

20120707-20


でも、少しでも遊んでくれて良かった

20120707-21


今日はトリミングして、歩いてドッグカフェに行って、たくさん遊んだので、
特別におやつの「ドライ馬肉」です。

きちんとお座りして待ってます

20120707-24


美味しすぎて、あっという間に間食してました

20120707-25


美味しくて良かったね

20120707-26



ドッグカフェに行った様子は、また明日アップしますので、
また遊びに来ていただけると嬉しいです


ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

トリミングおつかれさまです☆
ブタさんのおもちゃかわいいですねー
こんど見つけたらかってみようかな!?

Re: タイトルなし

りんごさん

コメントありがとうございます。
ぶたさんは私が好きなだけで、エイトは気にしてないみたいです(^^)
ぶた以外にも、かえるやクマなど、いろんな種類がありましたよ♪



トリミング お疲れ様でした!
ここのところ 暑いのは もちろん じめじめが 辛いですよねぇ。
ピンクの ぶたさんズ どれも かわいいですねっ。
おニューの ぶたさん と 同じシリーズ のんさま も 持ってます。
悟りの境地ちっくな お顔の パンダさん と くまさん〜
ついつい かわいいより ネタに なりそう…と 選んでしまう
自分が 哀しいです

トリミング、お疲れ様でした!
真っ白で、ふわふわ
さわってみた~い(^^)って、変なおばさんではないですよ
カフェ情報,タノシミにしてます!

トリミング行ってきたんですね~~
ポメちゃんって、特別にカットしない限り
見た目ほとんど変わらないですよね(^^ゞ
でもシャンプーのいい香りにサラッサラになりますよね

ピンクのブタさんかわいい~~

Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまも同じシリーズ、2つも持ってるんですね(^^)
お揃いで嬉しいです~♪
ブログのネタ、重要ですよね(^^)/




Re: タイトルなし

ジゼルさん

エイトは触ってもらうの大好きなんです♪
是非触ってもらいたいです~(^^)
今ならサラサラいい匂いですよ♪



Re: タイトルなし

ラルの家来さん

本当に全然見た目が変わらないので、
違うと言えば手触りと香りだけですね~♪
でも、抜け毛がかなりスッキリしました(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/41-bbb8074c

 ホーム 


