プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お散歩~駒沢公園~

こんばんは



駒沢でランチの続きです。


ランチの後、駒沢公園をお散歩しました

この時間はまだ暑かったので、
地面を確認しながら日陰だけを歩いていたのですが、
やっぱりすぐに熱くなっちゃったね~

1



でもなぜか、エイトは嬉しそうなんですよね~
本当にこの子はらいさらちゃんと同じポメラニアンなんだろうか?????

4



公園の中の涼しく休める場所を求めて少し歩いたのですが、
結局は入口近くの木陰のベンチで休憩することにしました

5


ここは涼しいから、みんな嬉しそうだね

6



エイトは自らバッグに入って休憩するようです
このバッグ、エイトは本当にお気に入りで、
出先では必ずこの中で寝てます

9



らい君も疲れたようで、珍しくらい君だけカートの中です
さらちゃんはマイペースにクンクンしてましたよ~

さらちゃんとエイトの仲良しショットです
らい君が上から心配そうに見てるのが笑っちゃいました

7



みんなで写真を撮ろうと何十枚もシャッターを切ったのですが、
その中で、これが一番いい写真でした

8



とうとうエイトは寝るそうです
エイトはどこでも気にせず眠れていいね~

12


さらちゃんもやっとカートで休憩です
さらちゃん、すごく満足そうなお顔だね~

13



この角度、エイトがサイドカーに乗ってるみたいで
好きな写真なんですよね
運転手はらい君ですよ

15



しばらくここで休憩しながら遊んでいたのですが、
私が蚊に刺され始めたので、(とっても刺されやすいんです
お散歩&ショップめぐりに出発です

16



歩きはじめると、いきなり元気になるエイトです

17



らいさらちゃんも二人で箱乗りしてルンルンだね~

18



「抱っこする~?」と聞いても無視してスタスタとエイトは歩くんですよね

19



この後お店でお洋服の試着をしてみたのですが、
エイトは試着は2枚が限界だということが
今回よ~く分かりました

最後の最後で疲れ切ったママでした・・・・・



らいさらちゃん、naturaraさん、今回もありがと~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんも のんさま と 同じで こっち寄り ですよね〜 あはは。
元気いっぱいで あんよ を がんばってくれるのは いいこと!ですよねっ。
わたくしは もう 若くないので ついてくのが やっと だけど〜

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
また これからも のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいな〜

エイトくん暑いの平気なんですね(^O^)
実は、うちのはなさんも
全然大丈夫です。
ポメって暑さに弱いって
ほんとかなって思うくらい(笑)

エイトくんサイドカーに乗ったんだね( ´艸`)
らいくん運転手さん
安全運転でお願いします!!

エイトくん、暑くても元気よくて、いいなぁ〜!!
もうすっかりらいさらちゃんと兄弟みたいっ 
みんな白くて、ホワホワで、かわいいよん。
きっと駒沢のお店でも可愛がられたことでしょう☆
そうそう、洋服の試着って、大変だよねっ 
エイトくんも2着までがんばったんだねっ
いいものあったかなぁ〜?

エイトくんは暑さに強いんですね。
今年の猛暑をものともしないなんて、見かけによらず?
タフガイなんだー。
かごバッグ、すっかりお気に入りみたいですね。
自分で勝手に入って休憩しちゃうなんて、お利口さん!!
サイドカーのお写真、皆とても可愛いです。
運転手さんは箱乗り(笑)?
エイトくんはお洋服の試着を頑張ったんですね。
いいお洋服はありましたか?

暑い日のお散歩って悩んじゃいますよね~。
でもカートやキャリーがあると、途中で休憩の時も使えますね!
おNEWのオレンジのかごバッグも可愛いですね~。
エイトくん、お気に入りなんですね。
マカロンはほとんど中で寝ないんですよ...どうしたら寝てくれるかなぁ。

ふふっ...エイトくん抱っこより自分でスタスタ歩いてる~♪
まっすぐ前を見てかっこいいなぁ!!

エイト君と、らいさらちゃん、ほんと兄妹みたいですね♪
仲良しだから一緒にお出掛けするのが楽しみですね♪
いいなぁ~
サイドカー風の写真、私も大好きです♪
とっても可愛いんだもん^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、元気で夏バテ知らずなのかな??羨ましい!
ましろは暑いと自分で涼しいとこに避難します・・・。
でもやっぱりこのバッグいいですね。。。
地面に置くのも平気だし、汚れても水で流せるし、すぐ乾きそうですもんね。。。
うーん。。いいなぁ(*^_^*)

三人でお散歩楽しそうね~~
それぞれお気に入りの場所があって
いいなぁ~~
集合写真って難しいよね~うまく撮れてますよ~
すごい、すごい

エイト君また新しいお洋服買ってもらったのかな?
着て見せてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/407-9f11680d

 ホーム