プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

DOG DEPT のドッグラン

こんばんは


江ノ島の続きです。


DOG DEPTの屋上のランにやってきました。
相変わらず景色は最高なんですよね

1



早速走り回ったり、他の飼い主さんにナデナデしてもらったり、
クンクンしたりしながら思い思いに過ごします

2



エイトの満面の笑顔です
このお顔はお外でしか見られないお顔です
家の中ではいつもつまらなそうにしているんですよね・・・・

8


このあと、ネギちゃんと一緒に追いかけっこしてました

タネママさんのお話だとネギちゃんはあまり走らないって言ってたのに、
とっても元気いっぱいエイトと走り回ってました


右下の写真なんて、お互い見つめ合って牽制し合っていて笑えましたよ~

3



この日は暑かったこともあり、すぐにのんびりマッタリしてましたけど

4



大型犬エリアに小さいプールが出来ていたので、ちょっと行ってみました

5


ネギちゃんとエイトは足先だけ付けてみたら、
犬かきみたいに手足を動かしてました。
でもこれ以上は無理かなぁ~


タネちゃんの写真がないのですが、
タネちゃん大暴れして写真どころじゃなかったんです
タネちゃんは海とかプール嫌いなんだね~。

6


プールに足先だけ入っただけですが、
心なしか精神的に疲れたようだったので、
この後みんなで日陰エリアに休憩の為移動しました

7


早速カバンの中で仲良く寝るタネギ兄弟です
なんだかんだ言って仲良し兄弟でいいなぁ

エイトも眠くなってきちゃったね~

9



私たちも暑くて疲れちゃったので、
またまた1階のカフェに移動して休憩しま~す


もう1回続きます


なんだかタネちゃんの写真が少ない・・・・・
タネちゃんゴメンね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

これこれっ!
エイトくんの このお顔が 見たいんですよ〜
すごく 嬉しそうな 良いお顔 ですよね。
プールは ちょいと 緊張しちゃったかな。
エイトくんなら 慣れれば すす〜っと 泳いでくれそう!
のんさま は しずかぁ〜に 沈んでいきそう…

見てるだけで楽しそうで幸せ気分になっちゃいます~。
エイトくんがお家の中ではつまらなそうだなんて信じられないわー。
この笑顔がいつものエイトくんだなぁ!!

プールがあるんですね。
マカロンならかたまって動かなくなりそう。
エイトくんとネギちゃん すごいなぁ。
いつか犬かき姿、見れそうですね~~。

屋上のドッグランって素敵ですね!
景色も素敵ですが、エイトくんの満面の笑みが一番素敵です\(^o^)/ほんといつも走っている時のエイトくんは、とてもいい笑顔ですよね('-^*)/
水は好き嫌いがありますよね。初めに無理に付けちゃうと、水を怖がっちゃう子になっちゃいますしね(^^ゞ
エイトくん、徐々にがんばれ~\(^o^)/
みんな遊び疲れておねんねですね。気持ちよさそうなので、見ているとこちらまで眠くなってきました(笑)

プール、リベンジしましょうね!!

ネギとエイトくん、たくさん走ってましたね~♪
ダイエット中なのにあまり動かないコなので、
余計に嬉しかったです^m^
またお願いね☆エイトくん♪

私もこの日はあまり写真撮れてなかったんですー(^_^;)
タネ、1人でどっか行ってたのかも(笑)

ここは……あの、トンビが来るとかいうドッグラン!!
今回は大丈夫でしたか?
エイトくんは本当に生き生きと走りますね。
輝くような満面の笑顔で、ランを満喫しているという感じがします。
そして、プールにも挑戦したんですね。
最初はやっぱり足先だけかなー。
ゆきも一番初めはそうでした。
水遊びも慣れたら結構楽しめますよ。
ただし、その後のドライ→ブラッシングが……。

エイト君、こんにちワン♪
ドッグデプトさんの新しいドッグラン、
テニスコートみたいな素材なのかな、
アンヨに良さげ~な感じだね。
おっ、プールまで!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
カナヅチの愛は、御免ですけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お友達も一緒で、とっても楽しそうなお顔ですね、エイト君。

エイトくんの元気いっぱいの笑顔、大好きです~!
このお顔を見ると、こちらまで元気をいただける気がします^^
プール、足先だけチャレンジしたんですね~
ちょっとクールダウンできたかな♪

エイトくん、すっごいいぃ笑顔してますね~♪
大きくお口を開けた エイトくんのこのお顔 好きだなぁ♡
かいと も お家ではずーっとつまらなそうなお顔ですよ~

足先だけのプールデビューは 疲れちゃった?
エイトくんは体力があるから
一度泳げたら スイスイいけそうだなぁ~

エイトくんなんか泳げそう!!
次は行けるかもね(^O^)
うちは、水怖いから絶対無理だろうなぁ。

でも、やっぱりエイトくんは
走ってる時が一番楽しそう♪

次は、ママさんたち何食べたのかな~?( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/404-cc5be262

 ホーム