プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

江ノ島のDOG DEPT

こんばんは


先週江ノ島に行ってきました

P7198075(1)-1.jpg


待ち合わせしたのが、
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんとネギちゃんです。


ネギちゃんとははじめましてなんです
ネギちゃん会いたかったよ~

2



この時はすでに地面が熱くなっていたので、
抱っこのまま、今回の目的地の「DOG DEPT」まで歩きます

P7198349(1).jpg

P7198350(1).jpg



到着すると、まずはお買い物です。
サマーセールの最中なのでじっくり見ますよ~


エイトのお洋服を試着してみたのですが・・・・・

3


固まってます


やっぱりポメラニアンサイズのお洋服ってないから、
どれもこれもいま一つなんですよね・・・・

胴回りを合わせれば着丈が長いし、着丈を合わせればきついし・・・・
ポメラニアンサイズを作ってもらえたらいいのにね

4



ということでエイトものは買わず、
私の物だけ買っちゃいました

私のお買い物の間、先にタネママさんにお隣のカフェに行っててもらいました。
もちろんエイトも預かってもらいましたよ

14



3ワンで仲良く待っててくれてありがと~

6



エイトもみんなと一緒だと楽しいよね

7



ここで、ママたちのランチなのですが、
おしゃべりに夢中で写真がありません

前回来たときにはランチメニューはなかったのに、
嬉しい事に今回は平日ランチセットが出来てました


ママたちのランチを羨ましそうに見るエイト達ですが、
食べ過ぎはいけないから、今回はエイト達にはないよ~

ってママたちはたくさん食べているのにね・・・・

8

9



ランチの後、ネギちゃんに私のお膝に来てもらったんです。
そうしたら、エイトはネギちゃんが大好きになったみたいで
ネギちゃんのお顔をずっとペロペロしてあげてるんです

よっぽど好きになっちゃったのかなぁ・・・
ネギちゃんの方がエイトよりお兄ちゃんなんだけどね~

10



その様子をタネママさんの横でタネちゃんがジッと見ているんですよ~

タネちゃんは、ネギちゃんが他の子と仲良くしていると、
お兄ちゃんを取られたと思っちゃうんだよね。
でもネギちゃん取らないから大丈夫だよ

12


エイトのペロペロ攻撃に、ネギちゃん少し疲れちゃったね。
ネギちゃん我慢してくれてありがと~

11



ネギちゃんに思いを伝えられて満足したお顔のエイトです

13



エイトを床に下ろしてみると、かくれんぼを始めてました

エイト~、思いっきりバレてるよ~

15



エイト : 見つかっちゃった

16



みんな飽きてきちゃったみたいだから、
そろそろ屋上のランに行ってみようね~

17



続きま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。
先日はピノにお祝いコメントを頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^^*)
お礼が遅くなってしまいスミマセンm(__)m

エイトくんはいつもオシャレな場所に
オトモダチとおデートが多くて、いいですね~♪
いつもとても楽しそう(^^)
今回のオトモダチ、2ワンでタマネギちゃん?!って思って吹きだしてたら、
よく読んでみたら、タネちゃんなんですね(^^;)
エイトくんのネギちゃんLOVEの様子にほっこり癒されちゃいました(*^^*)

これからもピノをよろしくお願いします~。

今回も可愛いお友達とデートだったんですね!
ネギちゃんのお顔をペロペロしてる姿、思いっきり癒されちゃいました~!
ひなも、さくらのお顔を舐めたがるんですが嫌がるのでなかなか拝めないんですw

続きも楽しみにしていますね☆

エイトくん熱烈~(*≧∀≦*)
ペロペロしまくってますね!!
ねぎちゃん気にいちゃったんだね♪

ポメって洋服のサイズ難しいですよね!!
ポメ用サイズあればいいのになぁ(>_<)

エイトくん、ネギに熱烈なご挨拶してくれて
ありがとうね~♡
タネもエイトくんが好きだから、ジュンジュンの
時みたくヤキモチ妬かずにいましたよね♪

かくれんぼしてたんだ^m^
みぃーつけた(●^o^●)


