プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまたカフェで休憩

こんばんは


ランからカフェに戻ってきた途端、
さっそくエイトたちは休憩するようですね~(^w^)

あっ、このお顔はエイトが家でよくする表情の一つです
白目が見えて、ポメじゃないよね~

家ではだいたい上目遣いでつまらなそうなお顔なんですよ

1



タネちゃんもネギちゃんも、疲れちゃったよね

2


エイト寝ちゃったみたい

3


じゃあその間にママたちはスイーツ食べますよ♪
以前来た時と同じアップルパイを食べたのですが、
この前となんか違うような・・・・・

4


あっ、タネちゃんとネギちゃんも爆睡してる~
二人で並んで仲良く爆睡しちいて、本当に可愛いよね♪
まったく同じ格好してるし

5



この後は帰るまで寝ている姿しか撮れませんでした。
よっぽど疲れちゃったんだね~

6



帰り道はかなり日陰になっていたので、お散歩するのにちょうど良かったです

この後タネママさんが行きたかったお店に行ったのですが、
全く写真がありません・・・・。

また次回行った時にご紹介できればいいかな~

7



ネギちゃん、タネちゃん、タネママさん、また遊びに行こうね~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう!よく白目が見えますよね(^^ゞうちもですよ~σ(^_^;)

ほんとエイトくん、一杯走ったからお疲れだったんですね。
タネちゃんとネギちゃん、同じ寝姿に思わず頬が緩んじゃないました( ´艸`)
エイトくんもカバンの中でおねんねして、とても可愛いですね(^_-)☆

ここからまたお店に行ったんですか?ほんと行けるお店が一杯あって羨ましいです\(^o^)/
また紹介してくださいね!

そうそう、上目使いになって白目が見えますよね~☆
もかもやりますよっ。
いかにも退屈そうな表情に見えます(笑)

みんな疲れてぐっすりだね♪
お友達といっぱい遊んでおねむになって、楽しいね^^

いつも楽しそうでニコニコなエイトくん、
お家でつまらなそうなんて全然想像できないよ~(^_^;)

私が行きたいって言っといて、道案内をお任せしちゃって
スミマセンでした~(>_<)
おかげで無事にたどり着けました♪
ありがとうございました(●^o^●)

また遊びましょうねー☆

白目! 小梅も見えますよ〜 
でも動揺してるときが多いかな(笑)
ここにはわんこのプールもあるんですねっ
暑い日には、プールデビューもしてみたいなぁ〜っ
わんこ達は、みんな遊び疲れて、ぐっすりですね!
健康的でイイわぁ〜♡

あははは~( ´∀`)
エイトくんやっぱりお外がいいのかな?(笑)
タネちゃんネギちゃんほんとに
同じ格好でねてますね♪
仲良しなんですね~(*´ω`*)
みんなよっぽど楽しかったのか爆睡ですね~
エイトくんお友達と遊べてよかったね(^O^)


ウチのラルも上目づかいに
観察してるときあります
いろいろ見て学んでるんだよね!エイト君!

遊び疲れたエイトくん、バッグの中でぐっすりですね^^*
お友だちも仲良く寝てて、見てるだけで癒される光景ですね(^▽^)

この後もカフェに?!いっぱいカフェがあっていいなぁ☆
きっと素敵なカフェなんだろうなぁ♪
また今度紹介してくださいね^^*

ひな、白目が多くてちょっと目つき悪く見えるんですw
エイトくんは時間を持て余してるときによくする顔なんですね
(*´∀`*)ふふっ
カフェではみんなおとなしく寝てて偉い!
ママさんたちはゆっくりカフェタイムができますよね☆

エイト君はたくさんお友達が居て、秀が羨ましいって言ってるよ♪
な~んちゃって♪ 羨ましいのはちゃあちゃんです^m^
カフェ未経験なので、いつも楽しく拝見させて頂いています♪
昨日は1周年のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました♪
これからはマイペースでブログ楽しめたらなぁ~って思っています♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^-^*)

ましろも白眼でますよー!
同じく上目づかいの時なんかに^^
エイト君、お疲れでバッグでぐっすり出来ていいね~。
しかし、タネちゃんネギちゃん、同じ格好なんてかわいいっ!!

カフェでのエイトくん、とってもお利口さんですね♪
いつも大人しくねんねしてて、羨ましいです
うちのは食べ物見た途端に、わぁわぁきゃあきゃあですから・・(;^ω^)
お友達も揃ってねんねしちゃって、みんなほんとに可愛らしいわぁ( ´艸`)
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/405-f606f4c2

 ホーム 


