プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


駒沢で和食ランチ

こんばんは


余談ですが、エイトは「BONITA DOG」さんの
黒のカゴバッグを一つ持っているのですが、
今回夏バージョンとして、オレンジのカゴバッグも購入してしまいました

1


先週、このカゴバッグで駒沢までお出かけしてきました。

ご一緒したのは「うたたね日和」のらいさらちゃんです

この3ワンも会うのが自然みたいに思っているのか、
すごく自然にお散歩ができます


2



まずは駒沢公園を少しお散歩です

3

4


少し日陰の涼しい所をお散歩した後、
今日の目的の一つである和食ランチを食べに行きますよ


やってきたのは「庵和昇」さんです。
こちらのお店は店内もOKなのですが、すでに満席だったため
私たちはテラス席でお食事しました。
この写真がテラス席なのですが、地下にあるので周りを気にせずお食事ができ、
ちょうど日陰になっているので比較的涼しかったですよ

5



なんか個室みたいじゃないですか~?

8



エイト達も寛げそうだね

9


エイト : 居心地いいね

6



らいさらちゃんも嬉しそうだね

12



さらちゃん、カートの一人使用でゆったりだね

19


らいくんはさらちゃんのご機嫌が良くなかったので、
今日は椅子の上で休憩です

もしかしていじけてる~?

13


エイトもウマウマをもらえないせいか、
テンション低くなぁい?

P7218470(1).jpg



やっとランチがやってきました。

naturaraさんはシラス丼のランチ

17



私は海鮮丼のランチです

18



そしてデザート


どれも美味しかったぁ

22



naturaraさん、今度は是非夜に食べに行きましょうね~

今から楽しみだなぁ


今回はワンコ達には我慢してもらったので、視線が痛かったですけど・・・・

072102page.jpg



我慢してもらったから、この後はまた駒沢公園をお散歩しに行ってきました


続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なバッグですねー(^^*)
オシャレだし お揃いのカフェマットやミニバッグが付いてるのがいいですね♪
私も欲しくなってしまいます~^^

オシャレな和食屋さんですね(^▽^)
海鮮丼すごく美味しそうー!!
ワンコOKのお店ってカフェ系が多いけど、こういった和食のお食事屋さんでも
ワンコ入れるとありがたいですよね~♪

カゴバッグ、夏らしくって素敵です(≧▽≦)
お出掛けが楽しくなっちゃいますね☆-( ^-゚)v

うわぁ!またお洒落なお店ですね!!
しかも地下のテラス席って貸し切りっぽくって、すごくゆったりできそうです(^_-)☆
海鮮丼も美味しそう( ´艸`)
エイトくんたちはメニューがなくって残念でしたね。
その分、この後のお散歩は楽しめたのかな?

夏に ぴったりな 明るいカラー ですね。
暑さも ふっとんじゃうくらい 元気いっぱいな 色で 素敵だなぁ。
中庭ちっくな つくりが とっても おされ ですね。
地下って 聞いて ときめいちゃうのは
わたくしが いなかもんだから… では ないよねっっ ← 必死

かごバッグのオレンジ色、すごく素敵です。
元気が出そうなビタミンカラーですね。

エイトくんとらいさらちゃん、3ポメでいるのが自然な感じに
なりつつあります(笑)。
さらちゃんはご機嫌が悪くて、らいくんが追い出されちゃったのかな?
ウマウマが無くて、エイトくんもちょっとテンション低めですね。
でも、続きのお散歩できっとニコニコのエイトくんになりますよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~おしゃれなバッグ!
カフェもなんだか貸切りみたいで
いいですね~
お料理もおいしそう~~

バッグ2個目羨ましいです~><
そのバッグにするか、、、タネママさんのバッグと同じブランドにするか悩んでずーっと買わずです^^;
でも電車移動しないしなぁ、、、と旦那に却下されてて・・・。

和食おいしそう~^^
暑いと和食とかサッパリしているのがおいしいですよね♪

おしゃれなかごバッグー(*゚▽゚*)
こんなにおしゃれなバッグ
ワンコ用なんですね!!
素敵ー♪♪
そしてお店もとっても素敵(^O^)
海鮮丼食べた~い!!

こんばんワン♪
暑い夏に元気になりそうな柄のバッグですね。
持つpomenanaさんの気分、アゲアゲ~かな。
お食事の方、ワンちゃんOKで和食っていいですね。
モリモリ食べて、夏バテ知らずかしら。U^皿^U ウシャシャシャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏はカゴバッグが涼しげでいいね

エイトくんとらいさらちゃんもう兄弟みたいな関係になっちゃってるんじゃない?w
お料理もおいしそうだねi-236

またまた素敵なかごバッグ!
夏らしい元気カラーで、またいいですね^^
らいさらちゃんとエイトくん、兄弟みたいに見える!
和食の美味しいお店、これは貴重ですね♪
すっごい美味しそう~~
デザートもいいなぁ☆

夏は元気な色を持ちたくなりますよね♪
とっても素敵です!!
このかごバッグ、大きくてエイト君もいつもくつろいでいるので
とってもいいですね~(☆▽☆)

和食のお店いいなぁ!
ワンちゃんOKだと洋食が多くなっちゃって(´∩`。)
羨ましいっ♪

やっぱりかごバッグとってもいいですねー☆
夏っぽくていいな(●^o^●)
カフェも個室っぽくって落ち着けそうで、
とってもいい感じですー♪
テンション低めなエイトくん、笑っちゃいました^m^
みんなお利口さんで仲良しさんですね(*^_^*)

エイトくんも庵和昇さんに行ってきたんですね!! テラスも居心地良さそう!
私もシラスと迷いました(笑) こちらのお店、どれも美味しいと評判ですが、今度は是非ともお蕎麦を食べてみてください!
エイトくん、食べられるのがなくて残念だったね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/406-8e5ed9ac

 ホーム 