エイトくん お友達が どんどん 増えますね。
かわいい お友達が いっぱいで
モテない おカマな のんさまが ハンカチきぃ〜って なってるよ〜 おほほ。
ポメちゃんの お洋服って 難しいですよね。
これから 暑い時期だと キャミなんかも かわいいんだけど
どうしても 肩マッチョに なっちゃうし〜

あらら…エイト君、ネギちゃんに熱烈のペロペロ攻撃するなんて余程気にいったなかなぁ~
エイト君は、かくれんぼというより、家政婦はミタ状態(笑)でpomenanaさんを監視しているんじゃないでしょうか?
続きを楽しみにしています

きゃー!

ほんとですよー!
ポメラニアンサイズのお洋服作ってもらいたいですよね!

笑顔のエイト君も隠れてるエイト君も可愛すぎますヾ(*´∀`*)ノ
もう隠れてるエイト君にキュンキュンしちゃいました♪
タネちゃんもネギちゃんも可愛いです♪
ネギちゃん、ずっとペロペロさせてくれて優しいですねぇ(*´ω`*)

エイトくん、お洋服着て固まっちゃってますね(笑)

でも、サイズわかりますよぉ~なかなか丈があわなかったり
しますよねぇ~
毛の量とかもあるんで、いつも悩みどころです、、

ネギちゃんにペロペロ、すごいですね~
ネギちゃんが動じないのが、ほんとすごいです!
優しいお友達がエイトくんできたね♪

今度も可愛いお友達とお出かけだったのですね。
エイトくんがネギちゃんをペロペロして、それをタネくんが
じーっと見ている写真、すごいシャッターチャンスでしたね!!
そしてひとしきり舐められ終わった後のネギちゃん、
訴えかけるような目が何とも言えません(笑)。

うんうん、ポメサイズのお洋服選びって難しいんですよね。
胴回りに合わせると裾が長くて、着丈に合わせるとパツパツ。
エイトくんもお洋服残念だったねー。
試着しているお洋服、とても似合っているみたいだったのに。

そうそう、ポメラニアンって毛が多いから
体型のサイズに合わせた洋服買っても、パツパツになっちゃうし
お洋服選びが難しいですよね><;

エイトくん お友だちの顔、ペロペロ攻撃していますねー(^▽^)
お友だちもされるがままで、相思相愛なのかも^^*

かくれんぼで 机の間からこっそり見ているエイトくん カワユスですー!

ふふふっ お洋服試着で固まるエイトくん、
床で隠れんぼのエイトくん、どちらもかわいいね〜
ネギちゃんのお顔をペロペロするのも面白い!
されるがままのネギちゃん、イイコだね☆

お洋服の試着、、固まりますよね~^^
エイト君もそんなお顔するんだ・・・w
はじめましてなのにネギちゃん、誰にでも好かれる子なんですね~^^うふふw
エイト君、こそっと隠れ見て早く行きたいのアピールかしら?(笑)

ひゃぁ~~エイト君とネギちゃん
ラブラブ~~
もともとフレンドリーなエイト君だけど
熱愛中?

きゃはははは(≧∇≦)
エイトくんの、かくれんぼ可愛い!
お友達と仲良しで、お利口さん。
タネちゃんネギちゃんの兄弟愛は素晴らしいですよね(*^_^*)

ほーんとポメサイズって難しいですよね( ̄▽ ̄)
ポメ専用みたいなの、どなたか開発してくださーい(笑)

ポメちゃんのお洋服選びって難しいですよね。
胴回りでキレイに着こなせるサイズだと丈が長い~
ジャストだとムチムチに見えてなんだかなぁ~だし(^▽^;)
エイト君、ネギ君大好きなんですね♪
ペロペロ熱烈ラブ!ですね♪( *´艸`)

カートの件ありがとうございました♪
また後日記事で発信したいと思います♪m(_ _)m
西日本もOKだといいな!!(切実!!)
ハーネス、半年かかって奇跡的に!やっとGETできました♪
(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/403-7d666ad8

 ホーム