プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


日比谷公園でランチ

こんばんは


銀座で写真を撮ってもらってから向かった先は日比谷公園です。

この日は午後から雨の予報だったので、
遊びに行くのは無理かなと思って何も考えていなかったのですが、
お天気も大丈夫そうだったので急遽行ってみることにしました。


日比谷公園は森の中から高層ビルが見えて、
都会の公園って感じですよね

1



森の中は日影がたくさんあって、お散歩するのには最高なんですよね

3



この日ランチにやってきたのは、
テラス席がワンコOKの「松本楼」さんです

2



ワンコ達はお外からテラス席に入りますよ~

1



テラス席だから、もしかしたら暑いかな?と思ったのですが、
思ったより周りに木々がたくさんあって、
風がそよそよととても気持ちが良かったんですよ

エイトも嬉しそうですね

6



あれ?
エイトとらい君しかいませんね~

さらちゃんは着いた途端、眠くなっちゃったみたいです

3



エイトとらい君は周りが気になるようで、
初めはキョロキョロと元気いっぱいでした

7

8




あれっ?
らい君もだんだんと眠くなってきちゃったみたいですね

3



エイトはというと・・・・・
やっぱりいつもの通り寝てました

4



寝てたと思ったら、いきなり元気になった二人です

その理由は・・・・

8


もちろん目の前に美味しそうなお料理が並んできたからです

この日も昼間に飲んじゃいました~

9



こちらのお店のおすすめを聞いたら、
「ビーフカレー」と言われたので食べてみました
とっても美味しかったですよ~

10



最後はスイーツです

naturaraさんが食べていたコーヒーゼリー、
とっても美味しそうでした

次回行ったら食べてみたいな

1



もちろんワンコメニューはないので、みんなゴメンね~

2



あっ!!
エイト怒ってる?

10



続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

このお店って有名ですよね♪
マカロンがまだいない時に行ったことがあるのですが
わんこOKだったんですね~。
木陰もあって涼しそうでいいですね!!

日比谷公園はよくイベントをやっていますよね。
近くに高層ビルが見えて、ホント都会の公園ですね。
エイトくんもらいさらちゃんも似合ってますね~♪

今回も素敵なカフェに行かれてますねー^^
都内は、ワンコOKなオシャレ店がいっぱいでいいな☆
ビーフカレーいいですね~(^^*)
やっぱり夏はカレーですよね~♪

先日は、もなかへのお祝いコメントありがとうございました♪
エイトくんのブログは素敵なカフェをいっぱい紹介されてて、
いつも楽しみにしております(*^^*)
これからもよろしくお願い致しますー^^

一杯樹木があると、夏でも案外と涼しいですよね(≧▽≦)風もあればテラス席も気持ちよさそうです~\(^o^)/

あらあら。さらちゃんは疲れちゃったんですね(^_^;)それともウマウマが貰えないことを逸早く察知していたのかな?(笑)
エイトくんとらいくんは、ちゃっかりチェックしていたんですね(笑)
次はもらえるといいね('-^*)/

懐かし~

こんにちは~

日比谷公園 とっても思い出深い所です、
結婚前、今の主人とよく行きました。

丸の内でOLをしていた時、仕事の帰りに銀座で待ち合わせをして
ブラブラと公園まで歩いて。。。(*^_^*)

わ~ 本当に懐かしいです

最後のエイトくん、怒ってますね~w
お料理とってもおいしそう~♪

いつもモデルバッチリのエイトくんでも苦戦したのですか~?!
撮影した写真、次回お会いできたらぜひ見せてくださいね~^^

おぉ~!!
さすがママさん(^O^)
昼間っからやっちゃってますね~♪
ビールにスパークリングワイン!!
そして、牛肉(>_<)
最高な組み合わせです!!

あれれ??
エイトくんご立腹?(笑)
怒った顔もキュートだよ~♪

暑いとおいしいですよね~昼間からのお酒♪
しかもなんだか日比谷公園でって響きが千葉県民には憧れです♪
エイト君もがんばったからおいしいの貰えると思ってたかな??
これから貰えるのかな~?^^

お昼からビール♪
美味しいですよね~(●^o^●)
しかも暑い日に涼しいテラスで☆☆
気持ち良さそう~(^^)

エイトくんの怒ってるお顔^m^
吹き出しちゃいました(^o^)
カワイイ~☆

お店の方にオススメを聞くのが一番^^
うーん、どれも美味しそう!!
日陰になってれば、テラスでも心地良かったりしますよね♪
エイトくん&らいさらちゃん、いい子で待っててくれて偉いなぁ☆

なんだか 都内とは 思えないですよね。
これだけ 木が あれば 風も 気持ちよくって 涼しそう〜
ゆっくり お食事を 楽しめますね。
この後 エイトくんの 怒りは とけたのかしらっ えへへ

日比谷公園・・名前は聞いたことがあります(笑)
木がいっぱいで お散歩には気持ちよく過ごせそうですね

テラス席もイイ感じで ランチも美味しそう♪
でも わんこメニューはなかったのね
最後のエイトくん ほんとに怒ってるみたい(^m^ )クスッ
つづきも楽しみにしてますね

銀座から日比谷公園…なんて都会的な!!
エイトくん、かっこいい!!
松本楼さんのカレーは有名ですものね。
私も一度はいただいてみたいです。
この後もまだまだ都会を満喫するのかな?

わぁ~エイト君
またまた素敵なカフェに行けていいなぁ~
木が茂ってると気持ちいい風が来るよね
カレーおいしそう~~
ワンコメニューがないのがちょっと残念だったね
エイト君

きゃーきゃー、凄くカワイイバッグですね((o(^∇^)o))
バッグもベストハーネスもいっぱい持っていてエイトくんは幸せだね☆

暑い中、お疲れさまでした。何ももらえないから寝るのが一番よね(^^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/409-ab45f2cb

 ホーム 


