プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


忙しい1日のはじまり

こんばんは


先週の土曜日、エイトと朝早くからお出かけしてました。

まずこの日初めに行ったのはエイトのシャンプーです。

この写真はシャンプー前に公園で撮ったものです

1



こちらはシャンプー後写真です。

見た目がほとんど分かりませんが、お耳だけは丸くカットしてもらってます
全然変わってないですね

2


本当はまだシャンプーに行く予定ではなかったのですが、
今回、銀座の「犬の生活」でプロの方に写真を撮ってもらう事にしたので、
急遽サロンシャンプーしてきたんですよ


お顔が見えませんが、お店の前でBAGに入っているのがエイトです

3



あれ?
見たことある子がいます

うふふふっ「うたたね日和」のらいさらちゃんです


今回エイトの次に写真を撮るのがらいさらちゃんなので、
この日もまたまた一緒です

4



らい君もさらちゃんもシャンプーしてきたんだよね
かわいいお洋服着ているのですが、らい君のお洋服は毛でみえない~

5



さらちゃん、ちょっとブレちゃってゴメンね・・・・

6



この後、エイトがなかなかすんなりモデルさんをやってくれなくて、
私、かなり疲れました・・・・・・
naturaraさんから、「疲れるよ~」って聞いていたのですが、
その意味がよ~く分かりました


なので、この後の写真は全くありません



疲れた写真撮影も無事に終わって、
次の場所に移動しま~す

あっ、さらちゃんがちょうどブルブルした瞬間でした
さらちゃん丸くなってるね~

7


エイトもお店を出るといつもの元気なエイトに戻ってました
エイト撮影お疲れ様
また次回リベンジで撮ってもらおうね

8




続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♡

一枚目のお写真、とっても可愛いですね\(^o^)/こんな感じのお写真、大好きです( ´艸`)

そうそう!ポメってトリミングに出してもあんまりわかりませんよねσ(^_^;)特に画像だとさらさら感も伝わらないので余計です(^^ゞ

おお!この日もらいさらちゃんとご一緒だったんですね( ´艸`)仲がよくって羨ましいです~。
さらちゃんが着ているのはMariviのイライザシリーズかな?可愛いですよね(^_-)☆

撮影、お疲れ様でした!撮影って疲れるけど楽しいですよね☆-( ^-゚)v
出来上がりが楽しみですね!また出来上がったら見せてくださいね('-^*)/

エイトくん、おめかししてどこに行ったのかと思ったら。
プロの方に写真を撮ってもらっていたんですね!!
すごいなー、プロのモデルさんみたい。
でも、疲れるっていったい???
エイトくんの注意をひいたりするのが大変ってことでしょうか?
慣れない場所だったり、知らない人がいたり、なかなか思うように
ポーズをとってもらうのだけでも大変そうですもんね。
エイトくんもpomenanaさまもお疲れさまでした。
だけどやっぱり、プロの方に撮ってもらうのって憧れます!!

なかなかプロの方に写真を撮ってもらう機会ってないから
良かったですね~♪
どんなエイト君が撮れてるかとっても楽しみです(≡^∇^≡)ワクワク♪

シャンプー&写真撮影、お疲れ様でした~(*^_^*)
やっぱり大変でした?
私も前に撮ってもらった時、汗だくになったので、
わが家だけじゃなかったんだ~ってちょっと安心(笑)
エイトくん、お疲れ様(●^o^●)

どんな写真が出来上がるのか、とっても楽しみです☆

プロのカメラマンに写真撮影してもらったんですね
出来上がったらお披露目してねw

エイトくん オツカレサマ~
pomenanaさんもねwv-275

きれいにシャンプーしてもらって
プロの撮影なんて、本格的~!
エイトくんもモデルさんがんばったんだね☆
おつかれさまでした♪
仕上がりが楽しみですね~☆
できあがったら、ぜひ見せてくださいねっ^^

エイトくんシャンプーお疲れ様♪

ここ、さくひなのお友達も撮ってもらってるんです!
可愛いセットでいいですよね~
さくひなもいつか!!
でも撮影って大変ですよね~
出来上がったら見せてくださいっ☆

いいなぁ!!
プロのカメラマンさんに
写真とってもらったんですね(^O^)
そりゃシャンプーして
お耳も丸くしていかないとっ♪
写真出来上がり楽しみです(*´ω`*)

ポメってカットしない限り
あんまり変わってないように見えるよね(^^ゞ
でもフワサラ感が違いますよ~
どんなプロ写真が出来上がるのか楽しみです~

エイトくん、撮影会お疲れさまでした。
その前にサロンシャンプーもあって、お疲れでしょう。
でも、まだまだ楽しいことが続きそうですね。
だってタイトルが「始まり」ですもの。
このあと、何があるのかな・
楽しみにしてます。

エイト君お疲れ様でした♪
写真撮影疲れちゃうんですね・・・でもいつかやってみたい!!
出来上がりの写真楽しみです☆

「疲れるよ~」ってなになに? どういうこと??
けど、お写真の出来上がりが楽しみですね☆
見せてくださいね〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/408-358b8ca7

 ホーム 


